スポンサー広告】 | top↑
ソウル・パートナー
『ソウルメイト』とはお互いの魂の成長を助け合う仲間です。

そして、多くのリーディングの経験から、このソウルメイトは更に細かく分類することができます。

いつも同志として一緒に机を並べたり、時には戦友だったりするソウルメイト。

ご近所さんとか、親戚のおじさん、おばさんくらいの距離感覚で、少し距離をおいて見守るような感覚のソウルメイト。

同じ星からやって来たソウルメイト。
学びのテーマが同じ時に一時的に仲良くなります。

敵として魂を磨くソウルメイト。

そして、いつも家族として役割を交代しながら魂を磨くソウルメイト。
その中に、いつもパートナーとして出会うソウルパートナー(魂の恋人)がいます。


07/04-0207




幸せな恋愛。

誰もが望んでいる事だと思います。

愛し、愛され、認め合い、信頼し合い、尊敬し合い、支え合い、一緒に成長できるパートナー。

こんなパートナーに出会うことができれば。。。。

こんな人って本当に居るのかな?って不安になる時もあると思います。

でも、誰にでも一人以上のソウルパートナーが居るのです。

では、どうすれば出会えるのでしょうか?

人が成長の段階の時は魂を磨いてくれるソウルメイトに出会います。
タイプで言えば、真逆の人です。

そして、本当の自分に出会った時にソウルパートナーに出会います。

それは、新しく出会う時もありますし,ずっと側に居て気づかないで居た人のこともあります。

2月は魂の恋人に出会い、幸せな関係性を育むためのセミナーを行います。

是非,お越し下さいね。

お会いできるのを楽しみにしています

<恋愛サクセス・セミナー>

2月13日(土)午前10時~午後5時
東京・文京区汐見地域活動センター2F C、D、

2月27日(土)午前10時~5時
京都・Abundantia(株)

受講料:¥21,000-

詳細とお申し込みはイベントのお申し込みはこちら
テーマ:Happy*Love 幸せな恋愛 - ジャンル:恋愛
ソウルメイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
恋愛サクセス・セミナーのご案内♪
幸せな恋愛&結婚のための恋愛セミナーのご案内です

どんなソウルメイトと出会うと幸せで親密な関係が育めるかを2万人以上のリーディングのデーターから学んだあと、
自分の中にあるブロックを外し、自分が内面から輝くようにシータヒーリングを行います。

これから、パートナーに出会いたい方も、現在の関係性をよりよくしたい方も、是非、ご参加下さい

2月13日(土)午前10時~午後5時
東京・文京区汐見地域活動センター2F C、D、

2月27日(土)午前10時~5時
京都・Abundantia(株)

受講料:¥21,000-

詳細&申込み先はこちら
テーマ:Happy*Love 幸せな恋愛 - ジャンル:恋愛
ソウルメイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
恋愛サクセス・セミナーのご案内♪
この仕事を初めて16年、ほんとに沢山の方のリーディングをさせていただきました。
その中でも恋愛の相談、夫婦の相談をたくさんさせていただき、私自身も恋愛&結婚というのが人生の課題の一つということもあり、ほんとに真摯に学ばせて頂きました.

その中で不思議な共通点があることに気づきました。

みなさんちゃんとソウルメイトに出会って恋愛&結婚していること
同じ痛み(WOUND)を持つ人に惹かれること
自分と真逆の性格の人に惹かれること(お互いに補い合う関係)

この3つなのです。

自分自身が成長段階にある時は、相性の良いソウルメイトでなく、自分を成長させてくれるソウルメイトに惹かれるのです。

その人は自分に無いもの(性格、資質)を持ち、お互いに理解し合える傷(WOUND)があります。

ところが、この関係は時間が経つと、一緒に成長できなくなってしまうことが多くあります。

ソウルメイトといっても色々なソウルメイトがあるので、ソウルメイトだから全てが解決するとは限らないからです。

今回の恋愛サクセス・セミナーはソウルメイトの中でも最も相性の良いソウルファミリー&ソウルパートナーを引き寄せ、幸せな恋愛&結婚をしようという意図で創られているプログラムです。

最高最善に相性の良いソウルパートナー
お互いの好ましい部分に惹かれあることができる
お互いに同等で有益な関係

こんなソウルパートナーを引き寄せるためのノウハウとブロックの解除をその場で行っていきます。
とても贅沢なセミナーです。

今年のクリスマス、まだ間に合うかも知れません。
そして、来年のクリスマス、スイートな時間を過ごすためにも、是非、恋愛サクセス・セミナーをご利用下さいね
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています


恋愛サクセス・セミナー東京
日時:12月19日(土)午前10時~午後5時
会場:汐見交流会館 B
参加費:\21,000-
定員:限定10名(個々のブロックを解除するため少人数制とさせていただきます)
お申し込みはこちら


恋愛サクセス・セミナー京都
日時:12月23日(祝)午前10時~午後5時
会場:Abundantia(株)三条高倉西入る
参加費:\21,000-
定員:限定10名(個々のブロックを解除するため少人数制とさせていただきます)
お申し込みはこちら

<主な内容>
色々なソウルメイトについてのお話、ソウルメイトやソウルファミリーの違い等
最高最善に相性の良いソウルパートナーを引き寄せるためのコツ
最高最善に相性の良いソウルパートナーに相応しい自分になる
支え合い、分かち合い、共に成長していくためのノウハウ
シータヒーリングによって自分のかわいらしさ、美しさ、女性性等の魅力を最高最善にひきだし、恋愛や結婚に関するトラウマやブロックの解放をおこないます。
お楽しみに



テーマ:Happy*Love 幸せな恋愛 - ジャンル:恋愛
ソウルメイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
妻たちへ
結婚してからおばさんになってませんか?

私の若い頃、結婚は人生の永久就職なんて言葉がありました。
結婚して子供を二人ぐらい産んで、専業主婦になって、家庭を守って、それが幸せって。
結婚に憧れる人も多くいました。

ところがですね。いわゆる幸せを手に入れたはずの主婦から、最近「夫が浮気をしている」という相談が多いのです。

世間からみれば幸せのはずなんだけど、自分は幸せじゃないのです。

そんな彼女達は「夫の浮気さえなければ幸せなのに」と口をそろえるように言います。

ほんとうにそうでしょうか?

もちろん、浮気はモラルに反し、パートナーの信頼を裏切る行為です。
でも、本当に浮気さえなければ幸せな結婚生活に戻れるのでしょうか?

そもそも夫達は何故浮気をするのでしょうか?
(最近妻達の浮気も増えています・・・)


相手の浮気を責めたり、やめさせようと努力するのも結構ですが,
その前に、ちょっと自分と向き合ってみませんか?

一人の人間として魅力的ですか?輝いていますか?
前向きに、向上心をもって生きていますか?


「幸せな結婚」という箱に自分たちの関係性を入れてしまい、
本当は価値観や考え方がずれていたり、すれ違っていたりしていても気がつかない。
いえ、気がつかないふり。。。

あるいは、もう大丈夫って安心しきって、関係性を大切に出来ていなかったりしていませんか?

夫婦のコミュニケーションは十分に取れていますか?

恋愛関係が維持できるように努力や工夫をしていますか?

結婚は乗り物に例えることができます。

自転車で言えば二人乗り、二人で力を合わせてペダルをこぎます。
どちらか一人だと倒れてしまいます。

あるいは高級車かもしれません。
どんなに高級な車でも、乗らないで置いておくと、やがて動かなくなります。

あなたにとっての幸せ。
幸せなパートナーシップって何でしょう?



テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活
ソウルメイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
第2回恋愛サクセス・セミナーのレポート♪
今回は日曜日に恋愛サクセス・セミナー、1日おいて火曜日にスピリチャル・トレーニングでした。

3名の方が続けて受講して下さり、恋愛セミナーで掴んだこと,気付いたことをトレーニングで「実」として刈り取る。
そんな流れだったように思っています。

セミナーの内容も進化を遂げています。

そして、1週間近く経った今日、
改めて恋愛セミナーを振り返り、、どこにこんなにも恋愛についてこんなにも真摯に向き合う贅沢なセミナーがあるのだろうか?私も受けたいって思いました。

恋愛を目的としたセミナーですが,
その背後には自己受容があり、原家族との癒し。
そして、何よりも人生の中で親密な関係ができることは人生そのものが満たされたものになります。

ただ単に新しいパートナーが見つかればそれでいい。というのではなく
自分を見つめ、自分が本当に望んでいるものを見つけ、幸せを手にいれていただけたらと思っています。

<セミナーの体験談>
「今までの恋愛の自分のくせに気づくことができ、また、そのブロックもはずせて、すごく恋愛に対して、前向きに向きあえる自分がいることに驚いています。今まで、恋愛に正面から向きあうことからさけていたと再認識しました。すごく理想の彼女と望む恋愛の関係がイメージできたので、安心できました。
自分と向き合うこと、自分を好きになることの大切さも再認識しました」(31歳男性)

「恋愛について見つめていった時、私の人生の始まりであった生い立ちの部分、そして、それが自分にとって誇らしい自慢のことであると思っていたはずなのに、それを知らないうちに無意識の中で否定して恥じていたことで、結果として自分自身を受け入れていない。又、パートナーに対しても同じような環境にある人を求めているはずなのに、をれを否定していた事に気がつきました。恋愛をみつめて、自分自身のライフスタイルの要もとり戻したことに気がつきました。(37歳女性)

2008/07/11/25


恋愛サクセス・セミナー
10月5日(日)10時~5時ごろ 
会場 :Abundantia(株)
〒604-8131京都市中京区菱屋町44三条高倉アーバンライフ106
地下鉄烏丸御池5番出口下車 徒歩5分
受講料:¥20.000ー 
定員:限定10名
お申し込みはこちら
詳細はこちら

こんな方にお勧めです
・ 好きになる人と好きになってくれる人が一致しない方
・ 好きな人と合う人が一致しない方
・ 上手く行きそうになると不安になる方
・ 出会いが無いと思っている方
・ 出会いはあるのに続かない方
・ 仕事と恋愛を両立させたい方
・ ソウルメイトに出逢いたい

意図された結果
・ 自分を知ることで好きな人と合う人、好きになってくれる人が一致します
・ インナーチャイルドの傷を癒すことで、自分に自信が持て、幸せな関係、長続きする関係を築くことができるようになります
・ 自分を認め自分を大好きになるので、あなたのことを大切に扱ってくれる人と巡り会い、幸せな恋愛ができるようになります
・ ダメになるパターンを掴み、新しい自分に生まれ変われるようになります。

プログラム内容の例
・理想の恋人を宇宙にオーダーする方法
・ 女性性と男性性のバランスを整え、パートナーを受け入れる準備
・ インナーチャイルドの癒し
・ 出会いを引き寄せる法則
・ 現在パートナーがいない、隠された理由を知る
・個別のQ&Aとブロックのクリアリンク etc










テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛
ソウルメイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
