スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
生き方を変える
現在、引き寄せの方法を探求&実践していますが、その理由の1つに自分の生き方を変えたいと言うのがあります。
自分を変えたいのではなく、生き方を変えたい。

9/11-4


今迄の私の生き方は何でも自分一人で抱え込んで、、、もちろん一生懸命、自分にできる限りのことをやる。。。
それなりに、上手くやれる。
でも、何でも一人で抱え込むわけだからエネルギーが枯渇したり疲れ果ててしまう。
欲しいものを手に入れるのに、とてもたくさんのエネルギーが必要になってしまうわけです。
エネルギーだけでなく、苦労して手に入れることも多々あると言う場合もあります。

例えば、自転車が欲しいとする。
その次に、どうやったら手に入るか考える。
そして、ありとあらゆる努力を始める。
もちろん、上手くいかないこともいっぱいあるので、
その度に、やっぱり上手くいかない・・・(落ち込んだり不安になったり、諦めたりする)
そして、また最初から努力をする。
そんな具合です。

でも、引き寄せの法則なら、宇宙に欲しいもののリクエストをする。
そして、それを手に入れて喜んでいる自分を十分に味わう。
瞑想をする・・・あるいは直感に従って行動する。
(それは、欲しいものとは直接関係無いと思われるようなことかもしれません・・・)
欲しいものは、どこからともなく、突然やってくるかもしれません。
気付いたら、欲しいものが目の前にある。
と言う具合に手に入ります♪

徐々にですが、そんな体験も増え始めました。
でも、まだまだ今迄の癖を繰り返している私も居ます(汗)

さて、今日も本の紹介です。
宇宙に欲しいものをリクエストする時にほんのちょっとしたコツがあります。
そのコツを作者が自信の体験談を交えて書かれている本です。
私にとっては、とても分かりやすい本でした。
私は、この本を読んでから「リクエスト・ノート」を作って楽しんでいます。
結構、叶うようになってきました。
是非、『ザ・シークレット』と併せてお読み下さい。


スポンサーサイト
テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌
本棚トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
仕事の方向性について
仕事の方向性を少し変えます
最近探求している『引き寄せの法則』の影響です
(何故?引き寄せの法則を探求しているかは別の機会に書きますね)

とは言っても天命が「人を癒すこと・サイキック能力を人の幸せのために使うこと」なので、大きく変わるわけではありません。(安心して下さい

9/11-3



まず、セッションの始めに「何を手に入れたいのか」をお聞きします。
手に入れたいものは、恋人やお金と言ったはっきりとしたものかもしれませんし、自分のことが好きになることと言った形の無いことかもしれません。
「欲しい物」あるいは「成りたい自分」と言ったセッションでのテーマを明確にします。
人は人生のあらゆる側面で豊かで満ち足りてもいいのですから、自分にとっての幸せを手に入れるために必要なものですね。

もちろん、ここでとても難しく感じてしまう方も居るでしょう。
私自身も長い間、自分の欲しい物を望んではいけないと言ったトラウマ(間違った信念)があったくらいですから。

その時は、もちろん欲しいものを欲しいと言えないトラウマの解消を行いますから安心して下さいね。

次のステップは(もちろんここから始めるのもOKです)
願ったものを受け取るワークを行います。
まず、宇宙に聞き届けてもらえるようなお願いの仕方の練習かもしれません。
(間違ったお願いの仕方をしているかたもたくさんお見かけします。)
自分が願ったものが手に入らないような気がして不安になる方もあるでしょう。
そんな時は、その不安の元となっているトラウマを一緒に探し出して、解消していきます。

そして、もう1つのステップは無条件に内面が満ち足りて豊かで幸せと感じられる状態の体験です。
引き寄せの法則では自分が愛に満ちあふれていれば愛を引き寄せ、お金持ちは更にお金を引き寄せると言っています。
スピリチャルの法則でもハートスペースが平安なら、自分の周囲や環境も平安であると言われています。
自分自身の器作り、とても大切ですね
ヒーリングや同調の法則。瞑想、言霊、アファメーション、色々な方法があります。
このステップはグループワークも楽しいでしょう

グループワークも「成りたい自分になるための連続講座」や「欲しいものを引き寄せるための連続講座」を計画中です。
心も魂も体も豊かで満ち足りて、そしてこの現実生活も幸せである。
みなさんと一緒に探求しいく、そしてサポートさせていただく。

何だか、とてもワクワクとしています






テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
ミッショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ザ・シークレット
ザ・シークレットの日本語版の書籍がいよいよ10月に発売となります。

翻訳は山川ご夫妻が行われていて、全編カラーだそうです。
この本はなんと全米で700万部売れたそうです。

わたしも、この本がでるのをとても楽しみにしている一人です。
The SecretのDVDと出会い、何度も繰り返して見ました。

見れば見るほど、ここで言われていることがスピリチャルだということが分かります。

そして、今迄、知識として点であったものが1本に貫かれていきました。
私がずっと求めてきたものがとても明確になりました。

OSHOのコミューンに行ってた頃、サニヤシンの仲間を見て、瞑想だけしてエンライトメントだけ求めていても良いのだろうか?
現実世界だって楽しんでも良いのでは???
そんな疑問に応えてくれました。

人は、人生のあらゆる側面で豊かで満ち足りて、幸せを実感する権利があるのです。
権利というよりは、もともとそうなので、ただ、忘れているだけなのです。

魂の成長だけを追い求め、現実世界を楽しまないのではなく、魂の成長も求め、現実世界の幸せも手に入れる。

そんな幸せのサポートをしたい。
私の夢を膨らませてくれた「ザ・シークレット」。
再開したセッションにもシークレットを大いに取り入れています。

是非、本を読んでください。
そして、人生のあらゆる側面で豊かになるためのコツをつかんで下さい。
そして、一人では難しいなって感じたらセッションにもお越し下さいね





DVDの最後のチャプターをこちらから見ることができます。
http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm
本棚トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
宇宙を味方にしてお金に愛される法則
成功哲学の真の伝道者が伝えるお金に困らない生き方の極意を書いた本なのだけど、読んでみるとアプローチの仕方が違うだけで、結局「真理」はスピリチャルの本で書かれていることと同じなのだと納得する。

お金のところを「幸せ」「パートナー」違うものに置き換えて読むのも面白い。

また、最初の方のエクササイズで、「もしあなたが大金持ちだったら」というのがあるが、
やってみると、、まずはテレビが欲しいとか引っ越したいとか自分が豊かになることばかりなのに、だんだんはっきりとイメージできるようになってくると、他の人が大金持ちになれるようにサポートしたいという気持ちが湧いてくるのが面白い。

本当の豊かさというのは、案外こういうことなんだろうと気付かせてくれる本でもある。


テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌
本棚トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Endings and Beginnings
長い間放置してたにもかかわらず、毎日アクセスして下さってありがとうございました。

空8/27



リュウマチと癌を患い闘病中であった父は緊急入院して丁度3ヶ月目の8月22日に旅立ちました。

直接の死因は腹膜に転移した癌によるものでした。

1時はお茶ゼリーが食べれるほど迄に回復したのですが、
最期の1ヶ月はリュウマチが悪化して、自分では身動きが取れないほどでした。

21日の夜に吐血があり、
22日の朝、私や姉が病院に駆けつける迄、待っていてくれた父は家族の顔を見ると静かに息を引き取りました。

体がとても硬直していたのに
死の前日から体がとてもリラックスして、死後硬直もありませんでした。


葬儀屋さんのお話では、全ての人が死後硬直をするのではなくて、
死に至る時に緊張があった人だけが硬直するのだそうです。

ほんとうに安らかに息を引き取った人は死後硬直が無いのだそうです。

その話を聞いて、
本当に不器用で心を閉ざし、その半生を闇の世界と隣り合わせに生きた父が

痛みや苦しみから真に解放されてほんとうに良かった。
ご苦労様でしたと言葉を繰り返す私がいました。

そして、去年逝った母が迎えにきていたのを感じることができました。


例え不適切な愛し方であったとしても私を守り支えてくれた両親を失うことで
私の心も整理を必要としてお知らせするのに時間がかかりました。

しばしの充電期間をいただいて、緩やかにブログや仕事を再開する予定をしております。

仕事の内容の見直し、新たにスタートするもの色々予定しております。

また、長期間にわたりご迷惑をおかけしたこともありまして、会員の皆さまには5月分からの会費を返金させていただいきます。

1つずつ準備が整い次第、このブログDANAにてお知らせさせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。




日々つれづれトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。