スポンサー広告】 | top↑
宇宙の法則「ベーシック・セミナー」のご案内♪
宇宙の法則セミナー 今回より「ベーシック」ができました。
半日のセミナーで¥5000-でお気軽に受講していただけます。

内容は
引き寄せマスターの河合政実さんが引き寄せの法則がすぐに実践できるようにといったお話。

私の方は、引き寄せの法則を使いこなすために必要な感情の扱い方と、波動についてのお話です。
波動についてはオーラやチャクラのことを分かりやすく説明させていただきます。
どこに行っても聞けない、とても興味深い内容となっています。

是非,お越し下さいね。


2008年10月11日(土) 13時30分~16時30分

【開催場所】
新橋「アネックス」地下2階 第9会議室
住所:東京都港区新橋5-35-10
電話:03-5405-4021

【交通アクセス】
都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩4分
JR線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」より徒歩10分

【募集定員】
32名 (定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用 (お一人様あたり)】
5,000円

【お申込み先】
こちら


宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
「ポニョ」を見てきました♪
本当に久しぶりに映画を見てきました

「崖の上のポニョ」です。
ポニョちゃんの可愛いこと。可愛いこと。
真直ぐで純粋で無垢で。。。
見ているうちにどんどんハートが開き、幸せな気分に

ポニョの映画はCGではなく全て手書き。
色が鮮やかで、とても新鮮!

小さい時に床下浸水、海がすぐ側だったらどんなに素敵だろうとか思い描いたこと。
大人になって台風の被害を知り、床下浸水は家が痛むことを知り、そんな憧れもどこかへ忘れてしまっていたけど。アニメだものファンタジーだもの、それもOK。

何よりも、最近は仕事が楽しいことは良いのだけれども、やるべきことがいっぱいあって、
お休みもあまりなく、たまの休みも1日中眠り続けていたりとか
自宅を片付ける暇もなく、まるで引っ越しの最中のような状態。
最近、体重がどんどん増加していて、どこかおかしいとは思っていたのだけど、、、
ポニョのおかげで色んなことに気付かされました。

仕事とオフのメリハリが大切なこと。
写真を撮ったり、イラストを描いたり、インナーチャイルドのための時間を取ってなかったこと。。。インナーチャイルドが喜ぶことをすることの大切さ。
少し、日常から離れること。。。

そうすると、「ゆとり」が生まれること。
「ゆとり」は私が欲しいものを引き寄せてくれます

何かに追われ、日々をこなす生活から、自分が喜ぶ生活に仕切り直しです
テーマ:*ジブリ映画* - ジャンル:映画
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
第2回スピリチャル・トレーニングのレポート
07/03-27
23日(祝)は第2回スピリチャル・トレーニングでした。

第2回めは午前中にエイブラハム式「引き寄せの法則」の講義を重点的に行い
そして、午後からクリアリングを行うという
第1回めとは全く違うエネルギーフィールドでの内容となりました。

一言で言えば1回めの「感情の解放と癒し」のエネルギー・フィールドから
「探求と理解」のエネルギー・フィールドだったように思います。

半数以上が同じメンバーだったにもかかわらず、
こんなにもエネルギー・フィールドが変わるのかと、面白くもあり、不思議でもありました。

参加者の方から体験談をいただきましたのでご紹介させていただきます。


『自分以外の人の心の中をシェアしてもらったり、その人が癒され、納得していくのを見ているだけでも、自分の内面に同じものを見つけたり、同時に癒され、納得していく感じがします。
そして、その人のことが好きになります。
自分の視界がクリアになる感じがします。』(24歳女性)

『楽しい一日でした。ありがとうございました。
自分の迷いとか、もやもやがはっきりとして、これからの方向性が確認できて、すごくすっきりしました。
まずは、自分はどんな生き方がしたいのか?これから、探求して行きたいと思います。
2回目の参加でしたが自分自身への理解がさらに深まりました。
ありがとうございました。』(31歳男性)

『自分の感情に向き合うことを大切に、積極的に行うこと。
何となくわかってはいることをしっかり意識できました。
今まで知らんふり、見ないようにしていたことがよくなかった、勿体なかったかな。
引き寄せの法則もしっかり身につけられるよう、意識していく。
自分を1番大切にできるのは自分だけなので、自分自身を労り、認めること。』(28歳女性)

『感情を味わうことを下手というか、ほとんどしていなかったことに気付いた。
淋しいという気持ちがあったことに気付けた。
強がっているつもりはなかったけれど、やはり空白部分があったんだなあと感じました。』
(38歳男性)

皆様のご参加お待ちしています!

次回は10月26日です。ただし受講資格が必要ですので気をつけて下さいね。
詳細はこちら



テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
第2回恋愛サクセス・セミナーのレポート♪
今回は日曜日に恋愛サクセス・セミナー、1日おいて火曜日にスピリチャル・トレーニングでした。

3名の方が続けて受講して下さり、恋愛セミナーで掴んだこと,気付いたことをトレーニングで「実」として刈り取る。
そんな流れだったように思っています。

セミナーの内容も進化を遂げています。

そして、1週間近く経った今日、
改めて恋愛セミナーを振り返り、、どこにこんなにも恋愛についてこんなにも真摯に向き合う贅沢なセミナーがあるのだろうか?私も受けたいって思いました。

恋愛を目的としたセミナーですが,
その背後には自己受容があり、原家族との癒し。
そして、何よりも人生の中で親密な関係ができることは人生そのものが満たされたものになります。

ただ単に新しいパートナーが見つかればそれでいい。というのではなく
自分を見つめ、自分が本当に望んでいるものを見つけ、幸せを手にいれていただけたらと思っています。

<セミナーの体験談>
「今までの恋愛の自分のくせに気づくことができ、また、そのブロックもはずせて、すごく恋愛に対して、前向きに向きあえる自分がいることに驚いています。今まで、恋愛に正面から向きあうことからさけていたと再認識しました。すごく理想の彼女と望む恋愛の関係がイメージできたので、安心できました。
自分と向き合うこと、自分を好きになることの大切さも再認識しました」(31歳男性)

「恋愛について見つめていった時、私の人生の始まりであった生い立ちの部分、そして、それが自分にとって誇らしい自慢のことであると思っていたはずなのに、それを知らないうちに無意識の中で否定して恥じていたことで、結果として自分自身を受け入れていない。又、パートナーに対しても同じような環境にある人を求めているはずなのに、をれを否定していた事に気がつきました。恋愛をみつめて、自分自身のライフスタイルの要もとり戻したことに気がつきました。(37歳女性)

2008/07/11/25


恋愛サクセス・セミナー
10月5日(日)10時~5時ごろ 
会場 :Abundantia(株)
〒604-8131京都市中京区菱屋町44三条高倉アーバンライフ106
地下鉄烏丸御池5番出口下車 徒歩5分
受講料:¥20.000ー 
定員:限定10名
お申し込みはこちら
詳細はこちら

こんな方にお勧めです
・ 好きになる人と好きになってくれる人が一致しない方
・ 好きな人と合う人が一致しない方
・ 上手く行きそうになると不安になる方
・ 出会いが無いと思っている方
・ 出会いはあるのに続かない方
・ 仕事と恋愛を両立させたい方
・ ソウルメイトに出逢いたい

意図された結果
・ 自分を知ることで好きな人と合う人、好きになってくれる人が一致します
・ インナーチャイルドの傷を癒すことで、自分に自信が持て、幸せな関係、長続きする関係を築くことができるようになります
・ 自分を認め自分を大好きになるので、あなたのことを大切に扱ってくれる人と巡り会い、幸せな恋愛ができるようになります
・ ダメになるパターンを掴み、新しい自分に生まれ変われるようになります。

プログラム内容の例
・理想の恋人を宇宙にオーダーする方法
・ 女性性と男性性のバランスを整え、パートナーを受け入れる準備
・ インナーチャイルドの癒し
・ 出会いを引き寄せる法則
・ 現在パートナーがいない、隠された理由を知る
・個別のQ&Aとブロックのクリアリンク etc










テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛
ソウルメイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
願いが叶う「スピリチャル・セミナー」のご案内
今月29日の願いが叶う「スピリチャル・セミナー」のテーマは「ソウルメイト」です。

ソウルメイトについてのあれこれ
ソウルメイトってなあに?
ソウルメイトには種類があるの?
ソウルメイトは何故?惹かれ合うの?
等々、ソウルメイトに関すること
本で得た知識でなく、2万人以上のリーディングで得た知識からお話させていただきます。

もちろんいつものように瞑想とボイスヒーリング、お茶とお菓子付きです。

今回は平日なので、午後7時半始まりです。

参加お待ちしています

日時:9月29日(月)午後7時半~9時半ごろ 
場所:Abundantia株式会社
   京都市中京区菱屋町44 三条高倉アーバンライフ106
参加料:¥5.000- お茶とお菓子付き
イベントのお申し込みはこちら
スピリチャル・セミナーの詳細はこちら


テーマ:赤い糸 - ジャンル:恋愛
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ホームページについて
AbundantiaのHPの内容がほぼ完成しました。

現在、一流のデザイン事務所にお願いして、今度はプロフェッショナルな作品として生まれ変わろうとしています。

デザイナーさんはSmiling Heartsのパンフレットを担当して下さった方で、HPの方も蓮の花をイメージに優しくてきれいなトップページができあがってきています。

わたしもとても楽しみです

AbundantiaのHPが手を離れたので、今度は長い間放置していたSmiling HeartsのHPの内容の見直しにとりかかりました。

このHPを創った頃は新しいソフトに慣れていないことや自分の新しいスタンスが明確でなかったこともあり、今、改めてみると雑な創りで、自分でも嫌になりますね(苦笑)

今度はすっきりとした雰囲気の物ができそうです。

でも、こちらもAbundantiaのHPができ次第、同じデザイナーさんによって創り直してもらう予定です。

ピンク色の蓮の花のパンフレットと同じイメージになる予定です。

やっぱり、プロの創る物ってひと味もふた味も違いますね^^

楽しみにしていてくださいね


日々つれづれトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
実践「スピリチャル・トレーニング」お知らせ♪
2008年9月23日(祝)午前10時~午後5時頃

女神メソッドをマスターして成功を手に入れる~

女神メソッドをベースに宇宙の法則、引き寄せの法則を分かりやすく説明しながら、幸せと成功の妨げとなっている不安や恐怖、不完了な感情をクリアリングしていくトレーニング・コースです。
回を重ねる毎に自分の魂に深くコンタクトし、魂が輝きはじめるだけでなく人生もクリアになり望む未来を手にいれられるようになります。


私がトレーナーを務めるワークショップの中で最も内容が深くて濃いものです。
数々のセミナーを受けたことのある人ほど、その内容の深さに驚嘆してくれています。

第1回め終了後に、参加者全員が次回の申込みをしたという画期的なトレーニング・コースでもあります。

受講料:¥20.000-
定員 :残り6名!

ご参加お待ちしています!!!

実践「スピリチャル・トレーニング」の詳細はこちら

イベントのお申し込みはこちら

スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
連休♪
先週末の3連休は東京で仕事でした。
おかげさまで個人セッションにセミナーと多忙な日々でした。

河合さんとのコラボのセミナーでは初めてでドキドキしたのですが、終了後のアンケートでは

「パートナーを引き寄せるこつがつかみやすい形で学べました。特に森さんのワークは本や他のワークにない内容でとっても興味深いワークでした」(T.Mさん)

といった体験談もいただき、嬉しいセミナーとなりました。
終了後の懇親会も楽しかったですよ

個人セッションも友達が受けに来てくれて、どんな人も1回は受けた方が良いと言ってくれて、こちらも大変嬉しかったです
9/11-3

たくさん働いたご褒美というわけでもありませんが、昨日&一昨日と久しぶりに連休を取らせていただきました。

久々のお休み1日めは寝る&セルフヒーリング&眠るといったことで1日が終わり、昨日はお買い物に出かけたところ、足がふらふらと(笑)アロマ・マッサージを受けてきました。

ということで、リラックス&デトックスを堪能した2日間でした。

やっぱり、週に1度はお休みしないといけないと痛感しました。

色々なネガティブな気が背中に張り付いていて,自分では普通と思っていたのですが,波動も若干重くなっていたし,何より、ハートが十分に開いていませんでした。
これでは、望むことを引き寄せるのも難しくなってしまいます。

お休みの後の軽やかな気分と身体。
自分でもとても気持ち良かったです

週末の恋愛サクセス・セミナーに向けて良い感じです
テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
恋愛サクセス・セミナー@京都のお知らせ♪
ブログTure Loveもおかげさまで好評となってきました。
ちょっと軽いコネタからドキッとする本質まで書ければと思っています。

この恋愛ブログを支えているのが、15年に及ぶ私のキャリアとスキルなのです。

この恋愛サクセス・セミナーはこの15年間で培ってきたスキル+宇宙の法則が加味され、しかも少人数制なので、ただ、一方的に抗議を聞くだけのセミナーではなく、まるで一人一人が個人セッションを受けているかのような濃い内容となっています。

このチャンスを逃さずにどうぞ、お越し下さいね

       

京都 9月21日(日)10時~5時ごろ
恋愛サクセス・セミナー 
会場 :Abundantia(株)
〒604-8131京都市中京区菱屋町44三条高倉アーバンライフ106
地下鉄烏丸御池5番出口下車 徒歩5分
受講料:¥20.000ー 
定員:限定10名
お申し込みはこちら
詳細はこちら

10月19日(日)恋愛サクセス・セミナー
会場:バルベックス地下会議室
東京都品川区南品川6-12-21
東急大井町線・東京臨海高速鉄道りんかい線・JR京浜東北線 「大井町」駅 徒歩5分
受講料:¥20.000ー 
定員:限定30名
問い合せ/申込先
h-miryu@brightrink.com 渡辺宛か
03-5728-6471 ラリマーまで

こんな方にお勧めです
・ 好きになる人と好きになってくれる人が一致しない方
・ 好きな人と合う人が一致しない方
・ 上手く行きそうになると不安になる方
・ 出会いが無いと思っている方
・ 出会いはあるのに続かない方
・ 仕事と恋愛を両立させたい方
・ ソウルメイトに出逢いたい

意図された結果
・ 自分を知ることで好きな人と合う人、好きになってくれる人が一致します
・ インナーチャイルドの傷を癒すことで、自分に自信が持て、幸せな関係、長続きする関係を築くことができるようになります
・ 自分を認め自分を大好きになるので、あなたのことを大切に扱ってくれる人と巡り会い、幸せな恋愛ができるようになります
・ ダメになるパターンを掴み、新しい自分に生まれ変われるようになります。

プログラム内容の例
・理想の恋人を宇宙にオーダーする方法
・ 女性性と男性性のバランスを整え、パートナーを受け入れる準備
・ インナーチャイルドの癒し
・ 出会いを引き寄せる法則
・ 現在パートナーがいない、隠された理由を知る
・個別のQ&Aとブロックのクリアリンク etc










スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Spiritual Journey Vol.3のお知らせです!

Spiritual Journey Vol.3
【前世・今生・未来世の創り方】

自分がこれでいいと思って選択したことは本当に正しいのでしょうか?
自分の物差しで全てを判断していませんか?
その思考パターンは親や影響力のある他人による刷り込みだと気づいていますか?
このワークショップでは間違った思い込みや思考パターンに気づき
純粋な波動に触れることで、より魂が本当に望んでいる方向に人生を創っていけるように
そして、今生での気づきを未来世に持ち込まないよう、解消していけるようサポートしていきます。

今回も盛り沢山の内容となっており、かなりお得です。

■ワークの内容
場を天使の聖域にする
前世の影響について
ビリーフ・システム(間違った思い込み、信念体系)の説明
文字カードを使って自分のビリーフ・システムを探すWORK
シェア
どんな未来を創りたいか
新しいビリーフを創る。アファメーション、波動のお話
ボイスヒーリングで浄化と充電

■開催日時
2008年9月15日(祝日) 18:00~20:30
■開催場所
東京都品川区大井町きゅりあん
http://www.shinagawa-culture.or.jp/curian/index.html
■受講料
¥6,000

■講師
森めぐみ
「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでOSHOやバーバラアンブレナンのスクールでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 独自の手法を確立。
個人の癒しや経営者のストレス・マネジメント・ヒーリング・スクール、講演、プロジェクトサポート等幅広く活動している。
天命に志す1児の母でもある。


お申込は渡辺かラリマーまで

h-miryu@brightrink.com

03-5728-6471(受付:11時~24時)



東京トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
宇宙の法則「実践成功セミナー」嬉しい報告♪
先週の土曜日9月6日引き寄せマスターとんとんこと河合政実さんが京都に来られ、無事セミナーを終了しました。

河合さんは引き寄せの具体的な方法「WANT」ではなく「BE」であると言ったお話をされ、
わたしも、河合さんのファシリテータの時間はまだまだ引き寄せたいものがいっぱいあるので、熱心に聞き入ってしまいました

私の担当は宇宙を見方にする方法なので波動を高め宇宙エネルギーと一体になる方法。
オーラと宇宙エネルギーの話しからチャクラの話し。
波動について,前世とビリーフ・システムについて
ともすれば専門的で難解となってしまう話しを誰にでも簡単に分かるように説明させていただき、その後は簡単に実践できる方法。
姿勢や言霊のお話。

そして、最後が感情の扱い方とクリアリングです。
こういったセミナーを受講すること自体が初めてとい方もおられましたが、みなさんとても優秀で、1回で感情の扱い方のコツを掴んでいただけたように思います。

ご参加ありがとうございました

いただいた体験談です

「本などで引き寄せについて分かっていたところが、今日一日ですごく具体的に理解できました。疑問だったところも直接質問させていただいてクリアになったことが大きいです。わくわくするイメージワークのやり方が今日一日で理解できました。ありがとうございました」(S.Y)

「受けてみて何となく軽くなっている気がします。ワクワクするイメージを作るのが難しくできていなかったけど、今日はワクワクした未来を感じることができました」(K.T)

「引き寄せの法則やその他の成功法則をどう実践していくか、たくさんの内容をまとめて上手く説明していただき分かりやすかった。また、引っかかり易いポイントを説明いただけて良かった」(T.Y)

「より引き寄せたいものを引き寄せるイメージが出来ました。何となくですが、体の前の方が明るく開けたようです」(Y.N)

「自分のネガティブな考え方の部分を変えていく方法を分かりやすく学べ、目標や夢の実現の仕方を具体的に学べて良かったです。成功してうまくいく自分をイメージできました」(C.H)

「私の感情の中のマインドがあるために素直な気持ちを発表するのが難しかったですが、とても良い勉強をょさせてもらいました。ありがとうございました」(R.T)





※今後の河合政実さんとのコラボのセミナー予定



■9月14日 第1回宇宙の法則『実践成功セミナー/恋愛』東京
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/love20080914.html

■10月11日 第4回宇宙の法則『実践成功セミナー/ベーシック』東京

■10月25日 第1回宇宙の法則『実践成功セミナー/マネー』京都

■11月1日、2日 第1回宇宙の法則『ビジネス・エグゼクティブセミナー』東京

■11月15日 第2回宇宙の法則『実践成功セミナー/マネー』東京 

■11月29日 第5回宇宙の法則『実践成功セミナー/ベーシック』京都

宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
宇宙の法則「実践成功セミナー」奇跡が起きました☆
8月3日に引き寄せマスターとんとんこと河合政実さんと行ったセミナーを受講して下さった方に引き寄せの奇跡が起こったそうです

これは河合さんのところに届いた実際のメールです。(許可を得て転載しています)

『面白いことが起こったので報告します。 
私は会社経営をしています。 昨年の後半から今年にかけて売上が低迷し、仕事上のトラブルも多々あったのですが、引き寄せの法則で学んだ「嫌なことを解決しようとしないで、そのことを意図的に無視する」「自分の気分をよくすることに専念する」などのことを実践しておりましたところ、突然降って湧いたように年商60億のビジネスが転がり込んできました。 
6千万でもなく、6億でもなく、60億の仕事です。 過去数年間の年商が10数億円規模の会社でしたから、60億はまさに驚きです。 しかも、何の営業努力をしたわけではなく、額に汗して残業した成果でもなく、いきなり、何の前触れもなく突然やってきました。 さらに、この仕事は向こう5年間継続することが確約されており、この仕事の波及効果でさらに大きな仕事につながりそうな気配さえ漂っています。
やっぱりあるんですねこういうことって。』

さて、京都でも今週末はこの方が参加されたのと同じセミナーを開催します。
まだ、定員に若干の空きがあります。
迷っている方は是非是非このチャンスをお逃し無く!!!


            


 ~宇宙と繋がり人生を楽に生きる~
       第3回宇宙の法則『実践成功セミナー』




【開催日時】
2008年9月6日(土)10時00分~17時00分

【開催場所】
京都四条烏丸「京都メキキサロン」
住所:京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町646-2 烏丸第3スタービル3階
電話:075-222-8515
http://www.mekiki.ne.jp/office/office.htm

【交通アクセス】
阪急京都線 烏丸駅、 地下鉄烏丸線・四条駅  各21番出口より 徒歩5分
       
【募集定員】
24名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
12,600円(紹介割引11,500円)
※お申し込みの際に備考欄に「森めぐみの紹介」とお書きください。   

【お申込】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/space20080906.html

【お問い合わせ】
株式会社ネットビジネス研究所
〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町1-5-1 インテンション横浜ビル6F
TEL:045-411-6185
FAX:045-411-6175
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店
普通預金 1544204
株式会社ネットビジネス研究所

【内容】
SESSION1 『宇宙』を味方にして願いを叶える方法 
トレーナー:河合政実
『宇宙』を味方につけて『引き寄せ力』を高める方法を伝授いたします。また、参加者一人一人の引き寄せたいことが引き寄せの法則に適合しているかをコーチするとともに、新しい人生の旅たちを「宇宙」に宣言し、引き寄せの法則を利用して力強く生きる方法について、そのコツを伝授いたします。     
   

SESSION2 『宇宙』を利用して幸せを引き寄せる方法 
トレーナー:森めぐみ
2万人以上の魂の浄化経験を持つカリスマ・ヒーラーが、宇宙のパワーを利用して、波動、オーラ、言霊、チャクラ、前世、ビリーフ・システムなどスピリチュアルな観点から、人生のあらゆる側面での幸せと成功を引き寄せるヒントを教えてくれます。
また、ザ・シークレットで登場した“感情のナビゲーションシステム”や“Good Feeling”の使い方についても、解説をしてくれます。


SESSION3 ネガティブ思考を転換して、人生を切り開く方法 
トレーナー:河合政実
セドナ・メソッドやホ・オポノポノなど実践的なクリアリング方法を通じて、ネガティブ思考を転換して人生を楽に生きる方法を伝授いたします。また、参加者の個別の問題に関するクリアリングも行います。


SESSION4 幸せを引き寄せるグループ瞑想とボイス・ヒーリング 
トレーナー:森めぐみ
2万人以上の魂の浄化経験を持つカリスマ・ヒーラーが、オーラのパワーアップと波動の調和を目的に、グループ瞑想とボイス・ヒーリングを行います。
参加者の魂の浄化に貢献するスペシャルな場となることでしょう。



【こんな方は是非参加してください】
・「宇宙の法則」についてもっと勉強したい
・「宇宙の法則」を利用して人生に成功したい
・「引き寄せの法則」についてもっと勉強したい
・「宇宙と繋がる」方法を知りたい
・「引き寄せの法則」の実践的な活用方法を知りたい
・波動、オーラ、言霊、チャクラ、前世、ビリーフ・システムなどスピリチュアルなことを知りたい
・“感情のナビゲーションシステム”や“Good Feeling”の使い方を知りたい
・瞑想やヒーリングを実際に体験したい
・夢を早く実現するにはどうしたらいいのか知りたい
・個別の悩みや問題を解決したい
・ネガティブ思考を止める方法をマスターしたい
・セドナ・メソッドを学びたい
・ホ・オポノポノを学びたい

【セミナーの意図された結果】
・「宇宙の法則」の基本をマスターする
・「引き寄せの法則」の疑問点を解消する
・「引き寄せ力」が高まる
・願いを叶えるコツがわかる
・宇宙を味方につける方法を知ることができる
・宇宙と一体となることの大切さが理解できる
・“感情のナビゲーションシステム”や“Good Feeling”の使い方がわかる
・波動、オーラ、言霊、チャクラ、前世、ビリーフ・システムなどの意味を理解できる
・瞑想やヒーリングを体験することができる
・魂の浄化に役立つ
・人生の意味と目的のヒントがつかめる
・参加者の個別の悩みや問題を解決する
・ネガティブ思考を転換する方法をマスターする
・セドナ・メソッドが学べる
・ホ・オポノポノが学べる




テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
第8回スピリチャル・セミナー終了しました
30日土曜日は第8回スピリチャル・セミナーでした。

波動の法則とホ・オポノオポノの紹介
いつもと同じようにお話をして、瞑想をして、いつもにプラスして波動の体感ワーク。

でも、どこか、何かが物足りなくて不完全燃焼の私がいました。

何だろう?って振り返ってみると、
この日に限ってみなさんのシェアがとても少なかったことを思い出しました。

シェアってとても大切なんですね。
自分を提供し、分かち合い、そして気付きを深める働きがあるのです。
誰かが,気付いてことをシェアすると、他の誰かの気付きも自然に促されたり、深まったりします。
シェアが活発になると参加者全員が一体となり、一つのフィールドを創りだし、一人の気付きや癒しがみんなのものとなるのです。


元をとるためには積極的にシェアをするのがお得ですよ

次に参加されるときは是非いっぱいシェアをして下さいね

今日もBlog True Love更新しています


            


 ~宇宙と繋がり人生を楽に生きる~
       第3回宇宙の法則『実践成功セミナー』




【開催日時】
2008年9月6日(土)10時00分~17時00分

【開催場所】
京都四条烏丸「京都メキキサロン」
住所:京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町646-2 烏丸第3スタービル3階
電話:075-222-8515
http://www.mekiki.ne.jp/office/office.htm

【交通アクセス】
阪急京都線 烏丸駅、 地下鉄烏丸線・四条駅  各21番出口より 徒歩5分
       
【募集定員】
24名限定(定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用】
12,600円(紹介割引11,500円)
※お申し込みの際に備考欄に「森めぐみの紹介」とお書きください。   

【お申込】
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/space20080906.html

【お問い合わせ】
株式会社ネットビジネス研究所
〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町1-5-1 インテンション横浜ビル6F
TEL:045-411-6185
FAX:045-411-6175
MAIL:info@nb-labo.co.jp

【お振込み先】
横浜銀行 本店
普通預金 1544204
株式会社ネットビジネス研究所

【内容】
SESSION1 『宇宙』を味方にして願いを叶える方法 
トレーナー:河合政実
『宇宙』を味方につけて『引き寄せ力』を高める方法を伝授いたします。また、参加者一人一人の引き寄せたいことが引き寄せの法則に適合しているかをコーチするとともに、新しい人生の旅たちを「宇宙」に宣言し、引き寄せの法則を利用して力強く生きる方法について、そのコツを伝授いたします。     
   

SESSION2 『宇宙』を利用して幸せを引き寄せる方法 
トレーナー:森めぐみ
2万人以上の魂の浄化経験を持つカリスマ・ヒーラーが、宇宙のパワーを利用して、波動、オーラ、言霊、チャクラ、前世、ビリーフ・システムなどスピリチュアルな観点から、人生のあらゆる側面での幸せと成功を引き寄せるヒントを教えてくれます。
また、ザ・シークレットで登場した“感情のナビゲーションシステム”や“Good Feeling”の使い方についても、解説をしてくれます。


SESSION3 ネガティブ思考を転換して、人生を切り開く方法 
トレーナー:河合政実
セドナ・メソッドやホ・オポノポノなど実践的なクリアリング方法を通じて、ネガティブ思考を転換して人生を楽に生きる方法を伝授いたします。また、参加者の個別の問題に関するクリアリングも行います。


SESSION4 幸せを引き寄せるグループ瞑想とボイス・ヒーリング 
トレーナー:森めぐみ
2万人以上の魂の浄化経験を持つカリスマ・ヒーラーが、オーラのパワーアップと波動の調和を目的に、グループ瞑想とボイス・ヒーリングを行います。
参加者の魂の浄化に貢献するスペシャルな場となることでしょう。



【こんな方は是非参加してください】
・「宇宙の法則」についてもっと勉強したい
・「宇宙の法則」を利用して人生に成功したい
・「引き寄せの法則」についてもっと勉強したい
・「宇宙と繋がる」方法を知りたい
・「引き寄せの法則」の実践的な活用方法を知りたい
・波動、オーラ、言霊、チャクラ、前世、ビリーフ・システムなどスピリチュアルなことを知りたい
・“感情のナビゲーションシステム”や“Good Feeling”の使い方を知りたい
・瞑想やヒーリングを実際に体験したい
・夢を早く実現するにはどうしたらいいのか知りたい
・個別の悩みや問題を解決したい
・ネガティブ思考を止める方法をマスターしたい
・セドナ・メソッドを学びたい
・ホ・オポノポノを学びたい

【セミナーの意図された結果】
・「宇宙の法則」の基本をマスターする
・「引き寄せの法則」の疑問点を解消する
・「引き寄せ力」が高まる
・願いを叶えるコツがわかる
・宇宙を味方につける方法を知ることができる
・宇宙と一体となることの大切さが理解できる
・“感情のナビゲーションシステム”や“Good Feeling”の使い方がわかる
・波動、オーラ、言霊、チャクラ、前世、ビリーフ・システムなどの意味を理解できる
・瞑想やヒーリングを体験することができる
・魂の浄化に役立つ
・人生の意味と目的のヒントがつかめる
・参加者の個別の悩みや問題を解決する
・ネガティブ思考を転換する方法をマスターする
・セドナ・メソッドが学べる
・ホ・オポノポノが学べる



テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
