スポンサー広告】 | top↑
挫折
ヒーリングの勉強と師と仲間を求めてBBSHに通うことにした。

当時、BBSHでの授業は5日間のワークショップを年に5回、NYにあるホテルで行われていた。
それを4年間受けて卒業となる。

最初の年は日本人クラスと呼ばれる通訳付きの日本人だけのクラスに入った。
クラスは20名程度の小クラスと全体のクラスに分かれていた。
全体のクラスは学年ごとのクラスと全体のクラスの2種類になる。
この小クラスが日本人ばかりのクラスとなった。

自分自身が学ぶこと癒されることで頭がいっぱいだったが、現実に待っていたのは、自分の傷の深さとの直面だった。
10/17/09

つづきをよむ
テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体
ミッショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11月の東京での個人セッションのお知らせ
あと1枠です

お早めに!

日時:2006年11月18日(土)&19日(日)

*****
18日(土)

午前11時10分~ 予約済み
午後1時20分~ 予約済み
午後2時30分~ 予約済み
午後3時40分~ 予約済み
午後4時50分~ 予約済み
午後6時00分~

********

11月19日(日)

午前10時~ 予約済み
午前11時10分~ 予約済み

*****

会場:山王会館
東京都大田区山王3ー37ー11
電話 03ー3773ー9216

4/30-2

つづきをよむ
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
東京トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
魂の衝動
その頃の私はとにかく自分に自信がなかった。
自分が提供することにも自信がなかったし、もっと自分自身も変わりたいと常に願っていた。

その頃に私の人生を変えるような本との出会いがあった。
光の手」である。
この本と出会ったことで、自分の能力がどういうもので、どういうことに使えば良いのかということを理解できた。

どうしても、バーバラに会いたい。でも、きっと無理。
そう思っていた矢先に直感(突き動かされるような衝動)に従って本屋に行ったところ、バーバラが日本でワークショップを行うという記事を見つけることができた。

10/17/10

つづきをよむ
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
ミッショントラックバック(1) | コメント(0) | top↑
可能性を信じて
わたしは、ほとんど病人のような状態で、受容と信頼と忍耐を学んだ。

動かない体、コントロールの効かないサイキック能力、結婚生活でひどくなったトラウマは対人恐怖、男性恐怖となった。
そんな中での接客業は本当に辛いものだったし、働きたくても働けないことも辛くて情けないものだった。

そんな自分はとてもじゃないけど信頼できなかった。
ただひとつ信頼できたのは自分の可能性だけだった。
未来を信じて自分と娘のために気持ちを強く持った。
まさに信頼とは忍耐だった。

10/17/11

つづきをよむ
テーマ:夢へ向かって - ジャンル:就職・お仕事
ミッショントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
祈り
離婚をした時にお世話になった霊能力者の所に行くようになっていた。
もし、その霊能力者が私の両親にわたしの離婚を勧めて、尚かつ援助するように助言をしてくれなかったら、私は間違いなく路頭に迷っていただろう。

私の両親は私のためにではなく自分達の孫のために(私の娘)援助をしてくれた。
その霊能力者が、私の娘は覚醒した魂で、1度に200人を癒すことができる特別な魂の持ち主だから援助しなくてはいけないと母に言ったからだ。

娘には惜しみない援助だったが、私には嫌みの毎日だった。
せっかく自立できたと思ったのもつかの間、親からの援助は親からの支配であり、それはまるで私には拷問のように感じられた。自分が情けなく悔しかった。

1日も早く経済的に自立したい。
その頃の切望した願いだった。

10/17/12

つづきをよむ
テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
ミッショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
再生
3年半の結婚生活で心身ともにひどく疲れ果てていた。
トラウマは更に深くひどくなっていた。
そんな状態で0から再出発できたのは当時2歳半の娘のおかげだった。

私を信じ、私を必要としてくれる娘。
その娘の期待に応えるため、娘を守るために私は踏ん張ることができた。

とはいえ、慰謝料も養育費も貰うことのできなかった私には過酷な現実が待ち構えていた。

10/17/13

つづきをよむ
テーマ:ワーキングマザー - ジャンル:就職・お仕事
ミッショントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
激動
インドでの半年間の間に私は最初の夫と別れ、新しいBFと付き合っていた。
帰国して、仕事のことを考える暇もなく、子供を授かった。

新しいパートナーが田舎暮らしをしたいと希望していたのと、自宅出産をしたい私とで意見が一致して愛知県の田舎で暮らすことになった。

贅沢な暮らしから、一転して、何もない質素な生活が始まった。
丁度2年間子育てをしながらの専業主婦をする。

だんだんと、蓄えも減り、アルバイトをすることにした。
アルバイトは、日当が良いのと、気楽であるという理由でタロット占いのアルバイトを行った。

2番目のパートナーは私の貯金をあてにしたのか、それとも私の方が稼げたせいか、どちらにしろ、私のお金をあてにして働かなかった。

10/17/14

つづきをよむ
テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事
ミッショントラックバック(1) | コメント(1) | top↑
本当にやりたいこと
さて、人生初めて一生懸命取り組んだ化粧品のセールスの仕事。
当時は、職業差別が今よりひどく、セールスに水商売と言えば、なんの取り柄のない女性の仕事というレッテルもあったようだ。
紹介で、訪問するのだけど嫌な思いも随分とあった。
自分に自信がなく自己評価が低かった割には納得のいかないことには頑固で白黒はっきりとさせたい私には、ずいぶんと辛いこともあった。
けど、きっと、周りが見えないくらいに必死で頑張ったのだと思う。
そこのサロンで1番若かったのに、私と同じポジションの5人の中で営業成績は、いつしか1番だった。
20代の小娘が月に50、60万稼ぎ、外車を乗り回し・・・
(今と違って、全部こずかいのようなもの。。。)
10/17/15

つづきをよむ
テーマ:夢へ向かって - ジャンル:就職・お仕事
ミッショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
天職
昨日の続きです。

わたしにとって、今の仕事は天職だと思っている。
もちろん、他にもジュエリーデザイナーやアーティスト等やってみたい仕事もあるけど、
やっぱり、今の路線の延長線上にあるものだと思う。

最初から、今の仕事が天職だと思っていたわけでなくて、ようやく思えたと言った方が正しい。


10/17/16

つづきをよむ
ミッショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
天命の暗号
あるきっかけで、出口光さんとご縁があり、「天命の暗号」と言う本を読みました。

直接お話する機会を得た時に見えた出口光さんの背後には、とても強くて太い、光の柱があり、すぐ好きになってしまった私です^^

*光の柱を持って生まれた人はこの地球のために貢献するという、個を超えたバースビジョンを持っています。
(私にもありますし、光の柱を持って生まれてきてる方は結構いらっしゃいますよ)

10/17/17

つづきをよむ
ミッショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
