スポンサー広告】 | top↑
極上の人生をあなたに
『極上の人生をあなたに』は2004年11月末から書き始めたメルマガのタイトルです。

地位や名誉やお金がなくても心が平安で毎日をワクワクと過ごせる人生を「極上の人生」と定義して書き始めました。

ところが、このメルマガを書いている最中に「癒された」と思っていたはずだったのに
「まだまだ癒しは続くよ~」とばかりにインナーチャイルドの傷が吹き出してしまい。

私の人生、まだ『極上』に至って無い。嘘は書けない。
ということで、約2年間中断してしまいました。

2年間の間、丁寧にインナーチャイルドワークと取り組み、インナーチャイルドだけでなく女性性も癒されました。

自分自身の探求の旅は終わり、これからは培ってきたものを社会へ、地球へ宇宙へと貢献する時期へと変わってきました。

まぐまぐはとても親切なところで、半年毎に「半年間配信の無いメルマガは廃刊になりますよ」というお知らせがあります。
1/16-12

つづきをよむ
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ME*GA*MIサイト アップしました!
ようやく、ME*GA*MIのHPの方をアップ致しました。
ブログと同じ桜のイメージです。

まだ、スクールのページがアップできていないのと、これから順に女神のアチューメントも始める予定です。
従来のパワーストーンを使ったブレスレットもME*GA*MIブレスへと変容の予定です


ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

FC2ブログランキング


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ME*GA*MI
2月10日のブログでも書きましたが、わたしのミッションは『MEGAMI Healingの素晴らしさを伝え浸透させていく事』。
そのために、新しくブログME*GA*MIを作りました!
このブログではMEGAMIヒーリングの可能性について書く予定です。

今日は「風邪と免疫力について」
風邪を引かないコツを書いています。

是非、お読み下さいね。

そして、私のミッションを是非、応援して下さい!

よろしくお願いします
1/16-12

つづきをよむ
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
Goddess Healingトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
試行錯誤
人生の変わり目中です。
今、自分で課している課題は『自分を出し切る事』『楽しむ事』です。

自分を出し切る事は自分のエネルギーを全開にする事。ハートがオープンな状態だったりもします。
イメージすると、まだ、自分の女性性に恐怖が少し残っているのに気付きます。
でも、そんな事おかまい無しかのように右側からとても大きなエネルギーの到来を感じます。

自分が興味を持つ事、やりたいと思う事にも、少しずつ変化が起こってきます。
そして、色々なアイデアが浮かんできて、どれもやりたくなったりします

そんな変化の中、試行錯誤しながら

1/16-11

つづきをよむ
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
引っ越し
ここのところの陽気に誘われてブログのテンプレートを衣替え。
(でも、また近々衣替えしそうですが・・・)

そして、そして、ブログのジャンルを「心と身体」から「恋愛」に引っ越しました。
そうです。いよいよ次回から『ソウルメイト』シリーズの復活です。

ネタが続くのか?どうなるか分かりませんが、「恋愛」ジャンルでもブログランキングが上位になるように、ちょいと頑張ってみたいと思います

そして、今日のランキングは「心と身体」で2位でした!
(応援ありがとうございます!)

もう少し、このジャンルにいれば1位になれたかもと思うと心残りがありますが、、、
チャレンジですね^^


ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

FC2ブログランキング





日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミッションを知る
何のために生まれて来たのだろう?
誰もが1度は考え込んでしまうテーマでは無いでしょうか?

生まれてきた目的を知って、そして、それを仕事として現す事ができれば、人生をもっと充実して送れる事は間違いがありません。

私がどうして今の仕事を天職/ミッションと確信しているのかを伝える事によって、このブログを読んで下さっている方の参考になればと思います。

そして実際に私と一緒にミッション探しをやりたい方はレクチャー&ワークショップの会を開きますので是非、ご参加下さい!
1/16-10

つづきをよむ
テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
ミッショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミッションに生きる
昨日、このブログで新しいサイクルに入る前に古いサイクルをやり終える事を決め、今まで培ってきたこと。
自分自身の癒し/自己回復で得たノウハウを伝えたり、教えたりする事を決心しました。

宇宙のはからいはすごいですね~。
というよりも、ずっと、分かっていたのに抵抗し続けていた自分があったことに気付きました。

そうです。
古いサイクルをやり終えると決めた事によって、新しいミッションを受け入れる事ができたのです。

それは、エネルギーワークとメンタルケアを組合わせた、私独自のユニークなヒーリング方法、
MEGAMI Healingの素晴らしさを伝え浸透させていく事です。

従来のホリステッィクな療法にエネルギーワークをプラスしたり、カウンセリングにエネルギーワークをプラスする事で、驚くほど癒しのプロセスが早くなります。(実体験済み)
1/16-8

つづきをよむ
テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
ミッショントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
終わりから始まりへ
『KIN1 赤い竜』これは、わたしのマヤ歴。

KIN1はもちろん始まりを意味し、黒色である事はエネルギーの強さを現します。
赤い竜は誕生。命の育み、命の大切さを意味します。

マヤ歴における私のミッションは
霊性を呼び起こし(目覚めさせ)、育むことです。。
そして、人より大きなエネルギーはリーダーシップという課題をもたらします。
1999年から2012年までの13年間は人生総仕上げの周期であります。

新しいサイクルに入るためには古いサイクルを終える必要があります。
それは、もちろん、私が自分の使命のために培ってきたものを人のため社会のために使う事を意味します。

1/16-6

つづきをよむ
テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
ミッショントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
可能性の追求
昨年の4月に母を見送った。

母に適切な愛情を示されなかった事によってできた私の心の傷は、いつしか、人の心の探究、心の闇への探究へとその関心がうつり、
そして私の個人的な使命は自分の可能性の追求と癒しだった。
思えば、この仕事を始めてからの13年間は自分への使命は社会に対する使命(貢献)でもあった。
個人的な使命(課題)は、すべて仕事に生かされ、それはまるで車の両車輪のようでもあった。

1/16-5




つづきをよむ
ミッショントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
変容
仕事を続けながら、黒木先生の基で指導を受けるという日々が続いた。
けれども、どうしても納得のいかない日々だった。

それは、1つには対人恐怖が完全に取り払う事ができないという事だった。
もう1つはパートナーシップの領域で成功できない(親密な関係が育めない)という事で自分を責める自分がいるという事だった。

また、私は「何か」を求めて色々とワークショップやセミナーを受け始めた。

1/16-2

つづきをよむ
テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
ミッショントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
