スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
クリーニングすると。。。
ヒューレン博士はクリーニングは記憶のクリーニングであると言っています。

セラピーやヒーリングの世界では前回の日記に書いたように、ビリーフを解放させることを究極的な目的としています。

どちらも、行き着くところはきれいになることによって、魂本来の姿となり、相応しい生き方が手に入ることです。



先週末のセミナーの中で、こんな話しがありました。
とあるER勤務の男性が病院のクリーニングをしていたら患者がこなくなった。
ヒューレン博士も刑務所のクリーニングを続けていたら、その刑務所に入る人がいなくなった(不確かです。減っただったかも)とその体験談が本に載っていました。

ということは、わたしもクリーニングやビリーフワークを続けていくとクライアントがなくなる日がやってくることになります。

癒しの世界ではヒーラーはWOUNDED HEALERと呼ばれ、自分の痛みに引き寄せられたクライアントが来ると言われています。

私の中からWOUNDが消える時、わたしはどんな仕事をするのでしょう?!

ちょっと楽しみです。

それから、お知らせです。

クリーニング&ビリーフワークのおかげでわたしのインナーチャイルドがとても癒されたようです。
そこで、今まで行ってきた「インナーチャイルドのためのWS」を東京&京都とも今月でいったん終了とさせていただきます。

次回のインナーチャイルドWSはまったく新しい形になると思われます

スポンサーサイト
ホ・オポノポノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ホ・オポノポノセミナー再受講してきました^^
5日、6日と約1年ぶりにホ・オポノポノのセミナーを受講してきました。
前回がビジネスセミナーだったせいか、今回のベーシックセミナーは内容がとても丁寧な気がしました。
内容は新しくクリーニングツールが増えていたり,そして、クリーニングをしていたせいか、
ホ・オポノポノの理解が深まったような気がしています。

そして、1700名の会場のあちらこちらで私のインナーチャイルドWSを受けて下さった方々に声をかけていただいて、とても嬉しかったです。

また、友人で日本を代表する瞑想家の天野清貴さんにばったりであったり,私のセラピーの師である高尾威広先生に出会ったリと意外で嬉しい再会も。

すごく、たくさんの人数にも関わらずちゃんと出会えるものですね

今回の収穫は、やっぱりインナーチャイルドについての本が書きたい!って思えたことです

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ
ホ・オポノポノトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
7月のインナーチャイルドWSのお知らせ
7月のインナーチャイルドWSのお知らせです

会場 : Abundantia
受講料:\52.500-(2日間)
定員 :8名
*リラックスできる服装で抱きぐるみorぬいぐるみをご持参ください。

お申し込みはこちら

          

ワークショップの内容
インナー・チャイルドとは私たちの副人格のような存在として、私たちの潜在意識の中にいます。
身体は年齢と共に成長し大人になっていきますが、心の中に傷ついた体験や心が満たされなかった体験により、人は誰でも大人になりきれない傷ついた子供の部分をもっています。
その、存在をインナー・チャイルドと呼んでいます。
ホ・オポノポノではウニヒピリと呼び、自分の子供時代の記憶だけでなく、地球の誕生から今日まですべての生命体が経験した記憶をもっている潜在意識そのもののこととして定義しています。

インナーチャイルドはとても繊細で傷つきやすい存在です。
長い間押し込め、無視してきたインナーチャイルドはとても傷ついています。
このインナーチャイルドとコンタクトするためには、大人の顕在意識のあなたがインナーチャイルドをケアすることができる存在として信用してもらう必要があります。

1日目はインナーチャイルドと繋がるための安心&安全なスペース創りを行います。
2日目は子供時代の傷ついたインナーチャイルドを癒すことで、インナーチャイルドとの信頼関係を育み、繋がっていきます。
そして、ケアの方法を学んでいきます。

インナーチャイルドが癒され繋がりが強くなれば、人生にダイナミックな変容が起こり始めます。(現実になるには個人差があります)

・人間関係、特に恋人や家族といった親密な関係が改善されます。
・安全で平和なスペースが内側にできることにより、不安、恐怖、孤独感といったものが改善されます。
・インスピレーションがまします。
・魂が輝き始め、インナーチャイルドが超意識、宇宙と繋がり、人生を導いてくれるようになります。
・健康になります。
・毎日が楽しくワクワクとしてきます。

お申し込みはこちら

ホ・オポノポノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ホ・オポノポノの可能性
ホ・オポノポノのクリーニングを取り入れて、個人セッションが始まる10分前からクリーニングを始め、セッション中はウニヒピリにお願いしてクリーニングを続けます。

すると、どんな問題を抱えてセッションを受けるのかという問題点がとても明確になり、
お会いする時には、今日のセッションの目的をお聞きする前に分かる。
そして、すごい早さでプロセスが進むという2点が画期的な現象です。

さて、この実績を買われて、明日は某上場企業の社長でもあり開発者である友達の会社を訪問して新製品の開発に立ち会います。

クリーニングをして、未来の製品が正しい形で出来上がるようにサポートすることが目的です。

ホ・オポノポノを自分の仕事のスキルとして取り入れたことで、また一つ仕事の可能性が増えたことをとても嬉しく思っています。

ホ・オポノポノの可能性は人の記憶をクリーニングするにとどまらず、物や土地、あらゆる物にも対応できるところですが、その可能性は想像を超えているようでもあります。


今まで,以上に社会貢献ができることを願って・・・


ホ・オポノポノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
インナーチャイルド(ウニヒピリ)のためのワークショップ
私たちの体は年齢と共に成長しますが、それと共に心の中に傷をもった大人になれない自己も存在します。
その存在をインナーチャイルドと呼びます。
インナーチャイルドは癒され、成長すると超意識とつながり、あなたを助け導いてくれる存在となるだけでなく、あなたの人生そのものが大きく変容し、心満たされた豊かな人生を送れるようになります。


日時 :2009年4月25日(土)、26日(日)午前10時~午後5時
会場 : Abundantia
受講料:\42,000-(2日間)
定員 :8名
*リラックスできる服装で抱きぐるみorマクラをご持参ください。
お申し込みはこちら


<ワークショップの内容>
このワークショップでは大人のあなたが、あるがままの自分を受け入れ、 認められるようにサポートした後、子供のころから抱えてきた満たされない思いを満たし、 解放し、*間違った思い込みを変容させていきます

プログラム前半(1日目)
インナー・チャイルドと繋がるために安心で安全なスペースを体験します。

プログラム後半(2日目)
自分自身の子供の頃の痛みを受けとめることにより、インナーチャイルドのケアの方法を学びます。

お申し込みはこちら


前回の参加者のみなさんからいただいた体験談です

「意識に働きかけるカウンセリングと違って、無意識、潜在意識に直接働きかける、このインナーチャイルドセミナーは本当に深いと思った。チャイルドとの出会いは新たな世界との出会いでした。めぐみ先生のヴォイスヒーリングが素晴らしく癒されました。きてよかった! ありがとうございました」(M.Tさん)

「小さい子供に戻ったような不思議な2日間でした。シェアをする時も、恥ずかしい、嫌という感情もなく、素直に話すことができて自分でも今思うと驚いてしまいます。インナーチャイルドと出逢うことができましたが、セミナーのワークをやっていたらいつのまにか出てきたという感じです。頭でばかり考えず、自分の感情を受け入れることを大切にしたいと思いました。今回参加できてよかったです。ありがとうございました」(K.Nさん)

「内容が濃かった! 他のところがやっているインナーチャイルドのケアのセミナーを本で読んだことがあったが、全く違っていて、きちんと段階を踏んで、専門家がやるというしっかりとしたセミナーでした。私ははっきりと姿は見えませんでしたが、最後にインナーチャイルドの感情を受け取ることができたのでよかったです。初めてのことだったので、ちょっとビックリしてしまいましたが、少しずつケアをしていきたいと思います」(M.Nさん)

「『インナーチャイルドと出逢うには根気が必要』ということで、最初は出会えるかなあーと思っていましたが、結構素直に出てきてくれました。チャイルドは今の私(顕在意識)が言いたくても言えなかったことを素直に言ってくれて、スッキリしたし、『こんなこと思っていたんだ!』ってわかって嬉しかったです。チャイルドがとても愛おしいと思いました。これからはチャイルドを癒しながらうまく付き合っていけるような気がします。チャイルドを癒すのは自分にとっても心地よいのだろうなーと、とても楽しみです。本当に充実した2日間でした。ありがとうございました」(K.Oさん)

お申し込みはこちら

テーマ:あなたの人生を変えてみませんか? - ジャンル:ビジネス
ホ・オポノポノトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。