スポンサー広告】 | top↑
豊かに成功するホ・オポノポノ
ヒューレン博士とビジネスパートナーであるとんとんこと河合政実さんの共著がついにでましたね。
読むだけでクリーニングされる本と河合さんから聞いていたのですが,ほんとでした。
2日間のインナーチャイルドのWSを終えて、くたくたに疲れた夜、この本を読んでいると???体の疲れが緩んで行くのです。
まるでヒーリングを受けているようなKRさんのセッションを受けていた時ほどの強烈さはありませんが、似たような体験がありました。


試しに、体の痛いところに本をあててみると、そう、痛みが緩んで行きます。

読まなくても、本を眺めているだけで、クリーニングが自動的におこります。

一人に1冊、手元においておきたい本です。

内容も、本当に分かりやすく書かれています。

誰をクリーニングするの?
何回となえれば良いの?
そんな疑問にも答えてくれる本です。

まだの方は、是非、1冊、読まなくても眺めるだけで^^
お勧めです!

私の体験談も載っています

テーマ:あなたの人生を変えてみませんか? - ジャンル:ビジネス
本棚トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ナチュラルダイエット
食べたい物を食べたいだけ食べてダイエットできたらなって思って探していたところに、この本を見つけました。



午前中はフルーツを食べること。
生野菜を多く取ることタンパク質とでんぷんは一緒に取らない等々。
理論的に書かれています。

食べる順番や食べ合わせを工夫するだけで食事の量を減らす必要のないこのナチュラルハイジーンダイエット法。
これから、ちょっとしたブームになる予感です

詳しく知りたい方にはこちらもお勧めです



テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
本棚トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ホ・オポノポノ
ミクトモさんの日記でも幸塾のMLでも話題になっていた「ホ・オポノポノ」

ずっと気になっていたのだけど、やることがいっぱいあって後回しにしていたら

同志のとんとんこと河合政実さんがウイークエンド・ワークショップに参加。
大絶賛!!!

なんと、その後、ヒューレン博士のアジアのコーディネーターであるベティさんが私と河合さんの東京でのコラボのセミナーを受けに来てくれました。

これは読まなくっちゃっということで一昨日近所の本屋さんで本「ハワイの秘法」をゲット

すごいのです。
なにがって、本をぱらぱらと捲っただけで涙が溢れてきたのです。

本から光が出ている本というのもあります。
これは愛に溢れた本と言ってもいいでしょう。

昨日,一気に読み終え
その感想は。。。今まで身につけて来たことが承認され、更なる気付きがあった。
そんな感想です。

内容も引き込まれますが、本から溢れ出る愛に是非触れて頂けたらと思います



I'm sorry.
Please forgive me.
thank you.
and I love you.
テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌
本棚トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
富と成功をもたらす7つの法則
「引き寄せの法則」に関する本を3冊ご紹介してきました。
今までの本がハウツウなら、今回の本は心構えや生き方に関する智恵が書かれた本でスピリチャルな側面から書かれています。

9/11-5



1つ1つの章を噛み締めるように読み進め、最後まで来た時に私が今まで歩んできた道のりというのは正しく、そしてこれから進もうとしている道もまた正しいのだということを確認することができて安堵しました。

正しいというのは判断ではなく魂の憧憬・欲求に従うことができているという意味で使っています。
そして、生き方を変えたいというわたしの心の欲求の背後には人生の第2ステージがいよいよ始まるのだというエネルギーの変化があります。

生き方が変われば、志も変わり、仕事のスタイルも変化し、出逢う人も変わってくるでしょう。
まるで、未知の冒険に出かける前のような心持ちです。

今は人生のサイクルの狭間でエネルギーの変化と共に大きな癒しが起こっているのも感じています。
この最中に必要な良書に出会えたこともラッキーなことです。
(必要な本を引き寄せることができているのかもしれません)

本棚トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
生き方を変える
現在、引き寄せの方法を探求&実践していますが、その理由の1つに自分の生き方を変えたいと言うのがあります。
自分を変えたいのではなく、生き方を変えたい。

9/11-4


今迄の私の生き方は何でも自分一人で抱え込んで、、、もちろん一生懸命、自分にできる限りのことをやる。。。
それなりに、上手くやれる。
でも、何でも一人で抱え込むわけだからエネルギーが枯渇したり疲れ果ててしまう。
欲しいものを手に入れるのに、とてもたくさんのエネルギーが必要になってしまうわけです。
エネルギーだけでなく、苦労して手に入れることも多々あると言う場合もあります。

例えば、自転車が欲しいとする。
その次に、どうやったら手に入るか考える。
そして、ありとあらゆる努力を始める。
もちろん、上手くいかないこともいっぱいあるので、
その度に、やっぱり上手くいかない・・・(落ち込んだり不安になったり、諦めたりする)
そして、また最初から努力をする。
そんな具合です。

でも、引き寄せの法則なら、宇宙に欲しいもののリクエストをする。
そして、それを手に入れて喜んでいる自分を十分に味わう。
瞑想をする・・・あるいは直感に従って行動する。
(それは、欲しいものとは直接関係無いと思われるようなことかもしれません・・・)
欲しいものは、どこからともなく、突然やってくるかもしれません。
気付いたら、欲しいものが目の前にある。
と言う具合に手に入ります♪

徐々にですが、そんな体験も増え始めました。
でも、まだまだ今迄の癖を繰り返している私も居ます(汗)

さて、今日も本の紹介です。
宇宙に欲しいものをリクエストする時にほんのちょっとしたコツがあります。
そのコツを作者が自信の体験談を交えて書かれている本です。
私にとっては、とても分かりやすい本でした。
私は、この本を読んでから「リクエスト・ノート」を作って楽しんでいます。
結構、叶うようになってきました。
是非、『ザ・シークレット』と併せてお読み下さい。


テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌
本棚トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
