スポンサー広告】 | top↑
声をかけられました♪
5月の初めに秋から開講予定のヒーリング・スクールの打ち合わせのため渋谷駅周辺を歩いていたところ、一人の若い女性に声をかけられました。

「?これは宗教の勧誘?それとも、手相を見せて下さいとかいうやつ?」といぶかしそうな私にその女性は「あまりに良い運気が出ているので思わず声をかけました」ということでした。

「人生が次の段階に移行しようとしている。そのことをご先祖が運気を押し上げて手助けしている。大きな使命、大きな器、これから大きな仕事が待っている」そんなことを言われました。
「はい。知ってますよ!」と私。
「何か不安か悩みは?」とその女性。
「何も」と私

そんな会話をさせていただきました。

天命、天職に生きることを楽天に生きると言うそうです。

ようやく、私も楽天に生きる時がきたのだと感慨深いものがあります。

6月4日の新月の瞑想会のテーマは「人生の目的を見つける」です。
私がどうやって、楽天に生きるに至ったのかと言うお話をさせていただき、
皆さんにも楽天に生きるヒントを持ち帰っていただく内容となっています。

まだ、若干名空きがあります。

是非、ご参加下さい。
申し込みはこちら

4/30-7


~新月の瞑想会のお知らせ~

6月4日(水)午後7時~午後10時ごろ
会場 :Abundantia(株)
受講料:¥5,000ー
定員 :限定10名

イベントのお申し込みはこちら


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
ミッショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
嫉妬
嫉妬されました。
それも、10歳も年下で若くて奇麗でファンクラブもあるような女性に!

なんで?わたしが?なんて思っていました。

嫉妬される恐怖があると嫉妬されます。
私にも育成歴の中で嫉妬される恐怖が芽生え、
今までにも何度か嫉妬されひどい言葉(人格否定)を浴びせられたり、無視されたりと嫌な思いを体験してきたことがあります。

私の嫉妬される恐怖が今回も嫉妬を引き寄せたんだ!って思っていました。
10/17/06


そのことを同年代の知人のとある大会社の女性社長に話したところ、
何故か大受け!
彼女は身をよじらんばかりに大爆笑♪

だって、10歳も年下の女性にライバル視されるなんてすごいじゃない(笑)
それは喜んだ方が良いというのです。

なるほど!
実力がある。いや魅力的ってこと。。。

それからは、彼女から嫉妬の念が来るたびにありがとう♪ってお礼の念を返しています(笑)

ほんの少し出来事の見方を変えるだけで、出来事のもたらす意味がすごく変わるものですね
テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
こころトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
第1回宇宙の法則『実践成功セミナー』
~宇宙と繋がり人生を楽に生きる~
            第1回宇宙の法則『実践成功セミナー』



SESSION1 『宇宙』を味方にして願いを叶える方法 
トレーナー:河合政実
「引き寄せの法則」を利用して効果的に願いを叶える方法とは・・・。
「宇宙」を味方につける方法とは・・・。
「引き寄せの法則」の実践的な活用方法について、そのコツを伝授いたします。   

SESSION2 『宇宙』を利用して幸せを引き寄せる方法 
トレーナー:森めぐみ
10,000人以上の魂の浄化経験を持つカリスマ・ヒーラーが、宇宙のパワーを利用して人生のあらゆる側面での幸せと成功を引き寄せるヒントを教えます。


【こんな方は是非参加してください】
・「宇宙の法則」についてもっと勉強したい
・「宇宙の法則」を利用して人生に成功したい
・「引き寄せの法則」についてもっと勉強したい
・「宇宙と繋がる」方法を知りたい
・「引き寄せの法則」の実践的な活用方法を知りたい
・夢を早く実現するにはどうしたらいいのか知りたい
・個別の悩みや問題を解決したい


【セミナーの意図された結果】
・「宇宙の法則」の基本をマスターする
・「引き寄せの法則」の疑問点を解消する
・「引き寄せ力」が高まる
・願いを叶えるコツがわかる
・宇宙を味方につける方法を知ることができる
・宇宙と一体となることの大切さが理解できる
・人生の意味と目的のヒントがつかめる
・参加者の個別の悩みや問題を解決する


【開催日時】
2008年6月7日(土)13時30分~16時30分

【開催場所】
京都四条烏丸「京都メキキサロン」
住所:京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町646-2 烏丸第3スタービル3階
電話:075-222-8515
http://www.mekiki.ne.jp/office/office.htm

【交通アクセス】
阪急京都線 烏丸駅、 地下鉄烏丸線・四条駅  各21番出口より 徒歩3分
       
【募集定員】
35名(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
4,000円    

【お申込】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/space20080607.html

【お問い合わせ】
株式会社ネットビジネス研究所
〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町1-5-1 インテンション横浜ビル6F
TEL:045-411-6185
FAX:045-411-6175
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店
普通預金 1544204
株式会社ネットビジネス研究所
テーマ:もっとイイ暮らし - ジャンル:ライフ
スケジュールトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
新月の瞑想会のお知らせ
~新月の瞑想会のお知らせ~

6月4日(水)午後7時~午後10時ごろ
会場 :Abundantia(株)
受講料:¥5,000ー
定員 :限定10名
4/17-1


<内容>
『人生の目的を知る』

人生の目的についての宇宙の法則のレクチャー
バースビジョンについてのチャネリング
瞑想
チャネリングによる質疑応答

1回ごとの瞑想会ですが続けて参加されると宇宙の法則を学び身につけることができます。
また、波動があがり、直感力や引き寄せ力もアップします。

定員は10名限定です。
お早めにお申し込みください。

イベントのお申し込みはこちら
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
東京での個人セッションのお知らせ
東京での個人セッションのお知らせです
f-35


5月23日(金)午前11時~午後8時までの間

会場  ラリマー


お試しセッション 30分¥5250-(お一人様1回限り)
チャネリング・セッション 30分 ¥10500-
ヒーリング・セッション 120分 ¥31500-

お会いできるのを楽しみにしています。
テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
川邉研次さん講演会のお知らせ
川邉研次さん?って思う方も多いかと思いますが
本屋さんで山積みされている手相の本。
金銀ペンで理想の手相を書き込むことで 手相を自分で書きかえ、
運命を変えることができる手相デザイナーと言えば
ご存知の方も多いと思います。

その川邉研次さんの講演会が京都であります。

今日は、そのお知らせです。

 


◎日 時: 平成20年5月17日(土)
      12:00~15:00 (AM11:30受付開始)
      昼食会付き  

◎場 所: 京都ホテル オークラ  3F 「翠雲」 
      京都市中京区河原町御池
      地下鉄東西線「京都市役所前駅」直結。 

◎会 費: 7,000円

参加希望の方は右のメールフォームより森めぐみまでご連絡ください。

わたしも、当日参加です!
テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新月の瞑想会
5月5日の新月の瞑想会が終わりました。

07/04-0206


今月のテーマは『引き寄せのための器創り』でしたが参加者の方々のニーズに合わせ
テーマに添いながらも、ニーズに応えられるようにレクチャーを行い。
そして、それが現実に顕わせることができるような手助けとなる瞑想やエクササイズをおこないました。

あっという間に時間が経ち、今回は9時半までの延長となりました。

参加して下さってありがとうございました。

終わったときのみなさんのクリアなオーラ、クリアな顔が私の喜びです。


この瞑想会は1回だけ受けてもいいし,続けて受けると宇宙の法則が学べて自然に身に付くようにプログラムしています。

来月は6月4日(水)午後7時~です。

是非,お越し下さいね。

そして、そして、なんと6月は満月の日19日(木)東京でも行います。

普段お会いすることのできない方々にも、お会いできるのを楽しみにしています。
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
スケジュールトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
5月の瞑想会のお知らせ
~新月の瞑想会のお知らせ~

5月5日(祝)午後7時~午後10時ごろ
会場 :Abundantia(株)
受講料:¥5,000ー
定員 :限定10名
07/04-0216


<内容>
今月から幸せと成功のサポートとなるように少し趣きを変えることにしました。
瞑想により魂が輝き、波動が上がり、ポジティブなものを引き寄せることができる。
直感力が増すは今までと同じですが、
プラス毎回テーマを変えて宇宙の法則についてのレクチャーを行います。
宇宙の法則が身に付くと人生を軽やかに生きることができるようになります。

今月のテーマは

引き寄せのための器創り
瞑想
そして、参加者全員の生まれてきた目的(バースビジョン)
持ち物リーディング
チャネリングによる質疑応答

定員は10名限定です。
お早めにお申し込みください。

イベントのお申し込みはこちら
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
