スポンサー広告】 | top↑
ゆく年来る年
スーパーに買い物に行くと「もういくつ寝るとお正月」歌が流れていました。
07/03-15


みなさんはどんな1年をお過ごしになられたのでしょうか?

わたしは、父を見送り、お仕事もお休みさせていただいて、人生の総決算の1年だったように思います。

去年、母を見送り、母を赦し、最期に母につくせました。
今年は、父の看病の時、初めて父と向き合うことができました。
そして、とても苦手な人だった姉と和解することができました。

ようやく、原家族から受け継いだトラウマを解消し(まだ、でて来るかもしれませんが・・・)
ポジティブな側面を感謝して受け取ることができるようになりました。

人を赦すということは自分を赦すということで、
同時に、喜びや可能性が広がることなんだということを体験することができました。

来年はどんな事が待っているのでしょう?

今から真っ白いノートに待っていて欲しいことを書き込んでみようと思っています。


また、この年末年始は1月10日のリニューアル・オープンに向けて仕事三昧となりそうです。
トラウマを解消するのにお休みが必要でしたが、
お休みして、どれだけ仕事が人生の喜びになっているのかということも理解できました。

来年、また、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

良い年をお迎え下さい

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
全ての人が幸せに
クリスマス

ここのところトラウマが吹き出し、色々なことが滞っていました。
そのトラウマは『嫉妬される恐怖』です。
ねたまれ、陰で批判される。そして、人が去っていく。
ずっと、長い間抱えて来た恐怖で、もしかすると前世から持越して来たものかもしれません。

この恐怖のおかげで仕事のチャンスを逃したこともあるし、人間関係が恐くて自分らしく振る舞えなかったり、色々な弊害がありました。
そして1番大きいのは自分が心から望む幸せを受け取れないこと。

昨日、もう、ほんとに切羽詰まってこのトラウマと向き合いました。

自分の体に張り付いている恐怖を天使と一緒にはがしていきます。
自分の体が伸びやかに輝き始めます。
人生のあらゆる側面で自分が幸せで豊かで成功していることをイメージしてみます。

恐怖で自分に限界を創り、自分が幸せになることを許していなかったことを理解したあと、

張り付いていた恐怖を見てみました。
それは、悲しみの涙でできていました。

私に嫉妬して攻撃して来た人を恐れていました。
でも、それは満たされない悲しい涙でした。

その涙に触れた時に、自分の中に深い赦しが起り、愛が沸き起こってきました。

『全ての人が幸せであること』
それが私の魂の願いなのだと

私にできることは認めること信頼すること
まるでお母さんのようにその成長を見守ること。

仕事というよりは私の生き方。

時にそのミッションの大きさに押しつぶされるように感じる時もあるけれども、今生の私にはその生き方しかできないことも事実なのだと。

恐怖を手放し、まだこれからも葛藤することはいっぱいあるだろうけれども
ようやく私の内側の世界は「Whole World」へと変容できたようです。


そしてこの変容を受け入れることができたのは、みなさんの優しさと愛情、宇宙のはからいでもあり、私は愛されていることをようやく受け入れることがきるようになってきました。
ありがとうございます
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
新しい可能性
12/16


昨日はチャリテイィコンサートに行ってきました。
そこで、会場の場を作るサポートとモギリのお手伝いをしてきたのですが、
なんと言っても、私の仕事は場を創ること。

最初に主催者の澤田さんと打ち合わせ。
愛と感動溢れるコンサートを創ることの確認。

そして、Aikaさんとホールで氣の流れ、波動のチェック。
Aikaさんはとてもスピリチャルな方で気の流れや波動の違いが分かる方でした。

リハーサルの間、曲にあわせての場創りと、会場の浄化。

そして、いよいよ本番。
興味深かったですね。
場を創りながらコンサートに参加したのは初めてだったのですが、
曲に色がついてるんです。

どうしても、鳩と小さなエンジェルが出て来る曲があって、後でAikaさんに確認したら、そう言う閃きがあって曲を作ったとのことでした。

そして、どの曲か忘れたのですが、レインボーのドラゴンとピンク色のドラゴンを呼んで喜びの場を創ったところ、Aikaさんに「虹が見えました」と言った人が何人もいらしたとのこと。
たくさんの人がちゃんと受け取って下さっていたようです。

Aikaさんには守られているという感覚が強く、とても気持ち良く歌がうたえたこと。
また、一緒に仕事がしたいと言っていただきました。

今迄は、自分が会を主催して、リードしてっていうことが主だったのですが、こういう裏方の仕事もとても興味深く、楽しいものですね

歌手の方のサポート
前日にヒーリングをして、声が良く出るようにして、
当日は会場の浄化と場の創作。
お仕事引き寄せてみようかなっ

もちろん、チャリティコンサートは大盛況でしたよ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おもてなし
今日もOFFICEアバンダンティアへ準備に行ってきました。

今度のOFFICEには電話があります。

新しい電話機は機能がいっぱい。
つまり、説明書を読まないと電話回線がつながらない
ということで、説明書片手になんとか、開通。

残念ながら今日は電話機の設定だけで終わってしまいました。

意外と時間がかかるものですね

8/9/2



何故か分からないけど、今度のOFFICEのマイテーマは「おもてなし」なのです。

そのせいか、あれもこれも準備がしたくてなりません。

でも、1月10日にはOPENしたいです

明日はチャリティ・コンサートのお手伝いです。
どこかかで見かけたらお声をかけて下さいね


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うずうずしています
ようやく、家電と家具の1部が届き、ぐっと部屋らしくなりました。

でも、まだまだ段ボールが積み重なっていたり、照明が無かったりと・・・
完璧ではありません。

他にも、HPのリニューアル、パンフレットのリニューアルと本格的に始動するにあたってやることがいっぱい。

お祝い2


なかなか、準備がはかどりませんが、最近の私は早く仕事がしたくてたまりません

たまに、お友達のセッションをさせていただくと、私はこの仕事が大好きでワクワクと仕事をしていて、何よりも相手の喜ぶ顔を見るのが好きなんだ

そんなことを痛感しています
テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Change The Earth! Charity Concert の お知らせ
【時間】 18:00~20:30
【会場】 大阪中央公会堂
【参加費】前売り3000円 当日3500円小中学生1500円
協賛者VIPチケット(真ん中前から20席まで)5000円


あなたは地球の一部です。
あなたが変われば地球は変わる!
地球再生プロジェクト
人にやさしくなることが、
地球にやさしくなることなのです。

【内容】 第1部「魔法の呼吸」講演会 
住吉克明 父親研究所所長
末期の胃癌だと告げられてから、
それまでの生活を止め、西洋医学に頼らず、偶然体得した
“姿勢”と“呼吸法”のお陰で癌が完治した“魔法の呼吸法!”のお話です。


第2部「サウンドセラピー」コンサート
Aika(橋本恵子)ボーカル・サウンドセラピスト
Aikaさんはブリージングセラピー
(自分の呼吸を道具として使う自己ヒーリング)を取り入れ、
自分の内から響く声や言葉を大切に歌っておられます。

無条件の愛をもたらすその歌声は、
心を癒す効果が絶大で、
海外でも高い評価を得ております。

是非この機会にAikaさんの生の声を聞いて下さい。

日本語の「母音言語」に魂を込めた
愛の響きは聞く人を無条件の感動に導きます。
それはありてあるもの全てに「あるがとう」
の感謝の気持ちを呼び覚ます
きっかけとなるでしょう。

大阪なにわ幸塾「地球再生プロジェクト実行委員会」
代表 澤田育治 tel:090-7343-5390 e-mail:sawada-bd@syd.odn.ne.jp



収益金は、
【ネットワーク地球村】
【NPO法人】テラルネッサンス
【NPO法人】呼吸大学
に行きます。
空


この11月にメキキの個の花道場と呼ばれるセミナーでお会いした
この会の発起人であり主催者でもある澤田さん
彼の天命は『恒久的な地球平和』
そんな大きな天命を持つ彼の瞳の奥には地球が映り、
彼は本当に強くこの地球とコネクトしています。

地球の申し子のような彼が魂の願いからこのプロジェクトを立ち上げています。
私の魂の願いも「地球の平和」
彼の志しに共鳴して、「地球再生プロジェクト実行委員会」となり、お手伝い&応援しています。

今、地球は変化を望んでいます
一人一人の波動が上がることが、その変化の加速を早めてくれます。
それを担っているのが私達一人一人の意識の変化です。
決して人ごとではありません。

みなさまの意識変化のきっかけとなればと思います。
どうぞ、お越し下さい。


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
この地球のためにできる事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
OFFICEアバンダンティア
新しいOFFICEの名前は、豊穣の女神にあやかってアバンダンティアです。

夢や目的を叶え豊かな人生をサポートすると言った新しい志に沿ったものでもあります。

会社名もAbundantia株式会社となります。
今月中には設立となります。

昨日は、そんな新しいOFFICEの家具を購入しました。

冷蔵庫や、洗濯機等の家電は無印良品で。
白が基本でとてもシンプルです。

家具はフランフランで。
ちょっぴり可愛い家具です。

フランフラン



ほんとは、ちょっとゴージャスに落ち着いた大人の雰囲気でなんて思っていたのですが、
いつの間にかちょっとぶりっこな家具を選択している私が居ました^^

でも、女神アバンダンティアのイメージにもぴったりかもしれません

家電は、今週中に、家具は来週届きます。

家具が届いたら、今度や照明やカーテンの購入。

リニューアル・オープンは来年早々になりそうです
テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありがとうございました
昨日、嵐山のOFFICEの鍵を管理人さんに返却しました。
10/15/4



何も無いがらんとした部屋。
ここで、約6年間、セッションルームとして
主に女性の癒しに関わってきました。

過去が統合されて新しい未来へと繋がっていきます。

今の私が在るのは、今迄出会った全ての皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

時代が加速し始めています。
大きな愛と光のエネルギーが洪水のように押し寄せて来るのを感じることができます。
大いなる意志は全ての人が愛と光のエネルギーに満たされるのを望んでいます。

OFFIICEの移転と共に手法も加速されたエネルギーに対応できる形に変化させ。
より、短時間で結果が出るようにサポートさせていただければと思っています。

人の心が豊かで平和に満ちる時、この地球も平和になるように。。

with Big Love

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
