スポンサー広告】 | top↑
インナーチャイルドWS
昨日、今日と京都でのインナーチャイルドWSでした。

今回は8名の方に参加していただき、無事7名の方が自分のチャイルドと繋がり、1名の方もなんとなく、繋がるっていう感覚を掴んで頂くことができました。

癒された人、自分らしさを見つけた人、自分の感性の磨き方を理解した人、大きな人間になった人、インナーチャイルドのケアの仕方を身につけた人。。。etcと

本当に楽しく有意義な2日間で、私のインナーチャイルドも大喜びでした

参加して下さった皆様ありがとうございました

インナーチャイルドとつながりケアをして癒しがおこると本当に人生がダイナミックに変容します。

インナーチャイルドと繋がると、オーラがとても優しく安心感をかもしだします。
ほんと、不思議なくらいです。

インナーチャイルドWSの会を重ねる毎に一人でもたくさんの方にインナーチャイルドと出逢い、そして心の豊かさを手に入れていただきたいという、私の使命感も強くなります

来週は河合政実さんの主催で東京でインナーチャイルドWSです。
東京は7月分も満員となり、現在キャンセル待ちです。
8月分の募集が間もなく始まると思いますが,こちらはネットビジネス研究所にお問い合わせ下さいね。

京都は7月分の受付を開始します。

日時:7月11日(土)、12日(日)午前10時~午後5時
定員:8名
受講料:\52500-(再受講:¥26250-)
場所:Abundantia.Co.Ltd
お申し込みはこちらです。

それでは皆様のインナーチャイルドに会えるのを心より楽しみにしています
テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体
こころトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
インナーチャイルド(ウニヒピリ)のためのワークショップ
こんにちは スピリチャル・ヒーラーの森めぐみです

昨年末の29日私の良きビジネスパートナーであるとんとん@河合政実さんが心筋梗塞のため緊急入院をしました。

その後,とんとんに遠隔ヒーリングを施したところ、
彼のウニヒピリがエネルギーの枯渇をしていたことが分かりました。

1月10日,11日は本当はとんとんとコラボで宇宙の法則ビジネスセミナーをする予定でしたが、とんとんに励ましのエールを送る意味も込めてウニヒピリのためのワークショップを行うことにしました。

もう、今週末とほとんど時間がありませんが、お金と暇のある方は迷わず自分のウニヒピリと出会いケアをする方法を学びに入らして下さいね。

ウニヒピリと繋がることであなたの人生は必ず好転します

<ワークショップの詳細>
日時 :2009年1月10日(土)、11日(日)午前10時~午後5時
会場 : BIZ新宿 http://www.tokyo-cci.or.jp/shinjuku/s-map.html
受講料:\42,000-(2日間)
定員 :8名
申込先:http://form1.fc2.com/form/?id=264131

インナー・チャイルド(ウニヒピリ)とは私たちの副人格のような存在です。
身体は年齢と共に成長し大人になっていきますが、心の中に傷ついた体験や心が満たされなかった体験により、人は誰でも大人になりきれない傷ついた子供の部分をもっています。
その、存在をインナー・チャイルドと呼んでいます。

傷ついたインナー・チャイルドを抱えたままにしていると身体症状として現れたり、人間関係、パートナーシップ、社会との関わりが難しくなり、本当の自分を生きることの妨げをつくりだします。

このインナー・チャイルドを大人の私たちが見つけ出し、ケアすることで癒されワンダー・チャイルドへと変容することができます。

ワンダー・チャイルドが顕われると、大人でありながら子供心の純真さ無垢さ、天真爛漫さを取り戻し、人生がワクワク、生き生きと輝いてきます。

また、インナーチャイルドを自分自身で癒すというプロセスを経ることにより、自分自身を大切にすること、自分を愛することを学んでいきます。
そうすることにより親密な人間関係を育むことの自分を手に入れることができます。

そして、インナー・チャイルドと繋がるということは自分の潜在意識と繋がることでもあるので、常にあなたの人生をインナーチャイルドが導いてくれるようになり、相応しい人生を手に入れることができるようになります。

★幸せな恋愛や結婚を望んでいる方に特にお勧めです!!!

インナーチャイルドの詳細についてはこちら
http://www.smilinghearts.biz/article/innerchild.html

ワークショップの内容
このワークショップでは大人のあなたが、あるがままの自分を受け入れ、 認められるようにサポートした後、子供のころから抱えてきた満たされない思いを満たし、 解放し、間違った思い込みを変容させていきます

プログラム前半(1日目)
インナー・チャイルドと繋がるために安心で安全なスペースを体験します。

プログラム後半(2日目)
自分自身の子供の頃の痛みを受け止めることにより、インナーチャイルドのケアの方法を学びます。

体験談
以前森さんのセミナーに参加したとき、参加者の方のうち一人の方のインナーチャイルドワークでの森さんの語りかけや、そのすばらしさに感銘を受け、その後、私はホ・オポノポノのビジネスセミナーに参加してから(2008年10月参加)、ホ・オポノポノで重要とされるインナーチャイルド(ウニヒピリ)とつながることを熱望しておりました。

そのため、今回の森さんのインナーチャイルドのセミナーは、ずっと待っていた私にとって本当にとても楽しみにしていたのです。

が、実際にはインナーチャイルドとどのようにつながるのか?果たしてちゃんと会えるのか?または、一度であったら、その後はどのようにケア、また接していけばいいのかなど、不安もたくさんあり、初日はとても知らない間に緊張しておりました。

が、そんな私の心配も森さんは気がついていただき、いつものセミナーとは違い、ゆっくりと2日間かけて繊細なインナーチャイルドと接していくものとの説明とワークにて、初日に幸いにも私は自分のインナーチャイルドと出会ってお話をすることが出来ました。

初めて接するインナーチャイルドですが、とても不思議な感覚で、自分の中に明らかにちっちゃな私がいるという感覚です。

彼女と接するのは初めてなので、初日は機嫌よく接してくれましたが、2日目は様子を伺っているといった感じでした。

そのほか、インナーチャイルドとの接し方、ケアの仕方を教えていただき、その後実践しております。

まだはっきりとは分かりませんが、私の中の小さな私が毎日気がついたことに喜んでいることと、私からの愛情のケアに喜んでもらっているのを感じることが出来ています。

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体
こころトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
嫉妬
嫉妬されました。
それも、10歳も年下で若くて奇麗でファンクラブもあるような女性に!

なんで?わたしが?なんて思っていました。

嫉妬される恐怖があると嫉妬されます。
私にも育成歴の中で嫉妬される恐怖が芽生え、
今までにも何度か嫉妬されひどい言葉(人格否定)を浴びせられたり、無視されたりと嫌な思いを体験してきたことがあります。

私の嫉妬される恐怖が今回も嫉妬を引き寄せたんだ!って思っていました。
10/17/06


そのことを同年代の知人のとある大会社の女性社長に話したところ、
何故か大受け!
彼女は身をよじらんばかりに大爆笑♪

だって、10歳も年下の女性にライバル視されるなんてすごいじゃない(笑)
それは喜んだ方が良いというのです。

なるほど!
実力がある。いや魅力的ってこと。。。

それからは、彼女から嫉妬の念が来るたびにありがとう♪ってお礼の念を返しています(笑)

ほんの少し出来事の見方を変えるだけで、出来事のもたらす意味がすごく変わるものですね
テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
こころトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
気付き
生きていれば自分にとって良いことも悪い事もある。
喜びもあれば試練もある。
好きな人に出逢うこともあれば嫌いな人に出逢うこともある。

私は2度目の離婚をしてからようやく自分が変わらなければならないことに気付いた。
大好きだったOSHOのトランスフォーメーションカードのおかげで辛いことも試練だと思うことも魂の学びのためにために起っているのだということが理解できた。

でも、最近、行動半径が広がり、色々な人に出会うようになって、全ての人がそう言う考えで生きているわけではないんだということに気付かされることが多い。
07/04-0204

つづきをよむ
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
こころトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
孤独を感じる時・・・
人は誰でも孤独を抱えている。

それは、欠けた半身(ツインソウル)を探しているのだろうか?

それとも、小さい頃の親に愛されないと言ったトラウマだろうか?

人は、一人で生まれ、一人でこの世を去っていく。。。

心の隙間は誰にも埋めることはできず、自分で埋めていく。

自分を愛し、、孤独を嘆き、孤独を受け入れ、孤独を愛する。

07/03-1

つづきをよむ
テーマ:こころ - ジャンル:心と身体
こころトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
