スポンサー広告】 | top↑
半年以内にソウルメイトに出逢うためのセミナー
おまたせしました
個人セッションで最も多いのが恋愛の相談。そして結果が確実に出ているのも恋愛の相談。

そのノウハウを詰め込んだワンデイ・セミナー開催です

今回は特別価格¥12,000-+TAXとなっています(通常¥20,000-)

9/11-3


<こんな方にお勧めです>
・ 好きになる人と好きになってくれる人が一致しない方
・ 好きな人と合う人が一致しない方
・ 上手く行きそうになると不安になる方
・ 出会いが無いと思っている方
・ 出会いはあるのに続かない方
・ 仕事と恋愛を両立させたい方
・ ソウルメイトに出逢いたい


<意図された結果>
・ 自分を知ることで好きな人と合う人、好きになってくれる人が一致します
・ インナーチャイルドの傷を癒すことで、自分に自信が持て、幸せな関係、長続きする関係を築くことができるようになります
・ 自分を認め自分を大好きになるので、あなたのことを大切に扱ってくれる人と巡り会い、幸せな恋愛ができるようになります
・ ダメになるパターンを掴み、新しい自分に生まれ変われるようになります。

<プログラム内容の例>
・理想の恋人を宇宙にオーダーする方法
・ 女性性と男性性のバランスを整え、パートナーを受け入れる準備
・ インナーチャイルドの癒し
・ 出会いを引き寄せる法則
・ 現在パートナーがいない、隠された理由を知る
・個別のQ&Aとブロックのクリアリンク etc



          

2008年7月19日(土)午前10時~午後6時頃
会場 :Abundantia(株) 〒604-8131京都市中京区菱屋町44三条高倉アーバンライフ106
受講料:¥12600ー
定員:10名
お申し込み:こちら








テーマ:赤い糸 - ジャンル:恋愛
ソウルメイトトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
願いが叶う「スピリチャル・セミナー」
08/04/28/02

人には誰でも幸せになるために生まれてきています。
喜びと愛と調和の波動の中で生きれることができたなら
心と身体と魂は一つに繋がり、人生も輝き始めます。

あなたが喜びの中で生きれるように、幸せを感じれるように
毎、新月の夜に宇宙の法則を学び、願いを叶えるためのセミナーです。
毎回テーマが変わります。

特別プレゼントとして、参加者の願いを一つお預かりして、次回のセミナーまで
その願いが叶うように宇宙のエネルギーを送ります。


【こんな方は是非参加してください】
・「宇宙の法則」についてもっと勉強したい
・「宇宙の法則」を利用して人生に成功したい
・「宇宙と繋がる」方法を知りたい
・「宇宙の法則」の実践的な活用方法を知りたい
・夢を早く実現するにはどうしたらいいのか知りたい
・瞑想ができるようになりたい


【セミナーの意図された結果】
・「宇宙の法則」の基本をマスターする
・「引き寄せ力」が高まる
・願いを叶えるコツがわかる
・宇宙を味方につける方法を知ることができる
・宇宙と一体となることの大切さが理解できる
・人生の意味と目的のヒントがつかめる

【開催日時】
2008年7月3日(木)午後7時~午後9時30分頃

【開催場所】
Abundantia 株式会社
TEL/FAX:075-256-0028
京都市中京区菱屋町44 三条高倉アーバンライフ106
最寄駅:地下鉄烏丸御池


【募集定員】
10名(残り2名!)

【参加費用】
5,000円    

【お申込】
お申し込みはこちら
テーマ:スピリチュアルライフな生き方 - ジャンル:ライフ
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
宇宙の法則
最近楽しくてしょうがないのが、宇宙の法則について話している時。

宇宙の法則というと何だか意味が広くて掴みにくいけど、ヒーリング・サイエンスとほとんど同じ。
主に、宇宙エネルギー、波動の話しなのです。

そこで、宇宙の法則を身につけて幸運体質になろう!というメルマガを準備中。
mixiにコミュも準備中^^

新月毎に行っている「新月の瞑想会」の名称を「スピリチャル・セミナー」に変えることにしました。

内容は宇宙の法則を学んで願いを叶えよう~!です。(今までと同じですね^^)
今月のテーマは「前世・今生・未来世・未来の創り方」です。

残り3名です。お申し込みはお早めに
イベントのお申し込みはこちら

08/04/28/02


テーマ:スピリチュアルライフな生き方 - ジャンル:ライフ
宇宙の法則トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
幸せな日々♪&7月の予定☆
6月19日に第1回目の「Spiritual Journey vol.1」~宇宙の法則を掴んで幸運体質になろう! のワークショプが東京でありました。
昔からずっと受けていてくれて久しぶりに会えたEちゃん、Uちゃん、mixiから来てくれたMちゃん、友達から聞いてブログを見てきてくれたYちゃん、そしてメキキの仲間のMさん、Sちゃんともう一人のSちゃん。

久しぶりに天使を呼んだり、思いっきりスピリチャルな世界をみんなで共有。
スピリチャルな世界が大好きな人たちがいて,(私もそうだけど)
私を必要としてくれている人がいて、とても幸せなひとときでした。

参加して下さった皆様、そしてワークショップの機会を設けてくれたまゆみちゃん
ありがとうございました

ちょうど、その日からでしょうか?!
なんだか毎日がとても幸せなのです。

理由も無く、ワクワク、うきうき。(別に恋をしているわけでもなく)
仕事が楽しいし,仕事をしたくてしょうがないのです。
ということで7月は盛りだくさんですよ!

08/04/28/02


7月3日(水)新月の瞑想会 午後7時~ お茶とお菓子付き  
   今月のテーマは「前世、今生、未来世」です
     限定10名 :残り5名! お早めに!
     会場: Abundantia Co.Ltd  参加費: ¥5,000-
イベントのお申し込みはこちら


7月19日「恋愛サクセスプログラム」午前10時~午後6時ごろ
    個人セッションで好評に付き、7月より恋愛サクセスプログラムコースを始めます。
    それを記念してのセミナーです。
     通常¥20,000-のところ¥12,000- 10名限定です。会場:Abundantia.Co.Ltd
     
     <内容>
      宇宙に理想の恋人をオーダーする方法
      ベストパートナーを受け入れるスペース創り
      ダメになるパターンを掴み新しい自分に生まれ変われる etc

      *レクチャーとエクササイズ、個人別に問題のクリアリングを行います!
     
イベントのお申し込みはこちら

7月20日(日)午後6時より 
「Spiritual Journey vol.1」~宇宙の法則を掴んで幸運体質になろう!
    今月のテーマは「宇宙を味方にするために」
    会場:未定、参加費¥6,000-
お申込は h-miryu@brightrink.com 渡辺宛か
03-5728-6471 ラリマーまで

東京での個人セッション
  7月20日(日)午後12時ごろ~午後16時ごろ
  7月22日(火)午前11時~午後20時
個人セッションのお申し込みはこちら



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
東京での個人セッションのお知らせ
6月20日(金)午後5時30分~
チャネリング+ヒーリング
¥31500-(120分)

申込先はこちら


f4



テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
「Spiritual Journey vol.1」~宇宙の法則を掴んで幸運体質になろう! ~
久しぶりの東京でのワークショップです。
それも満月の夜に行います。

ビックリサプライズも用意させていただいていますよ☆
普通に受けると3万円くらいの価値がある内容です。

是非是非、宇宙の愛、女神や天使の愛を受け取りに来て下さいね♪


「Spiritual Journey vol.1」~宇宙の法則を掴んで幸運体質になろう!

第1回人生の目的を見つける

「あなたが生まれてきた目的は何ですか?」
人は生まれて来る時に親を選び、理由や目的を持って生まれてくると言われています。
天命、人生の課題、ミッション、ライフパーパス・・・etc.
あなたの為のあなたにしか創れない人生を
よりhappyに現実的な豊かさを手に入れて、生きていきたいですよね。
生まれてきた目的を知ることで、魂の望む通りの方向を選べるようになり
本当の自分らしい人生を創っていくことができるようになれます。
満月のパワーを味方にすることで、より深い瞑想体験からの洞察が得られることでしょう。

人生の目的を見つけたい、知りたいという人も
宇宙の法則を知り、もっと楽に生きたいという人も
瞑想が上手に出来ないという人も
守護天使に興味があるという人も
是非いらして下さい。盛り沢山の内容となっており、かなりお得です。

日時:2008年6月19日(木)19:00~21:30くらい
場所:東京・渋谷区代官山
金額:¥6,000
お申込は
h-miryu@brightrink.com 渡辺宛か
03-5728-6471 ラリマーまで

■ワークの内容
「あなたがギフトされているもの、あなただからできること」をテーマに
宇宙の法則についての講義
ひとりひとりの守護天使を呼び、サポートをお願いする。
カードリーディング、コーチング、チャネリングなどを組み合わせて、
それぞれの人生の目的をキーワードから探究
先生オリジナルのカードでのリーディング
満月のエネルギーと場のエネルギーによる瞑想
シェア

■講師プロフィール
森めぐみ
「1万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 独自の手法を確立。
個人の癒しや経営者のストレス・マネジメント
ヒーリング・スクール、講演、プロジェクトサポート等幅広く活動している。
天命に志す1児の母でもある。
Mail info@morimegumi.com
HP http://morimegumi.com

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
スケジュールトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
嬉しい誤算♪
第1回宇宙の法則『実践成功セミナー』無事終了しました。

4/30-5


前半は河合政実さんの引き寄せの法則

後半は私の宇宙の法則、ヒーリング・サイエンス、
チャクラのこと、オーラのこと、量子力学のこともちょこっとお話をさせて頂き、最後はボイスヒーリングの瞑想で締めくくり。。。

河合さんが終了後、アンケート用紙を配ってくれました。
22人の方がアンケートに答えてくれたのですが、
なんと20人の方が5点満点の5点。

あとの方は、もっと詳しく聞きたかった。。。でした。

自分が好きなこと、学んできたことを話す。
それを食い入るような目つきでとても熱心に聞き入ってくれる人がいる。
喜んでくれる人がいる。

自分が培ってきたものを分かち合い、人のために役立てることができる。

もう、最高に楽しかったです☆☆☆
教えることがこんなに自分に向いているなんて、再発見でした♪

コラボのセミナーの企画を設定してくれた
河合政実さんに大感謝です。
わたしの福の神のような存在です^^
(体型からも福の神?)(ごめん)

もっと聞きたかったという嬉しい誤算に応え、次回からは東京と京都で交互に終日セミナーを行うことに決めました。

8月3日が東京。
9月6日が京都です。



とても幸せな1日でした。
お会いできた皆様
ほんとうにありがとうございました。
6/7-3



参加者の感想を河合さんのブログより転載


「シークレットで読んだり、英語のDVDを見たりするのに加えて、実際にコツをわかりやすい言葉で聞くことができて、大変ためになりました。これから簡単に願いがかなってむいくような気がします。ありがとうございました」(S.Aさん)


「シークレットの本やDVDで漠然としていた部分がお2人のお話を伺ってとてもクリアになりました。何故願いを手放せなければいけないのかとか覚悟・決心の大切さなど、是非、次回も参加させていただきたいと思っています」(Y.Tさん)


「今日は本当にありがとうございました。宇宙の法則やスピリチュアルの話まで自分が勉強してみたいこと、知りたいなと思うことを今日は学べました!!今日からすぐに実践していこうと思います。難しいことではなく誰でもできることですが、願いを叶える方法は自分が知りたいと思わない限り情報は入ってこないので、学べて良かったです」(M.Tさん)


「来て良かったと思います。これから人生がよい方向に変わっていくむと感じてます。引き寄せの法則は自分なりに理解していたつもりでしたが今日の話を聞くことによってもっと理解が深まりました。いままでの願い方では叶うことが少なかった理由がわかりました」(M.Sさん)



最後に、私と森さんに対する参加者の好対照の声をアップして終えたいと思います。


「森さんの声に最初からひきつけられました。“何て優しい声をしていらっしゃるんだろう”と思いました。お話は初めて聞くことが多かったですが、どれもとっても納得できるお話でした。ありがとうございました」(K.Oさん)


「もっと太った方だと思っていました(すみません!)100キロ越えには見えませんよ」(Y.Fさん)
テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
ミッショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新月の瞑想会を終えて
今日は新月です。

願い事が叶うと言われている日です。

仕事を再開してから試行錯誤で新月の瞑想会を開催しています。

最初は瞑想三昧で波動を高め引き寄せ力をアップしてもらい願いごとを叶えてもらおうという趣旨でした。

そのうち、学びたいという方が多いのに気付き宇宙の法則を学んでいただこうと内容が少し変化しました。

そして、今日のテーマは「人生の目的を見つける」
天命、天職、ミッション、ライフタスク、人生の課題。

私の体験談を聞いて頂き、スピリチャルな側面からのアプローチです。

瞑想の場は学びの場となりました。
参加して下さったみなさんの学びたい!、成長したい!というあつい気持ちにわたしの魂にスイッチが入りました。

来て下さったみなさんありがとうございます。

仕事や人生を通して、今まで培ったもの全てをご縁のある皆さんのために惜しみなく提供したい!

スピリチャルリーダーとして、スピリチャルティーチャーとして、智恵や知識、体験を伝えていきたい。

そんな魂の欲求が湧き起こってきています。

新月の瞑想会は共に学び、その学びを現実の生活の中に生かしていく。
現実生活の幸せと豊かさを手に入れるために。。
そんなフィールドとなってきました。

進化して型になってきたようです。


次回は7月3日(木)です。

4/30-3


6月7日は京都のメキキサロンで河合政実さんとコラボのセミナーです。

こちらのほうも私の体験談+すぐに実生活で使えるエクササイズを用意しています。

是非、お越し下さい。


お待ちしております!!!

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ほのぼの
昨日OFFICEの大家さんにケーキをいただきました

4/30-8



お借りしているマンションの修復工事で迷惑をかけるからとのことでしたが、別に大家さんの責任ではありません。

それでも、ちょっとした心遣い、気遣いって嬉しいですね

心がほのぼのとなり、幸せな気分でケーキをいただきました。

何かのことでいっぱい、いっぱいで、心に余裕がなかったり、
お金に余裕がなくてぎすぎすしていたりすると、
心遣い、気遣いもどこかにいってしまいます。

素敵な大家さんに感謝です
テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
