スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
シーターヒーリングで女神メソッドがパワーアップ!!
シーターヒーリングって? 

私もシーターヒーリングを知ったのはつい最近のこと7月の終わりでした。
ロンドン在住の親友でサイキックヒーラーMちゃんから聞いたのでした。

「ビリーフが簡単に書き換えることのできるヒーリングがあるよって」

???と思いつつもいつもの探究心で8月の初めに遠隔による個人セッションを日本人の認定マスター ヒロさんから受講。

あれ~~!!シーターヒーリングって魔法みたい。
これが私の第1印象です^^

ヒーリングというよりはお祈りのような印象。
この時、書き換えてもらったのは、過去の恋愛のパターン。
新しい恋愛に向けて「だめおさんに好かれるのはやめたい」と思い書き換えてもらったのです。
最初は恋愛の相手に限定していたのですが、ヒロさんと話しをすすめて行くうちに、恋愛、仲間、同志、ビジネス、クライアントと全てのレベルにおいて人間関係が変わるといいなと思い、
「分かち合い、支え合い、一緒に成長していけるソウルメイトに囲まれる」というように書き換えてもらいました。

その時は何も感じず、次の日にハートの中心に強い光を感じました。
1週間後くらいから、私の行動に顕著な変化が顕われ始めました。
依存的な関係性を見ると気持ち悪くんなるようになったのです。

ゆがんだ人間関係。自然と消滅するものもあれば、こちらからお断りするものも出てきました。
現在は、一緒に成長できる人達に囲まれて、人との出逢いが本当に楽しみ出し,人と関われることに喜びを感じている自分が居ます。

シーターヒーリングの素晴しさを身をもって体験したのです。

さて、どこがどう凄いかと私の体験&見解です。
(シーターヒーリングとは次のブログで。。。)

癒される、変わる、ブロックを外す、トラウマを解消する。
色々な言葉がありますが、大切なポイントはビリーフを書き換えることなんです。

私たちは過去の体験(前世も含む)により、色々な色眼鏡をかけて生活しています。
それは、人が恐いだったり、成功が恐いだったりetc
恐かった記憶,辛かった記憶がベースになって出来上がった色眼鏡です。
この色眼鏡の色を決めているのがビリーフシステム(信念体系)になります。

色眼鏡をかけているので、在るもの在るように見えず、自分が見たいようにゆがめて現実を捉えてしまうのです。
その結果、同じことを繰り返してしまいます。
人が恐いというメガネをかけて人と接すると、人が攻撃して来るように感じてしまいます。
その結果、本当に攻撃されてしまいます。(攻撃する人として扱うのですから・・・)

だから、ホ・オポノポノでも4つの言葉を唱えて記憶のクリーニングをしましょう。と言っているのですね。
全ては自分の責任は自分のメガネの色をクリアにするためですね。
人のメガネの色をクリアにすることはできませんから。

カウンセリングでは思考の整理を行って、このビリーフを探っていきます。
セラピーでは感情の解放やイメージワークを使ってビリーフを解放していきます。

従来のこのやり方だと時間がかかるのが常です。

ホ・オポノポノも素晴しいメソッドです。
でも、理由が分からなくても良いから唱えて下さいと言われると、本当に効いているのかどうか不安になってしまったり、人のせいにしていることに気づかないままに唱えていたり(これだとあまり効き目が無い)と言ったこともでてきます。

ところが、シーターヒーリングだとこのパターン、この思い込みと言う具合にピンポイントで書き換えることができるので、効き目を自分で実感することができます。
また、最善最高の形に書き換えるので、早いのです!

このメソッドを使って幸せのブロック、成功のブロックをどんどん外していく予定です。
個人セッションだけでなく、起業セミナーやビジネスセミナーの中でも今までの私のスキルと組合わせて使っていきます。

アメリカのヴァイアナさんが始めたというこのメソッド、既に世界14カ国で広まっているそうです。今,日本でも着実に広まっています。

私も9月に初級講座を受講して、来月早々にアドバンスを受講します。
11月はアナトミーの講座を受講して、、、来年の4月にはシーターヒーリングのトレーナになるつもりなんですよ

誰にでもできて、簡単で、確実なヒーリングとして,レイキのように広まるのではと予感しています

スポンサーサイト
テーマ:夢やビジョンを実現するための名言集 - ジャンル:ビジネス
魂の成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
8月のインナーチャイルドWSのご案内♪&体験談☆

8月の京都でのインナーチャイルドWSのお知らせです

インナーチャイルドと出逢いケアの方法を学ぶだけでなく、インナーチャイルドの癒しも体験するWSです。

日時:8月29日(土)、30日(日)午前10時~午後5時ごろ
会場:Abundantia.Co.Ltd (三条高倉)
受講料:\52,500-
定員:限定6名(残り3名です)
イベントのお申し込みはこちら

体験談

 ずっと受けたくて、やっと、今日、受けることができました。
感情にフタをするクセのある私ですが、自分と同じ傷を持つ参加者の方のワークに感情移入をするうちに、感情の解放が起きました。ブロックがはずれたように、涙が止まらなくなり、これは私にとって、大きな前進でした。
2日間たっぷりと時間をかけ、一人ではなく、多数参加型のワークショップだからこそ、起こりえた解放だったのではないかと思います。
 今回は初めてでしたが、もっと自分のインナーチャイルドとつながり、普段の生活の中でもインナーチャイルドを癒すことが出来るようになれれば、と思います。また参加したいです。(35歳女性)

 インナーチャイルドのセミナーを終えて、自分をあまり大切にできなかったことが分かった。そして自分の悩みをみんなにシェアできたのが良かった。
それから、森さんにケアしてもらい楽になりました。
なかなかこうゆうチャンスはないのでいい一時になりました。
そして自分の思いと魂の思いは違うことが分かりました。ぜひまた参加したいです。
(32歳男性)

 
 とにかく初体験な上、あまりホ・オポノポノやインナーチャイルドのことを知らない(失礼なことであり申し訳ないですが)まま、この2日間受けてみたのですが、予想上の成果が出たように思います。
特にインナーチャイルドとの出会いは衝撃的です。
今迄に何度も辛い過去がありましたが、どう切り出せば良いか分からずワークの中で見つけたキーワード「安心」を元に過去にさかのぼり、話し、解決することで癒されたように思いました。
また、他の方のワークを見ている、聞いていることで共感する所も多く、涙することもありました。
まだ始まったばかりではありますが、これを機に人生を少しずつ変えていければいいな、と思います。(32歳男性)

 2日間ありがとうございました。2回目の参加でしたが、今回も大きな気付きがあり、得るものの大きかったセミナーでした。
特に父親に対するブロックがはずれた感覚があり、今からの自分が更に変わっていけそうです。インナーチャイルドのケアも続けていきたいと思います。また、参加します。ありがとうございました。(34歳 男性)

 私は自分のインナーチャイルドと出会う目的で参加しました。
その中で1番感じたことは、一緒に参加している方のインナーチャイルドが動きだせば自分のインナーチャイルドもそのお友達に影響されてか、誘われてかうごきだすんだなあということでした。
これは一人でセラピーを受けている時と違った体験でした。
やはり子供は子供同士遊びたがっているのか!という分析はさておき、実際に普段堅物な私がこの2日間はいつも子供のように愉快なことに目を向けていたのは事実です。
 子供達が親(大人)の前ではしないことでも友達同士なら楽しんでしているという話しはよく聞くことです。
 今回私は愉快な子供の自分に出会えたわけですが、放課後子供達だけで鉄棒の練習をしているのかの如く、おともだち(グループワーク)の力をかりるのは、なかなか心地良いものでした。(40歳 男性)


インナーチャイルドのためのワークショップに参加させていただいてありがとうございました。
この二日間で、私は一番大切な事を気付かせていただきました。
自分を好きになれず、外に何かを求め、感じる事を忘れていました。
大事なものは、すべて自分の中にあったのだと初めて頭でなくハートで感じることができました。
初めて自分の全てを認めて受け入れていくことができたとき、世の中の全ての物や人、出来事、植物、動物に感謝している自分がいました。
これからも、自分のインナーチャイルドとの絆をしっかりと結び、内なる声を大切にしていきたい。と思いました。
このワークショップでめぐみ先生をはじめ、皆さんにお会いでき、シェア出来たことに心から感謝いたします。
ありがとうございました。
この二日間は、私にとっては第二の誕生日のような日でした。
本当にありがとうございました。(36歳 女性)


 二日間ありがとうごさいました。
めぐみさんのインナーチャイルドさんにも、とても感謝してるとお伝え下さい。
二日間の感想は…
言葉には出来ませんので…
感謝の気持ちだけお伝えしたくてメールしました。
ありがとうごさいました!  (38歳 男性)

めぐみさん 
お世話になりました。
とても、楽しかった。そして、現在も楽しいです。
長い間、自分に嘘をついてきて、
「自分らしく生きる」と決断し、結果、
「自分に正直なつもり」で、足踏みしていたようです。
今回は、自分の「素直さ」が心地よかったです。
また、めぐみさんが、私の「感性」を長所として扱ってくださったこと
心から嬉しく感じます。

出てきも大丈夫と分かったチャイルドは、
いろいろと 一生懸命うったえてきはります(^^;
目いっぱい我慢させていたので、うったえもいっぱいあるようです。
ありがとうございました。(42歳 女性)


テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体
魂の成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
魂の成長のために必要なこと
私のセッションやワークショップでは、受けて下さったが自分の力で自分自身を癒したり、
自分の力で夢や目標の実現をできるようにサポートしています。

魂と繋がり、魂が輝く時に癒しが起こったり、相応しいパートナーに巡り会ったり,相応しい仕事や収入が手に入るわけですが、そこには一つの宇宙の法則があります。

それは、自分の人生の主人公が自分で、脚本を書いているのも自分で、もちろん演出家も自分だということを認めて受け入れるということです。
このことができれば魂が成長を始めます。

文章として書くと簡単ですが、実際にはとても難しいようで、
人のせいにしていたり、状況や環境のせいにしていたりする人達をたくさん見かけます。
ほとんどの場合が人や状況のせいにしていることにさえ気がつかないということが多いです。

もし、愚痴や悪口、不満を言っている自分に気づいたなら、是非、自分に問いかけてみませんか?
「何故?自分が望まないことが起こったのだろう?もしかすると自分の潜在意識が望んでいなかったのかもしれないと。。。」


魂の成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くじかれた期待
ほんとに稀なできごとですが、ものすごく期待されることがあります。

それは、親友になりたいとか、わたしに特別扱いされたいとかという期待です。

9/11-5



HPでも明記していますが、ヒーラーとクライアントという関係性の中に在る時は適切な境界線を保つために親友どころか、友達になることもできません。

でも、ここのところ、私に特別扱いされたいという人が続けて現れるということが起こりました。
誰の責任なのか?と言えばもちろんわたしの責任なので、そう言う人を引き寄せないように、そう言う人が顕われないようにクリーニングをしました。

現実面ではもちろんこの方達に期待に応えられないことをはっきりとお伝えしました。

ここまでがわたしの責任範囲です。

    


ことろで、抱いていた期待がくじかれた時、どうなるのでしょうか?

ほとんどの人にくじかれた期待の経験があるとおもいます。
大概の場合、アップセット、同様したり、気が動転したり、、、
あるいは、腹を立てたり、泣いてみたり。。。
くじかれた原因は自分にあるとは考えずに、期待に応えてくれなかった相手を責めます。

そもそも「期待」ってなんでしょう?
簡単に言ってしまうと「期待」とは、物事がこうあるべきだと自分が思っていること、思い込んでいること、思い描いているイメージのことです。

つまり、夢のようなもの。現実の中にあるものではないのです。

例えば私に期待した人は、わたしの親友になる。あるいは特別扱いされることで、全てが癒され、人生もうまくいくという期待があったのかもしれません。

この場合だと本当に欲しいものは「癒されること」になります。

自分が足りないと思っていることは誰かに求めて、あるいは誰かに埋めてもらうのではなく、自分自身で、自分の力で解決をします。
その力があるからです。

本当のことを言えば、私たちはもともと完全なのだから。。。
テーマ:あなたの人生を変えてみませんか? - ジャンル:ビジネス
魂の成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
誰の責任なのか?
最近セッションをしていて思うことは『誰の責任なのか?』ということの重要さ。

08/04/28/02



仕事が上手くいかないのは誰の責任なのでしょう?
社会のせいなのでしょうか?
不況だから仕方ないのでしょうか?

普段何気なくされている会話。
「この不況で就職先がなかなか見つからなくて・・・」
「そうだよね。不況だから大変だよね・・・」

ほんとうにそうなのでしょうか?
本当はあなた/私たち自身に責任があるのではないでしょうか?

不況でも仕事に困らない人も居ます。
どこが違うのでしょうか?

不況のせいにしてしまえば、自分が向上する努力はしなくなるでしょう。
でも、自分の責任と捉えることができたならば、自分の能力を高めることができるでしょう。
そうすれば、あなたと言う人材は不況に関係なく求められるでしょう。

これはホ・オポノポノでも言われていることでもありますが、宇宙の真理でもあります。
あなた/わたしの人生の責任は自分自身なのです。

そこにを認めて受け入れることができたならば魂は成長を始めます。
そして、自然に相応しい人生へと辿り着くことが出来ます。

でも、ここが1番難しいところであることも確かです。


       

間近でのお知らせとなりましたが

新月の瞑想会のお知らせです。

日時:5月24日(日)午後7時~ 2時間程度
内容:新月のエネルギーの中、ボイスヒーリングによる瞑想で極上の至福を味わってください
参加費:¥3000-
お申し込みはこちら

お待ちしています



テーマ:あなたの人生を変えてみませんか? - ジャンル:ビジネス
魂の成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。