スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
成長する人、夢や希望の叶う人
色々な人が来られても、同じようにセッションをしているつもり。

同じようにというのはわたしの持てる力を全て提供できるように心がけているつもりということ。

それなのに、何故か凄いスピードで成長して、夢や希望が叶う人もいれば、何年も何年も同じ悩みを言い続け変わらない人もいます。

どこが、違うんだろう?

セッションをしながら、どうすれば相手の望むことを叶えるためのサポートができるのだろうと考える自分がいます。


07/04-0209


少し、感じたことを書いておきますね。

正直であること

素直であること
  
感じることのできる人
 
自分自身で成長すること、夢や希望を叶えることという意図やコミットのある人

自分の人生を生きている人(自分の人生に責任のある人)

やってみよう、試してみようと言ったチャレンジ精神のある人
  
神や宇宙の存在といったものを信頼している人

宇宙や地球に存在しているものや人に対して感謝の気持ちのある人
  
スポンサーサイト
テーマ:自己啓発・能力開発 - ジャンル:学校・教育
The Secretトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
同調の法則
自然に触れると癒されたり、イルカに会ったり、イルカのことを考えると高揚したり、明日は楽しいイベントがあると思うとウキウキしたり、、、そんな経験ありませんか?

9/11-6


これは、ある方のセッションをしていた時のハイアースピリットからのメッセージですが、私達は互いに影響し合って生きています。

楽しいことや波動の高い存在達(自然界の生き物や天使や女神達etc)に意識を合わせれば自分の波動も高くなっていきます。

反対に上手くいってない人や上手くいってない事柄を心配したり、気をもんだりするとその人と同じような波動になったり、上手くいってない事柄と同じ波動になります。

つまり、上手くいってない事柄や人、に意識を向けて考え続けていると自分の波動もまるで上手くいってないかのような状態になるということです。
暗くて重くなるということです。

そうすると、ただ考えていただけで、何もしていないのにすごく疲れた状態になってしまいます。

元気が無いと感じる時や元気が出ないと感じる時。
でも、自然の中にでかけるほど時間のない時、是非、この同調の法則を試してみて下さい。

大好きな場所をイメージしたり、自然の音楽を聴いて、あたかもその場所に出かけているような気分を味わったり・・・
天使やイルカの話をしたり・・・

きっと、元気が出て来るはずです
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
The Secretトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
現在という時
よく、セッションで質問されることの1つに「私の未来はどうなるのでしょう?」というのがあります。
そんな時は、「現在のままが続くと嫌なの?」と質問を返します。
ほとんどの方がしばらく考えてから「嫌です」と答えられます。
そこで、「じゃぁどんな風に変わって欲しいですか?」とまた質問をします。

実は、現在というときは永遠には続きません。
人生は川の流れの如く(何かの歌の題名みたい)ではありませんが、いつも変化しています。
だって、私達の体はエネルギー、つまり素粒子の集合体でできているのですから。
量子力学の科学者により、素粒子は常に動き、観察者の期待に応えることが解明されています。
f-26

つづきをよむ
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
The Secretトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
光と闇
19日に胃の全摘手術をした父のその後の経過は順調でしたが、先週の日曜日にひどい激痛がおこり、容態が急変しました。
内臓の傷口が塞がらずに、胆汁が腹膜にもれ膵臓、肝臓が炎症を起こしているとの事でした。
膵液は血管をも溶かすことができるということで、このままだと、何時、膵液によって血管が溶かされ、出血死するか分からないとの話でした。
先週の月曜日は血圧や酸素の数値も下がり、父も私も、もうダメかもしれないと思ったほどでした。

ようやく、随分と持ち直し、顔色も良くなってきましたが、りゅうまちのために長年服用してきたステロイドの副作用のせいでしょうか、それとも皮膚細胞が癌細胞に侵されているからでしょうか?

外側の皮膚は順調に抜糸をすることができましたが、内臓の縫い目は、いまだ塞がらず、絶飲・絶食が続いています。
f-25

つづきをよむ
テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
The Secretトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。