スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
現在という時
よく、セッションで質問されることの1つに「私の未来はどうなるのでしょう?」というのがあります。
そんな時は、「現在のままが続くと嫌なの?」と質問を返します。
ほとんどの方がしばらく考えてから「嫌です」と答えられます。
そこで、「じゃぁどんな風に変わって欲しいですか?」とまた質問をします。

実は、現在というときは永遠には続きません。
人生は川の流れの如く(何かの歌の題名みたい)ではありませんが、いつも変化しています。
だって、私達の体はエネルギー、つまり素粒子の集合体でできているのですから。
量子力学の科学者により、素粒子は常に動き、観察者の期待に応えることが解明されています。
f-26

つづきをよむ
スポンサーサイト
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
The Secretトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
光と闇
19日に胃の全摘手術をした父のその後の経過は順調でしたが、先週の日曜日にひどい激痛がおこり、容態が急変しました。
内臓の傷口が塞がらずに、胆汁が腹膜にもれ膵臓、肝臓が炎症を起こしているとの事でした。
膵液は血管をも溶かすことができるということで、このままだと、何時、膵液によって血管が溶かされ、出血死するか分からないとの話でした。
先週の月曜日は血圧や酸素の数値も下がり、父も私も、もうダメかもしれないと思ったほどでした。

ようやく、随分と持ち直し、顔色も良くなってきましたが、りゅうまちのために長年服用してきたステロイドの副作用のせいでしょうか、それとも皮膚細胞が癌細胞に侵されているからでしょうか?

外側の皮膚は順調に抜糸をすることができましたが、内臓の縫い目は、いまだ塞がらず、絶飲・絶食が続いています。
f-25

つづきをよむ
テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
The Secretトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
サムシング・グレート
ノーベル賞候補であり、遺伝子工学という分野に新境地を開いた、筑波大学名誉教授の村上和雄さんの講演会のお知らせです。

 「遺伝子には、生まれてから死ぬまでの間のすべての情報が前もって書き込まれている! 遺伝子を目覚めさせることで、人は、誰でも自分でも気づかない、新たな可能性を開花できる」という
村上さんの今回の演題は、「人間の可能性と使命」です。

  

<村上和雄さんのプロフィール>

 1936年生まれ。DNA解明の世界的権威・筑波大学名誉教授。世界に先がけ、
 高血圧の黒幕である酵素「レニン」の遺伝子解読に成功し、一躍世界的な業績として
 注目を集める。現在ノーベル賞の最有力候補とされる注目の人。
 最先端の遺伝子工学の研究から「感性と遺伝子は繋がっている」ことを究明。
 想像をはるかに超える、人間の持つ偉大な可能性を開花させる「眠れる遺伝子の
 目覚めさせ方・考え方」を解き明かす。科学に身を置きながら、哲学、宗教、宇宙観をも
 包み込む独自の世界観を展開。その飾らない人柄と軽妙洒脱な語り口調に
 全国の経営者から絶賛の声が集まる。
 著書は「生命の暗号」「人生の暗号」「サムシング・グレート」「遺伝子は語る」
 「幸福の暗号」「未知からのコンタクト」他多数。


  ◎日  時: 平成19年7月5日(木) 19時~22時 (18時半 受付開始)                                              
 
  ◎場  所: 京都ホテルオークラ 3階 「翠雲」
            
            住所 ~ 京都市中京区河原町御池 / 電話:075-211-5111
            交通 ~ 地下鉄東西線「京都市役所前」駅直通。
                  京阪電鉄三条駅より徒歩15分。

  ◎会  費: 10,000円


定員まで、あとわずかです。
お問合せ、申込はお早めにこちら まで。
テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ
スケジュールトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。