スポンサー広告】 | top↑
前世療法~アトランティス~
いよいよ今週末となりました~
お早めにお申し込みください

3月26日(日)午後1時~午後5時頃
右京ふれあい文化会館 和室
参加費:¥6,000-
事前にメールにてお申し込みください
f-52

つづきをよむ
テーマ:前世療法 - ジャンル:心と身体
前世療法トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
近況報告
その後、母はとても環境の良いホスピスに入院することができ、ほっと一安心もつかの間。
食事が喉を通らない、水分も思うように補給できないという日々がここ数ヶ月続いていたのが改善することができずにいたため、体力が急激に落ち、尿が出にくくなってしまい、今週いっぱい、命が持つかどうかわからないという状況になってしまい、連日、仕事が終わってから、病院通いの日々が続いていました。

3/3-4


つづきをよむ
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
満月の宴
いよいよ、明日でーす。
レムリアン・シード、セラフ・ローズナイト、ハーキマー・ダイヤモンド等とお待ちしています。
お越しになる方は時間など教えていただけると助かります♪


満月


3月15日(水)午後1時~5時の間のお好きな時間
Smiling Hearts Office会員の方はクリスタル&ヒーリングブレス等のアクセサリー30%off
(1部除外品もあります)

ご連絡の上お越し下さいね~
テーマ:天然石 - ジャンル:趣味・実用
クリスタルトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
レッテル
母のことで、家族の会話が増え昔の自分のレッテルを思い出しました。
3/4-2

つづきをよむ
テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
KENYU/ケンユーさんのライブのお知らせ
山川ご夫妻の感謝の会でお友達になったケンユーさんからライブのお知らせが届きました。
わたしも、まだ、未体験なので興味津々です。
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
魂の成長
ここのところ2週間に1度のペースGoddessヒーリングを受けれている方が、ほんとに短期間で、まるで、別人のように変容を遂げられている。
短期間、3ヶ月ほどで大きな変容が起こる方と何年かかっても変わらない方、そこにどんな違いがあると思いますか?

3/3-5

つづきをよむ
テーマ:癒し - ジャンル:心と身体
Goddess Healingトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Intuition of the Heart
~ハートを開きあなた自身の愛と光りに触れアセンションへと導きます~
      
3月19日(日)午後1時~午後5時 
ライフコミュニテイ西馬込:音楽スタジオ
   地下鉄都営浅草線「西馬込駅」からすぐ
参加費:¥12,000
f-53

つづきをよむ
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
東京トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
光るもの
昨年末からおかげさまで仕事がとても忙しくて、新年に入ってからはお弁当の作業が増え、そして、2月末からは母のヒーリングと、怒濤のような日々が続いていたのですが、この2、3日ぽっかりと時間が空いています。
f-48

つづきをよむ
テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
憑依霊とレイキ
昨日はいいお天気で気持ちよかったですね。
残念ながら午前中から仕事で部屋の中にいましたが、それでも春の陽気に誘われてウキウキしました。
空

写真は昨日のお昼頃の太陽なのですがピンク色の光がいっぱい飛んでいて可愛いですね~

さて、本題です。
つづきをよむ
テーマ:レイキ・ヒーリング - ジャンル:心と身体
レイキトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
人間関係が楽になる
私の仕事の中で多い相談はなんといっても人間関係。
パートナーシップ、上司や部下、同僚、そして友達。
私自身も随分悩みましたが、最近は悩むことがものすごーく減りました。
それはというと・・・
桃

つづきをよむ
テーマ:元気になるヒント - ジャンル:心と身体
こころトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
