スポンサー広告】 | top↑
8月の東京での個人セッションのお知らせ
8月12日(土)、13日(日)大田文化の森にて個人セッションを行います。
お会いできるのを楽しみにしています
07/03-34



つづきをよむ
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
東京トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
時間を外した日 ~Love Prayer~
昨日はマヤ歴で言うところの時間を外した日でもあり、新月でもありました。
どうやら、特別な日らしいということで、それなら、特別なイベントを作っちゃおうと、友達と二人で午後11時~瞑想会をしました。
07/03-1

つづきをよむ
この地球のためにできる事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
第2回 ヒーリングスクール レベル1開催のお知らせ
リクエストをいただき、第2回目のヒーリングスクールを開催いたします。
8月4日(金)、5日(土)、6日(日)の3日間です。
07/03-33

つづきをよむ
スケジュールトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
変容の嵐
5月、6月とソウルメイトとの出会いから前世を立て続けに思い出し、私のハートは変容の嵐となった。
5/25-7

つづきをよむ
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
7月のイベントのお知らせ
7月2日(日) ワークショップCreative Art
表現することをテーマにしたワークショップです。
参加者募集中

7月16日(日) 東京での個人セッション

7月17日(祝)午後1時~午後4時 
 ミニワークショップ・レイキin東京
参加者募集中


7月30日(日) ミニワークショップ・レイキ
参加者募集中

 スケジュール表が新しくなりました!
HPはまだまだ進化の予定です♪

スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
7月の東京での個人セッションのお知らせ
7月15日(土)、16日(日)個人セッション 
ありがとうございました。
全て予約完了となりました。
東京方面の皆さま、お会いできるのを楽しみにしています

次回は8月12日(土)、13日(日)となります。
グループワーク等リクエストがありましたら、このコメント欄にお願いしま~す♪

4/30-7

つづきをよむ
東京トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
東京でのレイキ・ミニワークショップのお知らせ
4/30-6


レイキに興味のある方ならどなたでも参加することができます。
レイキの基本的な使い方、13ポジション、他者ヒーリング、遠隔ヒーリング、光の呼吸法、発靈法、エネルギーの交換、地球へのヒーリング、体験談のシェア、を予定しています。
他でアチューメントを受けられた方も参加することができます。


つづきをよむ
東京トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
蓮花
今日はお休みだったので、OFFICEのすぐ側にある天龍寺へと行ってきました。
そうです。
お目当ては蓮の花。
嵐山に事務所を構え5年目経つというのに、朝が苦手な私は、まだ、1度も蓮の花を見に行ったことがなかったのです。
今年こそは・・・そろそろ咲いているかと思って行くと・・・
『すっ すご~~い!!!』とてもきれいでした。
蓮の花、輝いています!ほんとに!
07/03-3

07/03-2

07/03-1

つづきをよむ
テーマ: - ジャンル:写真
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
