スポンサー広告】 | top↑
成長する人、夢や希望の叶う人
色々な人が来られても、同じようにセッションをしているつもり。

同じようにというのはわたしの持てる力を全て提供できるように心がけているつもりということ。

それなのに、何故か凄いスピードで成長して、夢や希望が叶う人もいれば、何年も何年も同じ悩みを言い続け変わらない人もいます。

どこが、違うんだろう?

セッションをしながら、どうすれば相手の望むことを叶えるためのサポートができるのだろうと考える自分がいます。


07/04-0209


少し、感じたことを書いておきますね。

正直であること

素直であること
  
感じることのできる人
 
自分自身で成長すること、夢や希望を叶えることという意図やコミットのある人

自分の人生を生きている人(自分の人生に責任のある人)

やってみよう、試してみようと言ったチャレンジ精神のある人
  
神や宇宙の存在といったものを信頼している人

宇宙や地球に存在しているものや人に対して感謝の気持ちのある人
  
テーマ:自己啓発・能力開発 - ジャンル:学校・教育
The Secretトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
4月のイベントのお知らせ
さて、4月も10日が過ぎてしまいましたが、イベントのお知らせです。
今月は盛りだくさんですよ

まず、イベントではありませんが、今月はお試しセッションを行っています。
お一人様1回限り(新規の方のみ) 30分¥5、250-とお得な料金となっています。

受けてみたいのだけど、どんなことをするのか不安でといった方にとてもお勧めです。

是非,ご体験ください
07/04-0214


4月のイベント
4月27日「圧力鍋でマクロビオティックなお料理教室」
簡単に、スピーディーに、健康に、今夜の晩ごはんから始める、不真面目マクロビアン
自分で作らないお料理教室です。

時間:11時30分~12時30分
(初回参加の方は、11時~12時30分)
受講料:¥9000 (食事付き)
定員:8名
講師:和田登美子 (NHK京都でも講座を持つほどの実力派です)

ゆったり、2時間。しっかり、玄米菜食のランチ。
マクロビオティックの基本はしっかり学んで、囚われず、まずは、楽しく。
お料理がお得意でない人にこそお勧めの教室です。
男女、年齢は、もちろん問いません。
今回のメニューは、(玄米に、煮物、温野菜のサラダなど、蒸しもの)
メニューは、旬の素材で、毎月変わり

4月29日(祝)マインドマップ基礎講座
前回大好評だった玉川一郎さんをお招きしてのマインドマップ。
全能を使うメモ術。わたしも大いに活用!是非、身につけておきたいスキルです!

詳しくはホームページをご覧下さいね。
お申し込み、問い合わせは右のメールフォームをご利用ください。


テーマ:自己啓発・能力開発 - ジャンル:学校・教育
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
魂の充電
07/04-0213
どうも調子が出ない。

やるべきことは分かっているのにできない。

う~~ん。ということで天使のオラクルカードを引くと

「自然の中で瞑想をして祈ること」

そう言えば、ここ最近、仕事のことが頭から離れずに
魂が桜が見たいと言っても、やることがあるからと無視してきたなぁ~と反省。

そこでお気に入りの瞑想場所に行ってきました♪

魂がほんと疲れてました。

私を守護してくれている龍族達も疲れていて、きれいな水場に大喜びでした。


私の仕事は愛の仕事。
ヒーラーは宇宙と地球をつなぐ媒体。
自分自身が愛で満たされ、宇宙とつながり、宇宙に場を動かしてもらう必要があります。

人の居ないきれいな水場で桜や山ツツジに見とれながら瞑想やセルフヒーリング。


人のためにチャネリングをすることはあっても自分のためにはほとんどないのだけどチャネリング。

私の魂が望んでいること
それは
「ヒーリングを通して愛を伝えこの地球を愛の波動で満たすこと」

本格的なヒーリング・スクールを行うこと。
天職・天命のようです。

ソウルメイトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
新月の瞑想会終了致しました
07/04-0224
本当は4月6日が新月だったのですが、1日早い5日に瞑想会を行いました。

このプログラムではテーマだけを決めて、集まった人たちに合わせて、参加者の皆さんに最高のギフトを持って帰ってもらえるように
スピリット・ガイドの指示通りに行います。

この日の瞑想はボイスヒーリングと共に行う瞑想。

参加してくれたYさんの目には魂の涙が・・・

魂に響くボイスヒーリング。

最近行ってなかったのですが、やっぱりいいですね

そして、ハートの中にある自分の部屋を豊かに彩っていく瞑想。
難しい人も入れば、簡単にイメージできる人も
何よりも,自分が望んでいることが明確になったのが興味深かったです。

参加して下さった皆さまありがとうございました

次回は5月5日(祝)午後7時~です。
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
