スポンサー広告】 | top↑
わたしの前世は陰陽師?!
シーターヒーリングの基礎講座を受講した時に

もっと、もっとこの地球、そして宇宙に貢献するために自分のサイキック能力を開花させ、いつも最前最高の形で愛のために使うことを存在の根源とわたしのスピリチャルガイドであるジーザスの名の下に於いて宣言しました。

サイキック能力開いているのでは?って質問が来そうなのですが,

まだ、まだ恐いという気持ちが残っていたのですね。

その恐さと向き合っていると、火あぶり,幽閉、色々な拷問の(前世による)記憶がでてくるのですが、残された家族が魔女の子供として虐められたり、やっぱり拷問にあってしまったりという恐れもでてきました。

また、納得のいかないことに対する強い破壊衝動を伴うような怒り。
この怒りをコントロールできなくなるような恐れ。

それらをシーターヒーリングで置き換え

サイキック能力が開いたら、FOXチャンネルのドラマ「ゴースト」の主人公メリンダのように幽霊がみえるようになるかと思っていたらちょっと違いました。

以前から私の守護スピリットに四神がいることは知っていたのですが、その存在感や繋がりをとても強く感じるようになったのです。

四神と言えば陰陽師、そして京の都です。
(だから京都なのね。と妙に納得)

でも、まだ付合い方が分からない。
陰陽師でも読んでみようか。。。それとも四神に直接コンタクトをとればいいのかな?

う~~~ん嬉しい悩みです

でも、能力が開くことはお仕事をするうえでは嬉しいですが,本当に嬉しいのは毎日が軽やかに安心して過ごせることですね
テーマ:夢やビジョンを実現するための名言集 - ジャンル:ビジネス
ミッショントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
嬉しい誤算♪
第1回宇宙の法則『実践成功セミナー』無事終了しました。

4/30-5


前半は河合政実さんの引き寄せの法則

後半は私の宇宙の法則、ヒーリング・サイエンス、
チャクラのこと、オーラのこと、量子力学のこともちょこっとお話をさせて頂き、最後はボイスヒーリングの瞑想で締めくくり。。。

河合さんが終了後、アンケート用紙を配ってくれました。
22人の方がアンケートに答えてくれたのですが、
なんと20人の方が5点満点の5点。

あとの方は、もっと詳しく聞きたかった。。。でした。

自分が好きなこと、学んできたことを話す。
それを食い入るような目つきでとても熱心に聞き入ってくれる人がいる。
喜んでくれる人がいる。

自分が培ってきたものを分かち合い、人のために役立てることができる。

もう、最高に楽しかったです☆☆☆
教えることがこんなに自分に向いているなんて、再発見でした♪

コラボのセミナーの企画を設定してくれた
河合政実さんに大感謝です。
わたしの福の神のような存在です^^
(体型からも福の神?)(ごめん)

もっと聞きたかったという嬉しい誤算に応え、次回からは東京と京都で交互に終日セミナーを行うことに決めました。

8月3日が東京。
9月6日が京都です。



とても幸せな1日でした。
お会いできた皆様
ほんとうにありがとうございました。
6/7-3



参加者の感想を河合さんのブログより転載


「シークレットで読んだり、英語のDVDを見たりするのに加えて、実際にコツをわかりやすい言葉で聞くことができて、大変ためになりました。これから簡単に願いがかなってむいくような気がします。ありがとうございました」(S.Aさん)


「シークレットの本やDVDで漠然としていた部分がお2人のお話を伺ってとてもクリアになりました。何故願いを手放せなければいけないのかとか覚悟・決心の大切さなど、是非、次回も参加させていただきたいと思っています」(Y.Tさん)


「今日は本当にありがとうございました。宇宙の法則やスピリチュアルの話まで自分が勉強してみたいこと、知りたいなと思うことを今日は学べました!!今日からすぐに実践していこうと思います。難しいことではなく誰でもできることですが、願いを叶える方法は自分が知りたいと思わない限り情報は入ってこないので、学べて良かったです」(M.Tさん)


「来て良かったと思います。これから人生がよい方向に変わっていくむと感じてます。引き寄せの法則は自分なりに理解していたつもりでしたが今日の話を聞くことによってもっと理解が深まりました。いままでの願い方では叶うことが少なかった理由がわかりました」(M.Sさん)



最後に、私と森さんに対する参加者の好対照の声をアップして終えたいと思います。


「森さんの声に最初からひきつけられました。“何て優しい声をしていらっしゃるんだろう”と思いました。お話は初めて聞くことが多かったですが、どれもとっても納得できるお話でした。ありがとうございました」(K.Oさん)


「もっと太った方だと思っていました(すみません!)100キロ越えには見えませんよ」(Y.Fさん)
テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
ミッショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
声をかけられました♪
5月の初めに秋から開講予定のヒーリング・スクールの打ち合わせのため渋谷駅周辺を歩いていたところ、一人の若い女性に声をかけられました。

「?これは宗教の勧誘?それとも、手相を見せて下さいとかいうやつ?」といぶかしそうな私にその女性は「あまりに良い運気が出ているので思わず声をかけました」ということでした。

「人生が次の段階に移行しようとしている。そのことをご先祖が運気を押し上げて手助けしている。大きな使命、大きな器、これから大きな仕事が待っている」そんなことを言われました。
「はい。知ってますよ!」と私。
「何か不安か悩みは?」とその女性。
「何も」と私

そんな会話をさせていただきました。

天命、天職に生きることを楽天に生きると言うそうです。

ようやく、私も楽天に生きる時がきたのだと感慨深いものがあります。

6月4日の新月の瞑想会のテーマは「人生の目的を見つける」です。
私がどうやって、楽天に生きるに至ったのかと言うお話をさせていただき、
皆さんにも楽天に生きるヒントを持ち帰っていただく内容となっています。

まだ、若干名空きがあります。

是非、ご参加下さい。
申し込みはこちら

4/30-7


~新月の瞑想会のお知らせ~

6月4日(水)午後7時~午後10時ごろ
会場 :Abundantia(株)
受講料:¥5,000ー
定員 :限定10名

イベントのお申し込みはこちら


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
ミッショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
仕事の方向性について
仕事の方向性を少し変えます
最近探求している『引き寄せの法則』の影響です
(何故?引き寄せの法則を探求しているかは別の機会に書きますね)

とは言っても天命が「人を癒すこと・サイキック能力を人の幸せのために使うこと」なので、大きく変わるわけではありません。(安心して下さい

9/11-3



まず、セッションの始めに「何を手に入れたいのか」をお聞きします。
手に入れたいものは、恋人やお金と言ったはっきりとしたものかもしれませんし、自分のことが好きになることと言った形の無いことかもしれません。
「欲しい物」あるいは「成りたい自分」と言ったセッションでのテーマを明確にします。
人は人生のあらゆる側面で豊かで満ち足りてもいいのですから、自分にとっての幸せを手に入れるために必要なものですね。

もちろん、ここでとても難しく感じてしまう方も居るでしょう。
私自身も長い間、自分の欲しい物を望んではいけないと言ったトラウマ(間違った信念)があったくらいですから。

その時は、もちろん欲しいものを欲しいと言えないトラウマの解消を行いますから安心して下さいね。

次のステップは(もちろんここから始めるのもOKです)
願ったものを受け取るワークを行います。
まず、宇宙に聞き届けてもらえるようなお願いの仕方の練習かもしれません。
(間違ったお願いの仕方をしているかたもたくさんお見かけします。)
自分が願ったものが手に入らないような気がして不安になる方もあるでしょう。
そんな時は、その不安の元となっているトラウマを一緒に探し出して、解消していきます。

そして、もう1つのステップは無条件に内面が満ち足りて豊かで幸せと感じられる状態の体験です。
引き寄せの法則では自分が愛に満ちあふれていれば愛を引き寄せ、お金持ちは更にお金を引き寄せると言っています。
スピリチャルの法則でもハートスペースが平安なら、自分の周囲や環境も平安であると言われています。
自分自身の器作り、とても大切ですね
ヒーリングや同調の法則。瞑想、言霊、アファメーション、色々な方法があります。
このステップはグループワークも楽しいでしょう

グループワークも「成りたい自分になるための連続講座」や「欲しいものを引き寄せるための連続講座」を計画中です。
心も魂も体も豊かで満ち足りて、そしてこの現実生活も幸せである。
みなさんと一緒に探求しいく、そしてサポートさせていただく。

何だか、とてもワクワクとしています






テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
ミッショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミッションを知る
何のために生まれて来たのだろう?
誰もが1度は考え込んでしまうテーマでは無いでしょうか?

生まれてきた目的を知って、そして、それを仕事として現す事ができれば、人生をもっと充実して送れる事は間違いがありません。

私がどうして今の仕事を天職/ミッションと確信しているのかを伝える事によって、このブログを読んで下さっている方の参考になればと思います。

そして実際に私と一緒にミッション探しをやりたい方はレクチャー&ワークショップの会を開きますので是非、ご参加下さい!
1/16-10

つづきをよむ
テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
ミッショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
