スポンサー広告】 | top↑
やり手に見える?!
今日は国際グラフというよく病院や銀行に置いてある大判のきれいな月刊誌の取材がありました。
インタビューアーは俳優の秋野太作さんでした

秋野さんは私はテレビの必殺シリーズの頃しか知らなかったのですが、とても物静かな方でしたよ

取材を終えて雑誌社の方とお話をしていたら、、、なんと私はやり手に見えるとか・・・

もちろんヒーラーとしての実力は自負しておりますが、社長としての実力は始まったばかり・・・悪戦苦闘中ですね。
でも、評価してもらえるということは中身もついてくる?!

ちょっと、嬉しい気分に

国際グラフの10月号に掲載されるそうです。

病院や銀行の待合室で見かけたら、是非,見て下さいね

それから、お知らせです。
9月の恋愛サクセス・セミナーですが日程が変更になりました。
9月14日が東京で
9月21日が京都です。

それから、HP制作をプロに依頼していたのですが、どういうわけか結局自分で創っています。ということで、毎日創作活動に没頭中。
やっぱり、創作活動は大好きなようで、結構楽しんでいます
AbundantiaのHP日々更新中です。時々のぞいてくださいね
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
第2回 宇宙の法則『実践成功セミナー』
 

~宇宙と繋がり人生を楽に生きる~
        第2回宇宙の法則『実践成功セミナー』



SESSION1 『宇宙』を味方にして願いを叶える方法 
トレーナー:河合政実
「引き寄せの法則」を利用して効果的に願いを叶える方法とは・・・。
「宇宙」を味方につける方法とは・・・。
「引き寄せの法則」の実践的な活用方法について、そのコツを伝授いたします。   


SESSION2 『宇宙』を利用して幸せを引き寄せる方法 
トレーナー:森めぐみ
2万人以上の魂の浄化経験を持つカリスマ・ヒーラーが、宇宙のパワーを利用して、波動、オーラ、言霊、チャクラ、前世、ビリーフ・システムなどスピリチュアルな観点から、人生のあらゆる側面での幸せと成功を引き寄せるヒントを教えてくれます。
また、ザ・シークレットで登場した“感情のナビゲーションシステム”や“Good Feeling”の使い方についても、解説をしてくれます。


SESSION3 ネガティブ思考を転換して、人生を切り開く方法 
トレーナー:河合政実
ネガティブ思考を転換して、人生を楽に生きる方法とは・・・。
新しい人生の旅たちを「宇宙」に宣言する方法とは・・・。
「引き寄せの法則」を利用して、人生を切り開いて力強く生きる具体的な方法について、そのコツを伝授いたします。


SESSION4 幸せを引き寄せるグループ瞑想とボイス・ヒーリング 
トレーナー:森めぐみ
2万人以上の魂の浄化経験を持つカリスマ・ヒーラーが、オーラのパワーアップと波動の調和を目的に、グループ瞑想とボイス・ヒーリングを行います。
参加者の魂の浄化に貢献するスペシャルな場となることでしょう。



【こんな方は是非参加してください】
・「宇宙の法則」についてもっと勉強したい
・「宇宙の法則」を利用して人生に成功したい
・「引き寄せの法則」についてもっと勉強したい
・「宇宙と繋がる」方法を知りたい
・「引き寄せの法則」の実践的な活用方法を知りたい
・波動、オーラ、言霊、チャクラ、前世、ビリーフ・システムなどスピリチュアルなことを知りたい
・“感情のナビゲーションシステム”や“Good Feeling”の使い方を知りたい
・瞑想やヒーリングを実際に体験したい
・夢を早く実現するにはどうしたらいいのか知りたい
・個別の悩みや問題を解決したい


【セミナーの意図された結果】
・「宇宙の法則」の基本をマスターする
・「引き寄せの法則」の疑問点を解消する
・「引き寄せ力」が高まる
・願いを叶えるコツがわかる
・宇宙を味方につける方法を知ることができる
・宇宙と一体となることの大切さが理解できる
・“感情のナビゲーションシステム”や“Good Feeling”の使い方がわかる
・波動、オーラ、言霊、チャクラ、前世、ビリーフ・システムなどの意味を理解できる
・瞑想やヒーリングを体験することができる
・魂の浄化に役立つ
・人生の意味と目的のヒントがつかめる
・参加者の個別の悩みや問題を解決する


【参加者の感想より】
「シークレットで読んだり、英語のDVDを見たりするのに加えて、実際にコツをわかりやすい言葉で聞くことができて、大変ためになりました。これから簡単に願いがかなってむいくような気がします。ありがとうございました」(S.Aさん)

「シークレットの本やDVDで漠然としていた部分がお2人のお話を伺ってとてもクリアになりました。何故願いを手放せなければいけないのかとか覚悟・決心の大切さなど、是非、次回も参加させていただきたいと思っています」(Y.Tさん)

「今日は本当にありがとうございました。宇宙の法則やスピリチュアルの話まで自分が勉強してみたいこと、知りたいなと思うことを今日は学べました!!今日からすぐに実践していこうと思います。難しいことではなく誰でもできることですが、願いを叶える方法は自分が知りたいと思わない限り情報は入ってこないので、学べて良かったです」(M.Tさん)

「来て良かったと思います。これから人生がよい方向に変わっていくむと感じてます。引き寄せの法則は自分なりに理解していたつもりでしたが今日の話を聞くことによってもっと理解が深まりました。いままでの願い方では叶うことが少なかった理由がわかりました」(M.Sさん)

「森さんの声に最初からひきつけられました。“何て優しい声をしていらっしゃるんだろう”と思いました。お話は初めて聞くことが多かったですが、どれもとっても納得できるお話でした。ありがとうございました」(K.Oさん)


【開催日時】
2008年8月3日(日)10時00分~17時00分

【開催場所】
井門浅草ビル5階 浅草会議室
住所:東京都台東区花川戸1-3-2 井門浅草ビル5F
電話:03-5614-6688
http://www.kaigishitsu.jp/asakusa_map.php

【交通アクセス】
東武伊勢崎線・東京メトロ銀座線(5番出口)
都営浅草線(A5番出口)  浅草駅 徒歩1分
      
【募集定員】
48名(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
12,600円    

【お申込】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/space20080803.html

【お問い合わせ】
株式会社ネットビジネス研究所
〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町1-5-1 インテンション横浜ビル6F
TEL:045-411-6185
FAX:045-411-6175
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店
普通預金 1544204
株式会社ネットビジネス研究所
テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
願いが叶う「スピリチャル・セミナー」
8/7/

人には誰でも幸せになるために生まれてきています。
喜びと愛と調和の波動の中で生きれることができたなら
心と身体と魂は一つに繋がり、人生も輝き始めます。

あなたが喜びの中で生きれるように、幸せを感じれるように
毎、新月の夜に宇宙の法則を学び、願いを叶えるためのセミナーです。
毎回テーマが変わります。

特別プレゼントとして、参加者の願いを一つお預かりして、次回のセミナーまで
その願いが叶うように宇宙のエネルギーを送ります。


【こんな方は是非参加してください】
・「宇宙の法則」についてもっと勉強したい
・「宇宙の法則」を利用して人生に成功したい
・「宇宙と繋がる」方法を知りたい
・「宇宙の法則」の実践的な活用方法を知りたい
・夢を早く実現するにはどうしたらいいのか知りたい
・瞑想ができるようになりたい


【セミナーの意図された結果】
・「宇宙の法則」の基本をマスターする
・「引き寄せ力」が高まる
・願いを叶えるコツがわかる
・宇宙を味方につける方法を知ることができる
・宇宙と一体となることの大切さが理解できる
・人生の意味と目的のヒントがつかめる

【開催日時】
2008年8月1日(木)午後7時半~午後10時ごろ

【テーマ】
宇宙を味方にする方法

【開催場所】
Abundantia 株式会社
TEL/FAX:075-256-0028
京都市中京区菱屋町44 三条高倉アーバンライフ106
最寄駅:地下鉄烏丸御池


【募集定員】
10名

【参加費用】
5,000円    

【お申込】
お申し込みはこちら

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
恋愛サクセス・セミナー終了致しました♪
先週の土曜日は第1回恋愛サクセス・セミナーでした。

最近は年齢や環境、職業は違っていても、似たような方が集まるのが特徴なのですが,
今回も、「あれ?同じようなことばっかり?」って言いながら
アット ホームな雰囲気の中、10時~6時までの終日セミナーはあっという間に終わりました。

教える私も、受講してくださった皆様も楽しくて熱い1日でした
2ヶ月に1回のペースでと思っているのですが,毎月にしようかどうか思案中の私が居ます

感想をいただいたのでアップさせていただきます!
(なんと参加者全員の方から満点をいただきましたよ~
参加して下さったみなさまありがとうございました!!!

2008/07/11/25

『今まで自分が抱えていた問題をきちんと認識することができ、変わっていく第1歩になったと思います。自分の人生の主役は私!!ということをもっと自分に言い聞かせてキラキラに輝こうと思います』 M・K(女性)

『できれば年内にパートナーが欲しいと思って参加したのですが、人生の主役になっていないというとても大切なコトに気付きました。これから、興味のあることを頑張って、自分が人生の主役になるようにします。自分の問題がスッキリわかったのでとてもいいセミナーでした。ありがとうございます』Y・T(女性)

『恋人をイメージする瞑想でまさにピッタリな彼と私らしい私と愛し愛されているとこ想像できてよかったです。すぐそこにいる実感できて幸せになる自信がずっとつきました。ありがとうございました』K・S(女性)

『グループでのセッションということで自分と似た状況の方のお話を聞くことが出来て良かったと思います。自分のこうあらねばならない。かってに思い込んでいたあるべき姿と思い込んでいた何かがなくなりすごく身も心も軽くなりました。ありがとうございます』M・N(女性)


*次回は9月14日
そして、東京が9月21日です。

テーマ:赤い糸 - ジャンル:恋愛
ソウルメイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Spiritual Journey vol.2のご案内
sedona「Spiritual Journey vol.2」~宇宙の法則を掴んで幸運体質になろう!

第2回宇宙を味方にするために

「あなたは望んでいる人生を歩んでいますか?」
あなたが思うようにならないのはなぜでしょう?
それは魂が本当に望んでいることですか?
宇宙の法則を掴むことで、自分の欲しいものを引き寄せ、手にすることができるようになれます。

1度しかない人生をよりhappyにより豊かに
魂の望む通りの方向へと創っていく時に
自分の力以上のパワーを出すには
天や宇宙からのギフトもサポートも必要なのです。

人生の目的を見つけたい、知りたいという人も
宇宙の法則を知り、もっと楽に生きたいという人も
瞑想が上手に出来ないという人も
守護天使に興味があるという人も
是非いらして下さい。
前回の瞑想会ではそれぞれが本当に満足し、
天使のサポートをつけてもらえるという特典にも大変喜ばれました。
今回も盛り沢山の内容となっており、かなりお得です。

日時:2008年7月20日(月)18:00~20:30くらい
場所:東京・渋谷区代官山
金額:¥6,000
お申込は
h-miryu@brightrink.com 渡辺宛か
03-5728-6471 ラリマーまで

■ワークの内容
背中から見えるもの 
宇宙の法則についての講義
ひとりひとりの守護天使を呼び、サポートをお願いする。
先生オリジナルのカードでのリーディング
場のエネルギーによる瞑想
シェア

■講師プロフィール
森めぐみ
「1万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 独自の手法を確立。
個人の癒しや経営者のストレス・マネジメント
ヒーリング・スクール、講演、プロジェクトサポート等幅広く活動している。
天命に志す1児の母でもある。
Mail info@morimegumi.com
HP http://morimegumi.com

スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
宇宙へのお願いが叶う?!
今日、OFFICEに自転車で向かう途中。
やっぱり、自転車に乗る娘にばったり!
「あれ?今日は部活は?」と私
「部活が急になくなった!」と娘。

そこで、その場所からすぐのパン屋さんのレストランで、娘と楽しいひと時を過ごしました

under sea 4

そう言えば、昨夜ふと、最近娘とすれ違いで一緒にご飯を食べてないし,娘と一緒にでかたいなぁ~と思ったのでした。
娘とのおでかけは楽しいので、一瞬でしたが楽しい気持ちになっていました。

そして、自転車に乗ってから、何故か娘のことばっかり考えていました。
バイトの看板が出ているから娘に教えてあげようとか・・・etc
そしたら、ばったりと出逢ったのです!

改めて宇宙にお願いしたつもりはなかったのですが、娘の部活が急になくなるという小さな奇跡が起こって、ささやかな願いが叶ったのです。

宇宙にお願いするって、こんなに軽やかな感じでいいんですね

いつもはノートに書き出したりしてもっと真剣にお願いしていました
そして、願いは叶っていませんでした。
そういえば、本に緊迫したお願いは叶わないと書いてあったような・・・
緊迫しているつもりは無くても真剣だと同じような波動になっていたのかもしれませんね



宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
宇宙にもっと上手にお願いする法
「宇宙にもっと上手にお願いする法」
前作も良かったけど、今回の第2作目は読者の体験談も盛り込まれ、更にバージョンアップ!

自分が思い描いている生活と現実にギャップがあるのなら、宇宙へのお願いの仕方に間違いがあるのかもしれません。
あるいは、もともとの自分の癖に陥っているのかもしれません。

大変読みやすいので、手元において願いが叶うことを自由に使いこなせるようになるまで繰り返し読んでみたい本です。


テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
蓮の花の季節
08/07/11/07/20
蓮の花の季節となりましたね

今年もこの季節だけ。。。
今日は大覚寺に行ってきました。
花が大きくて愛のエネルギーでいっぱい。
やっぱり、素敵ですね08/07/11/07
テーマ:花の写真 - ジャンル:写真
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
女神メソッド
07/04-0215

女神メソッドとは私の使っている独自の手法の名前です。
簡単にいうとヒーリング・サイエンスと宇宙の法則からできたメソッド。
特徴は魂のレベルまで癒し、ブロックの根本解決ができること。
そして、自由に自分の未来を創れるようになることです。

そのスキルは
コーチング、カウンセリング、セラピー、イメージワーク、チャネリング、リーディング、ヒーリングetcと多岐にわたっています。

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
