スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
インナーチャイルドWSの報告
昨日,今日の2日間、インナーチャイルドWSでした。

今回も不思議なことに同じ傷や痛みを持つひとが集まり、一人が癒されると全員が癒されるという、WSならではの不思議な場となりました。

もちろん、参加者全員がインナーチャイルドと出逢い癒しを体験することができました。

参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。

この、メンバーだからこそ、ここまで深い癒しが起こったと思っています。

次回は6月13日、14日です。
参加申し込み受付中です
お申し込みはこちら


体験談をいただきましたので、報告させていただきます。

インナーチャイルドのセミナーを終えて、自分をあまり大切にできてなかったことが分かった。そして、自分の悩みをみんなとシェアできたのが良かった。
それから森さんにケアしてもらい楽になりました。
なかなかこうゆうチャンスはないのでいいひと時になりました。
そして、自分の思いと魂の思いは違うことが分かりました。
是非また参加したいです。 (31歳男性)

とにかく初体験な上、あまりホ・オポノポノやインナーチャイルドのことを知らないまま、この2日間受けてみたのですが、予想上の成果がでたように思います。
特に、インナーチャイルドとの出会いは衝撃的です。
今までに何度も辛い過去がありましたが、どう切り出せば良いかわからず、ワークの中で見つけたキーワード「安心」を元に過去をさかのぼり、話し、解決することで癒されたように思いました。
また、他の方のワークを見ている、聞いていることで共感するところも多く、涙することもありました。
まだ始まったばかりではありますが、これを機に人生を少しずつ変えていければいいな、と思います。
(32歳男性)

ずっと受けたくて、やっと、今日、受けることが出来ました。
感情にフタをするクセのある私ですが、自分と同じ傷を持つ参加者の方のワークに感情移入をするうちに、感情の解放が起きました。
ブロックがはずれたように、涙が止まらなくなり、これは私にとって、大きな前進でした。
2日間、たっぷりと時間をかけ、一人ではなく、多数参加型ワークショップだからこそ、起こりえた解放だったのではないかと思います。
今回は初めてでしたが、もっと自分のインナーチャイルドとつながり普段の生活の中でもインナーチャイルドを癒すことが出来るようになれれば、と思います。また参加したいです。
(35歳女性)

スポンサーサイト
癒しトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カウンセリングとは....その2
昨日、かめちゃんからいただいたコメントで、付け足したくなったのだけど。

仲がいい人、好きな人ほど何とかしたげたいという感情移入が起り、アドバイスをしたくなってしまう。
また、自分自身が癒されてない場合も、相手を励まそうとしたり、反対に相手を責めたりするということが起こる。

癒しが起こるカウンセリングというのは、身近な人にはできないということ。
お互いの立場を明確にしてある程度の人間関係の距離が必要なのだ。
この距離をバウンダリーと呼ぶが、バウンダリーを明確にすることにより、相手を客観的に捉えることができるようになり、カウンセラーはカウンセラーとしての仕事ができる。



07/04-0222

つづきをよむ
癒しトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
カウンセリングとは
カウンセリングとは基本的に話を聞いてもらって癒されるという手法です。

でも、ただ話を聞いてもらうだけで、なんで高いお金を払って聞いてもらわなくっちゃいけないの?
それなら、家族や友人だって聞いてくれるし、、、と思ってられるかたが多いのも現状です。

話を聞いてあげる方も、私が話を聞いてあげることで仲良しの○○ちゃんが、あるいは大好きな××ちゃんの気持ちが楽になるんだったらって頑張ってしまうケースも多いようです。

そう言う現状の中で、こんな思いをした方も多くありませんか?

07/04-0219

つづきをよむ
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
癒しトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
癒しの手法について
カウンセリング、セラピー、ヒーリング、ボディワーク、てどう違うの?
あるいは、サイキックヒーラーと霊能力者はどう違うの?なんて質問をされます。

正しいかどうかは別として、私自身はどう区別しているかと言う私の考え方を書かせていただきます。

まず、カウンセリングとはものの見方や考え方、つまりマインド/意識といったものから介入する手法。

07/04-0216

つづきをよむ
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
癒しトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
癒しの時代
ハコミセラピーのワークショップを受けていた時、トレーナーのドナ・マーチンが私達は幸運だというような事を言っていた。
詳しいことは忘れたけれども、自分の癒しのためにお金と時間を使える時代に生きているからだと言う意味だ。

全く、その通りだと思う。

前世をリーディングしたり、ヒーリングしたりしていると、必ず誰もが戦いの時代を体験している。
それは愛を引き裂いたり、オーラに傷跡を残し、そのせいで今生も原因不明の体調不良に悩む人も少なくない。
07/04-0208

つづきをよむ
テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
癒しトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。