スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
インナーチャイルドのためのワークショップのご案内♪
今年、最後のインナーチャイルドのためのWSのご案内です。

間近のご案内となりますが、是非、ご参加下さい

8/9/2




2009日12月12日(土)&13日(日)午前10時~午後5時頃
会場 : Abundantia
受講料:\52.500-(2日間)
定員 :8名
ファシリテーター:森めぐみ
*リラックスできる服装(スカート不可)で抱きぐるみorぬいぐるみをご持参ください。
お申し込みはこちら



3/6-2




ワークショップの内容
インナー・チャイルドとは私たちの副人格のような存在として、私たちの潜在意識の中にいます。
身体は年齢と共に成長し大人になっていきますが、心の中に傷ついた体験や心が満たされなかった体験により、人は誰でも大人になりきれない傷ついた子供の部分をもっています。
その、存在をインナー・チャイルドと呼んでいます。
ホ・オポノポノではウニヒピリと呼び、自分の子供時代の記憶だけでなく、地球の誕生から今日まですべての生命体が経験した記憶をもっている潜在意識そのもののこととして定義しています。

インナーチャイルドはとても繊細で傷つきやすい存在です。
長い間押し込め、無視してきたインナーチャイルドはとても傷ついています。
このインナーチャイルドとコンタクトするためには、大人の顕在意識のあなたがインナーチャイルドをケアすることができる存在として信用してもらう必要があります。

1日目はインナーチャイルドと繋がるための安心&安全なスペース創りを行います。
2日目は子供時代の傷ついたインナーチャイルドを癒すことで、インナーチャイルドとの信頼関係を育み、繋がっていきます。
そして、ケアの方法を学んでいきます。

インナーチャイルドが癒され繋がりが強くなれば、人生にダイナミックな変容が起こり始めます。

・人間関係、特に恋人や家族といった親密な関係が改善されます。
・安全で平和なスペースが内側にできることにより、不安、恐怖、孤独感といったものが改善されます。
・インスピレーションがまします。
・魂が輝き始め、インナーチャイルドが超意識、宇宙と繋がり、人生を導いてくれるようになります。
・健康になります。
・毎日が楽しくワクワクとしてきます。

お申し込みはこちら
スポンサーサイト
テーマ:ホ・オポノポノ - ジャンル:心と身体
インナーチャイルドトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月のインナーチャイルドWSのお知らせ
あなたもインナーチャイルドに出会い、癒され、満たされた人生を手に入れて下さいね

9月12日(土)&13日(日)東京
会場:BIZ新宿(和室)
参加費:\63,000-
詳細&申込先

河合政実さんとの共催のWSです。共催のWSは今回で最後となりますので、是非、ご参加ください。

9月26日(土)&27日(日)京都
会場:Abundantia
参加費:\52,500-
詳細はこちら
申し込みはこちら

お会いできるのを楽しみにしています
テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体
インナーチャイルドトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
インナーチャイルドは優しい言葉が大好き
今日はインナーチャイルドのケアの仕方で大切なコツを伝授です。

インナーチャイルドは繊細で傷つきやすい存在です。
成長すれば潜在意識の代表として、私たちの良きパートナーとなってくれますが、それまでは大切にケアをして傷を癒してあげる必要が在ります。

私のインナーチャイルドも、元気そうと安心していると、ご機嫌ななめになっていることがあります。
それは、単に放ったらかしということもあるのですが、自分が浄化/クリーニングされる過程で、知らないうちに心の傷が浮き上がって、インナーチャイルドが悲しみや恐怖を感じていることもあるからです。

わたしのインナーチャイルドも先月末、ご機嫌斜めで、疲れているのかと思ったら、実は私が意識しないうちに、子供の頃の傷が浮き上がっていて怖がっていたのでした。

そんな時は、ブロックの解消もできて、インナーチャイルドも喜ぶアファメーション、優しい言葉かけをします。

その言葉かけの例を書いておきますので、参考にして実践してみて下さいね。

生まれてきてくれてありがとう♪
愛しているよ♪
甘えてもいいよ♪
側にいるよ♪
一人じゃないからね♪
わたしが守ってあげるよ♪
幸せになるために生まれてきたんだよ♪
安心していいよ♪
一人で頑張らなくてもいいよ♪


全てのインナーチャイルドが幸せでありますように 



テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体
インナーチャイルドトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。