スポンサー広告】 | top↑
Healing School始めます!
今日は秋からHealing Schoolを開講すべくその内容を創っていました。
ようやく概要ができましたので、近々HPにアップの予定です。
(まだ詳しい日程は決めていません)

内容は女神メソッドをマスターするに必要なスキルということで
カウンセリング、セラピー、ヒーリングです。

プロを目指す人、現在プロとして活動している人だけでなく、人と関わる職業の方にも受けて頂けたらなって思っています。

お楽しみに
10/17/17


Goddess Healingトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Blog True Love再開です!
9/11-3作成したまま、ほぼ放置状態だったBlog True Loveを再開しまーす!

幸せな恋愛をするためについて日々の生活の中で、セッションの中で気付いたこと、あれこれを綴って行く予定です。


今度は長い間休眠しないよう、ブログランキングにも登録!毎週火曜日更新の予定です。

応援して下さいね

Blog True Loveはこちらです。

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
お知らせトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ホ・オポノポノの水
『ハワイの秘法』で紹介されていたブルー・ソーラー・ウォターを創ってみました。
ブルーボトル

まず、酒屋さんに行ってドイツワインのインディゴ・ブルーの容器をゲット。
そして酸化防止剤が入っていたので「I Love You」を唱えながら飲み
空になったボトルに浄水器の水を入れお日様の下で30分~60分。
はい。できあがり!

最初に飲んだ感想はハートからクラウンチャクラにふんわりとしているけれども強烈な波動が突き抜けた!!
そんな体験がありました。

最初にペットボトルに入ったブルー・ソーラー・ウォターをとんとんに見せられてリーディングした時は中に透明の龍が見えました。
でも、飲んだ感想はうごめくプラーナです^^
プラーナ水を飲んでいるような感覚。
とにかく波動が高い!浄化水というのもうなずけます。

コーヒーや紅茶、お酒にと少しずつたらしては飲んでいますが
どんな飲料水も味がまろやか、後味すっきりです(笑

面白いので,いつも持ち歩いて出逢う人に飲ませてしまう私がいますが
一応にみんな驚きますね

是非,是非,お試し下さいね。
30日の願いが叶う「スピリチャル・セミナー」ではこのブルー・ソーラー・ウォーターの試飲会もする予定です。
残り3枠ですよ。
お申し込みはお早めに
お申し込みはこちら
スピリチャル・セミナーの詳細はこちら
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
第3回宇宙の法則「実践成功セミナー」
9月6日(土)午前10時~午後5時 京都メキキサロンにて

第3回宇宙の法則「実践成功セミナー」with河合政実さんを開催します。


癒しの仕事15年めで思うことは波動の大切さとクリアリングの大切さです。

引き寄せの法則を勉強してもうまくいかない。。。

自分では気付かないうちに貧乏の波動とか被害者の波動というのがあるのですよ。
そんな波動に陥っているかもしれないのです。

また、エイブラハムの引き寄せの法則では感情が1番大切と言ってます。
でも、怒りや嫉妬のコントロール難しいですよね。
オーラの中に不完了の感情が溜まっていると引き寄せも難しくなってしまいます。

前回は3時間でしたが今回は10時~5時の1日セミナーです。
時間が長い分、内容もとても深い物になっています。

誰にでもできる簡単で具体的な波動の上げ方。
クリアリングの仕方。感情の扱い方等々。

そして、引き寄せマスターとんとん@河合さんの秘伝。

とってもお得なセミナーです。

是非、このチャンスをのがされませんように!!!

閃いたら即行動。

それでは、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

宇宙の法則「実践成功セミナー」詳細/申込みはこちら

森めぐみの紹介と書き添えていただくと割引が受けられますよ
スケジュールトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
きらくマーケットと東京での個人せっしょんのお知らせ
8月31日(日)友人でもあり東京で個人セッションをする時は必ずサロンをお借りしている
ラリマーの主催できらくマーケットがあります。

ここで、ソウルメイトについてのセミナーとミニ個人セッションを行います。

是非、遊びに来て下さいね

事前にご連絡をいただければ入場券をご用意しておきます!

セミナーは5時半頃より、
ミニ・セッションは10時~5時まで
10分2000円で5分(1000円)単位で延長が可能です。
内容はリーディングや、チャネリング、ハンドリーディング&宝石等のリーディングです。

今からご予約もできますよ!

そして、本格的なセッションをご希望の方は
翌日の9月1日(月)
ラリマーにて個人セッションが可能です。

予約可能時間は午前11時~ごご4時半までの間です。

こちらもご予約お待ちしております。

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
願いが叶う「スピリチャル・セミナー」のご案内
【開催日時】
2008年8月30日(土)午後7時~午後10時ごろ

【テーマ】
波動の法則とホ・オポノオポノ

【開催場所】
Abundantia 株式会社
TEL/FAX:075-256-0028
京都市中京区菱屋町44 三条高倉アーバンライフ106
最寄駅:地下鉄烏丸御池


【募集定員】
10名  残り3名です!

【参加費用】
5,000円    

【お申込】
お申し込みはこちら


8月30日(土)午後7時~午後10時頃まで
今月のテーマ『波動の法則とホ・オポノオポノ』

人には誰でも幸せになるために生まれてきています。
喜びと愛と調和の波動の中で生きれることができたなら
心と身体と魂は一つに繋がり、人生も輝き始めます。

あなたが喜びの中で生きれるように、幸せを感じれるように
毎、新月の夜に宇宙の法則を学び、願いを叶えるためのセミナーです。
毎回テーマが変わります。

特別プレゼントとして、参加者の願いを一つお預かりして、次回のセミナーまで
その願いが叶うように宇宙のエネルギーを送ります。


【こんな方は是非参加してください】
・「宇宙の法則」についてもっと勉強したい
・「宇宙の法則」を利用して人生に成功したい
・「宇宙と繋がる」方法を知りたい
・「宇宙の法則」の実践的な活用方法を知りたい
・夢を早く実現するにはどうしたらいいのか知りたい
・瞑想ができるようになりたい


【セミナーの意図された結果】
・「宇宙の法則」の基本をマスターする
・「引き寄せ力」が高まる
・願いを叶えるコツがわかる
・宇宙を味方につける方法を知ることができる
・宇宙と一体となることの大切さが理解できる
・人生の意味と目的のヒントがつかめる

under sea 4

スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
第1回実践スピリチャル・トレーニング終了いたしました
引き寄せの法則、宇宙の法則を知れば知る程、クリアリンクの大切さ、重要性について認識するようになりました。

不安や恐怖、思案や考慮、不完了の感情がいっぱいあれば
欲しいものをリクエストしても受け取れないし,
欲しいものが何かということも分からない。
ましてや自分自身の魂とも繋がれなくなってしまいます。

このスピリチャル・トレーニングは『クリアリング』がメインのワークショップなのです。

第1回めの昨日は波動の法則や宇宙の法則のお勉強とハートのスペースとエネルギーのスペースのクリアリングを参加者全員と行いました。

そして、なによりも感動したのは、
参加者全員の方の魂が感動したこと、そして終わるや否や全員の方が次回のお申し込みをして下さったことでした。

ほんと、こんな感動的なワークショップを参加者のみなさんと共に創れたことは、なによりの幸せです。

ありがとうございました

次回は9月23日です。
内容をレベル3まで予定しておりましたが、毎回クリアリングをテーマとして行わせていただくことに予定を変更しました。
詳細はHPに近日アップさせていただきます!

ご参加お待ちしています。

<体験談>
自分の人生の中で一番大切なこと、木の幹の部分を大切に。その喜びを大きく、ひろげて、もっと表現していっていいにゃな、そうしたい、と
体の中か、魂からエネルギーがどんどん出てきました。
クリアリングで自分の育てる樹がはっきりと認識できて最後の瞑想も本当に幸せなわくわくする気持ちであふれていました。
引き寄せの法則、今なら全てうまくいく自信が!     R.Y.(女性)

ありがとうございました。内容も深さももりだくさんですごくお得な気分です。
自分のインナーチャイルドもいやされて、すごくすっきりとした気分で,軽い感じです。
意図の使い方コミットの使い方、宇宙の法則の使い方などなど、すごく分かりやすくて、本で読んだことの疑問がすごくクリアになりました。
何より、楽しい一日を過ごせました。。ありがとうございました。 M.W.(男性)
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ホ・オポノポノ
ミクトモさんの日記でも幸塾のMLでも話題になっていた「ホ・オポノポノ」

ずっと気になっていたのだけど、やることがいっぱいあって後回しにしていたら

同志のとんとんこと河合政実さんがウイークエンド・ワークショップに参加。
大絶賛!!!

なんと、その後、ヒューレン博士のアジアのコーディネーターであるベティさんが私と河合さんの東京でのコラボのセミナーを受けに来てくれました。

これは読まなくっちゃっということで一昨日近所の本屋さんで本「ハワイの秘法」をゲット

すごいのです。
なにがって、本をぱらぱらと捲っただけで涙が溢れてきたのです。

本から光が出ている本というのもあります。
これは愛に溢れた本と言ってもいいでしょう。

昨日,一気に読み終え
その感想は。。。今まで身につけて来たことが承認され、更なる気付きがあった。
そんな感想です。

内容も引き込まれますが、本から溢れ出る愛に是非触れて頂けたらと思います



I'm sorry.
Please forgive me.
thank you.
and I love you.
テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌
本棚トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
第1回実践スピリチャル・トレーニングのご案内
もう来週の開催なのにお知らせがすっかり遅くなってしまいました。
でも、2名以上の開催なので是非,ご参加下さい

                

実践スピリチャル・トレーニング
2008年8月24日(日)



1993年からこの仕事に携わってきていますが、きっかけは自分自身のリーディング能力を人のために役立てたいという願いでした。

この15年の間に様々な手法を学び、また約2万人の魂の浄化に携わらせていただいています。

そこで、分かるのは原因探しよりも、オーラを浄化することの大切さ。
感性を育てることの大切さなのです。

同じようにセッションを提供しても自分を感じることの出来る人は早い段階で変容を遂げたり、結果を創ることができます。

反対に感性に蓋をしている人はとても時間がかかるのです。

このトレーニングコースでは感情を扱うとともに様々な手法でクリアリングを行い浄化を行っていきます。

宇宙の法則をヒーリング・サイエンスという立場から分かりやすく伝え、実際に波動を高めて魂を磨き、更に豊かな生活を手に入れたい方や、ヒーラーやカウンセラー、コーチを目指す方にもお勧めのトレーニングコースです。

 
<こんな方にお勧めです>
・ 波動を高めたい方
・ 魂を磨きたい方
・ 人生のあらゆる領域で成功したい方
・ プロのヒーラーやカウンセラー、コーチを目指している方

<意図された結果>
・ 波動が高まることで引き寄せ力がアップします。
・ 愛と平和に満ちた人生が手に入ります。
・ クリアリングにより不安や恐怖、ブロックがなくなります
・不安や恐怖といったブロックがなくなることで、豊かさを引き寄せることができるようになります。
・ クリアリングやヒーリングの方法が学べます。
・とても運が良くなります

<プログラム内容の例>(3回にわたって身につけていきます)
・具体的な波動の高め方
・許容し可能にする方法
・意図的な創造の仕方
・感情のナビゲーション・システムの使い方
・スピリチャル・ヒーリング
・ 瞑想による宇宙とのつながりの強化
・ ボイス・ヒーリングによる魂の浄化
・個別のQ&Aとブロックのクリアリンク etc


会場 :Abundantia(株) 関連地図
〒604-8131京都市中京区菱屋町44三条高倉アーバンライフ106
受講料:¥20.000ー
定員:限定10名
お申し込みはこちら 


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
幸せなことの一つ
8月1日にOFFICEで願いが叶う「スピリチャル・セミナー」を行い
3日は浅草で宇宙の法則「実践成功セミナー」でした。
08/07/17/40


最近の私の幸せなことの一つがセミナーができることなのです。
お話をして、瞑想をしてもらったり,ボイスヒーリングをしたり。。。
参加してくれた人の顔がどんどん変わっていく。

そして、終わる頃には晴れやかな顔、クリーンなオーラ。

それがわたしの喜びなのです。

参加して下さる人数が2人でも200人でもそれは同じ。
ありがたいし、幸せなのです。
もっと、もっと、今まで培ったことを伝えていきたい。
そう、思っています。

そして、願わくは女神Abundantiaのようにご縁のあるかたの幸運をもたらす存在となりたいと思っています。

ということで、セミナー講師承ります。
お気軽にご相談下さいね

体験談

<願いが叶う「スピリチャル・セミナー」>
 全体を通してすごく気持ち良かったです。心がひろく、心地良くなれました。瞑想は是非自分でもやってみたいです。

<宇宙の法則「実践成功セミナー」>
こちらではクリアリンクも行いました♪

「お話がとても分かりやすくて心に入っていきました。参加者の皆さんのいい波動を感じることができたような気がします」(J.Yさん)


「自分の中にある様々な感情が涙となって出てきました。普段どれ程自分の気持ちを抑えてきたかを改めて認識させられました」(S.Oさん)


「河合さんと森さんの話が交互で、両方の話とも目新しく、刺激的でした。参加費が安く感じるほどです」(H.Sさん)

参加して下さった皆様本当にありがとうございました
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
