スポンサー広告】 | top↑
充実・東京STAY♪
2月10日~14日迄、ちょっとした小旅行で東京滞在でした。

娘の受験の付き添いに始まり、個人セッション、恋愛セミナー、ブレスの展示会と盛りだくさんとなりました。

07/04-0209



個人セッションでは、過去の体験や経験により、間違った信じ込み『ビリーフ』が出来上がり
「在る物を在るように見る」
このことが出来ないばかりに人生が混乱に満ちたものになるということを痛感。

そして、改めて真理を伝えることが私のミッションなのだと改めて確認させていただきました。

恋愛セミナーでは
久々だったのですが,先生という在り方に対するブロックが取れたので,本当に楽しく先生業をさせていただきました。
参加者も前向きで、探究心の強い素敵な方々に恵まれ、
私も次の開催が待ち遠しくなるほどでした。

そして、最終日がブレスの展示会

友人が主催するサロン「ラリマー」をお借りしてのONE DAYの開催。

目で見て、良いと思うのと、はめて似合うもの。
そして、波動の合う物が違います。

最高最善に相応しいブレス達がお嫁に行って、嬉しい限りです♪

ハートのタグ型のついたブレスを見かけたら、それはわたしのオリジナルです^^

3月は6日~15日迄東京滞在です。
午後7時~9時迄 個人セッションが可能です。
詳細は改めてHP Smiling Heartsにアップいたします。

それでは、また、東京のみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明けましておめでとうございます
2009年があっという間に終わり、新しい年2010となりました^^

今年は昨年にましてベストをつくしたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします
みなさんと一緒に夢を叶えていきたいと思います。

1/16-1




さて、毎年、元旦に必ずすることがあります。

それは「あったら良いな日記」を書くことです。


振り返ると、ここ数年、毎年、毎年同じ項目が登場することもありますが
振り返ると、着実に目的に向かっている項目もあります。

この日記には何でも書き込みます。


*Smiling HeartsがHPを完成する
    レイキのアチューメントを再開する
    ヒーリング・スクールを開催する
    シータヒーリング基礎講座、応用講座、豊かさの講座を開催する
     沢山の人に役立ってもらえる
    シータマスターとなる

*AbundantiaのHPを完成させる
    
*本を書いて出版し、ベストセラーとなる
    魂の伴侶
    インナーチャイルド
    子育て
    ヒーリングの可能性

*megamiの展示会を年4回開催する、大いに楽しい時間となる
    たくさんの人とパワーストーンに喜んでもらう


私生活では
  *貯金をする
  *ダイエットの成功!
  *英会話が上達する
  *ハワイを満喫する  etc

こんな感じでどんどん書いていきます。
お財布を新しくするとか、小さなことでも書いていきます。

そして、これを達成させるコツは、月に1度は確認すること。
その時に書き換えてもOK.


具体的に~~のブランドの財布が欲しいとか書けるものは書きます。
英会話の上達なら,英会話を上達して何がしたいのか、とかダイエットをして何がしたいとかも書きます。
その時の気分も想像して書き込みます。

是非、是非,楽しんで創ってみて下さいね。
楽しいですよ~
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メリークリスマス&Happy Birthday☆
みなさん
クリスマスは如何おすごしですか?
クリスマス



我が家は受験生が最後の追い込みをやっていますので、クリスマスもお正月も、それどころじゃない!って感じですので,わたしも釣られてお仕事モードです。

12月25日はAbundantiaの創設記念日でもあります。

不況ということで,会社を縮小したり、大変な思いをしてられるところがたくさんある中、企業としてはとても順調に成長させていただいています。

これも、みなさんのおかげと、1年の中でも最も感謝を感じる日でもあります。

さて、この記念日にmegamiのサイトをアップしました

まだ、トップページのみですが、見てやって下さい

http://www.blessing.jp


展示即売会では100アイテムの展示が目標です。そして、第1回目のテーマは『Love』です
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々に風邪をひいてしまいました
風邪かな?って思っても、自分でヒーリングをしているうちに治ってしまい、風邪を引くことも無かったのですが,
久しぶりに風邪らしい風邪をひいてしまいました。

これはきっと次のステップは大好きなんだけど、苦手なステップなので,そのためのクリアリング&クリーニングの時間を創造主からいただいたなぁ~とまったりと過ごしています。

今,時代はレインボーチルドレンの時代へと変容と遂げようとしていて、インディゴやゴールドといった他の魂達もレインボーへと変容しようとしています。

私はまさにインディゴの魂。時代の先駆者であり改革者、楽しむことより、やりがいのあることを選ぶ傾向にあるのですが、そのクセを今まさに手放す時期がきたんだと理解しています。

でも、口で言うのは簡単だけど、長年?何億年?のクセを手放すって、結構なプロセスですね

それでも、年内で終わりそうで,とっても楽しみです

だって、次のステップは軽やかに楽しみ上手になるんですものね
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々に日記の更新です。
最近、もっと役に立つ気付きのシェアやためになる宇宙の法則についても書きたいと思っているのですが.ブログを更新すると「お知らせ」ばかりとなってしまい、申し訳なく思っています。

なんせ、スキルに新しくシータヒーリングが入ったことで、また、HPの作業が増えてしまい、いったい私のHPはいつになったら完成するのだろう?!と思いつつも、日々、HPの更新作業に追われています。

仕事の方はシータヒーリングのおかげで,今まで以上に早いペースで結果がでるようになって、ヒーラーとしてもほんと嬉しい限りです。

特にPMS(生理前症候群)や生理痛といった慢性的な症状に驚くべき結果が出ています。

そして、Smiling Heartsのメニューの方も新たにアバンダンス・プログラムを追加です。
お金に関するブロックをはずすプログラムです。

この他にも今まで行ってきたアバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメントとシータヒーリングを組合わせて、アバンダンス・セッションやアバンダンス・セミナーを行いたいと思っています。

お金で幸せは買えませんが、やっぱりお金は必要ですものね^^

また、レイキのアチューメントも再開して来年からはヒーリング・スクールを始めたいと思っています。

来年の3月からシータヒーリングの基礎講座や応用講座も開きますよ♪

そして、やっぱり本を書きたいですね^^

私にとって当たり前のことでも、私が自分の天命を通して培ってきた智恵は伝えるべきだって思うんです。
伝えることも天命だってね。

とういうことで、当分の間は書くという作業がたっぷりと続きそうです
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
