スポンサー広告】 | top↑
インナーチャイルドとお話をする♪
先週末は東京でインナーチャイルドWSでした。

主催者の河合さんの顔を見ると、イライラするのです。
特に喧嘩やいざこざがあったわけでもなく不思議に思い、自分と向き合ってみました。

するとイライラの原因はインナーチャイルドでした。

なんと、河合さんのインナーチャイルドが、ここのところ河合さんが忙しくてケアをしてくれないと訴えてきていたのでした。
それを知った私のインナーチャイルドが怒っていました。

河合さんのインナーチャイルドに河合さんに伝えてあげるからと話しをして、本来の場所(河合さんの魂)に帰ってもらいました。
(*インナーチャイルドは魂の1部)

次の日、河合さんがインナーチャイルドとしてケアをしている赤いエルモのぬいぐるみをかばんから取り出すとどうでしょう?!

エルモとんとんが凄い勢いで話し出したのです。

もちろん、肉声の声で話してくれるわけではなく、テレパシーによる会話です。
インナーチャイルドと会話するにはチャネリングの練習も必要でしょう。

エルモとんとんはベランメェ~口調の江戸っ子気質。ふうてんの寅さんと焼き鳥が好きだそうです。

ぬいぐるみにインナーチャイルドの魂が乗り移って話してくれるのは今迄に体験がありましたが、こんなに饒舌に話しをしたのは、初めてで、とても有意義で楽しいものでした。

2日目のお昼ご飯は河合さんとエルモとんとん、わたしとクマちゃんMegちゃんの4人の会話となり奇妙な楽しい風景でしたよ。

わたしのインナーチャイルドはおしゃれできれいで落ち着く場所が好き。

インナーチャイルドにもそれぞれ個性があります。

今日もインナーチャイルドにおしゃれが似合うようにダイエットをするように。
英会話の勉強をするようにと、叱咤激励を受ける私です。





リーディング&チャネリングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
イベント講師承ります!
07/04-0215
今日、正式にプロの方にHPの作成を依頼しました。
出来上がるまで2ヶ月ほどかかるそうなので、それまでは引き続き私が自分で作る事に。。。
なかなか更新ができすにご迷惑をおかけるかもしれませんがよろしくお願いします。

HP作成の打ち合わせの中、リーディングって?チャネリングって?なんてお話に。

そこで、簡単にリーディングとチャネリングを体験していただきました。
バース・ビジョン(生まれて来た課題)
仕事へのワンポイント・アドバイス
従業員さんへのアドバイス

そして、最後に携帯出してもらって
(携帯にはいつもの自分の有り様が記憶されています)
色々とあんなことこんなことアイデアを考えるのがお好きなんですねで大受け(笑)

ものの5分ほどの時間、遊び半分で体験していただきました。

そういえば、私もあんなこと、こんなことできるの忘れてたなぁ~ということで

楽しいイベント、パーティーの盛り上げ役に出張致しま~す
チャネリングやリーディングの他にタロット・カードもできますよ


費用はイベントの大きさによって変わりますので、お問合せはお気軽に。
お見積もりさせていただきます。
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
リーディング&チャネリングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スピリチャル
スピリチャルって何でしょう?

私にとってスピリチャルはこの現実世界を豊かにしてくれるもの。
癒してくれるものだったりします。

特別なものではなく身近なもので、当たり前にあるものです。

でも、人によっては特別なもので、
スピリチャルなことに詳しいと特別な人間のような感じで捉えている人もあるんだなぁ~って思うこともあります。


07/04-02

つづきをよむ
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
リーディング&チャネリングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
願いは叶う
チャネリングセッションやME*GA*MIスピリチャルヒーリングで最近よく出てくるのが『宣言とアファメーション』だ。

人が魂の成長を願ったり、自分の人生を主体性をもって生きようとする時、ハイヤーセルフをはじめとするスピリットガイド達がとても喜び、クライアントの顔の周りでキラキラと輝く光景を目にする事ができる。

そんな光景を見ていると私の心もウキウキとしてくる。

人はどんなに愛されて生きてるのだろうとも思う瞬間でもある。


寒椿桜7

つづきをよむ
テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体
リーディング&チャネリングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スピリチャル・カウンセリング
今年に入ってからセッションの種類を「おまかせでお願いします」と言って下さる方に、その方のハイアーセルフに聞いてから決めるという方法をとり始めました。

その中で魂の成長のためにその方のハイアーセルフがカウンセリングを行うというセッションが始まりました。

ハイアーセルフというのは高次の自己、自分のあるべき姿と言われ、第8チャクラに位置するとも言われています。

つまり、自分が自分のためにカウンセリングをしてくれる。
自分の事を1番知っている自分のカウンセリングを受けるという事になります。
寒椿桜2

つづきをよむ
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
リーディング&チャネリングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
