スポンサー広告】 | top↑
Class ペンジュラムのお知らせ
お知らせが間際になってしまいましたが、ペンジュラムの使い方を学ぶクラスです。
ペンジュラム

3月13日(金)午後7時~10時  
受講料:¥10500ー(ペンジュラム代を含む) 再受講¥3150ー
会場:Abundantia.Co.Ltd
内容:ペンジュラムの持ち方~使い方まで
   ペンジュラムを使ったエクササイズ
   瞑想 etc
 
お申し込みはこちら  

インナーチャイルドと繋がりインナーチャイルドが喜ぶスクールです。
ペンジュラムの使い方をマスターすると人生の色々な場面で、自分の内なる存在が人生を導いてくれるようになりますよ

前回の体験談

39歳男性
手なりの手首の角度を意識してしまうとペンジュラムが止まってしまいましたが。ちゃんとした構えで行うとちゃんと動いてくれて感動しました。
特に他人のチャクラの上でまわさせてもらいましたがビックリするくらい右回りや左回りがしてチャクラのエネルギーを目で感じることができました。
自分の思い入れの強い質問は少し意識してしまうので手首が緊張して、まがってしまって動かないこともありましたが、ポイントはリラックスすることですね。
遊び感覚もあり,楽しい内容でした。
この内容は女性向けだと思いましたが今回は男性だけでしたが、絶対女性の方が感動するセミナーだと思います。
是非,次回また企画して下さい。

32歳男性
思っていたより、奥が深くて楽しかったです。
自分の期待がペンジュラムの振れ方に反映されるのも分かって、まず自分がクリアになってからペンジュラムを使うのが大切だと知りました。
いろんな質問に対して、Yes/No, 良い/悪い が分かって、気軽に楽しめたスクールでした。いろんな質問の仕方も分かり,また彼女もいつできるか、ペンジュラムに聞いてみると、2ヶ月後だと分かり,嬉しくなりました。
楽しかったです。ありがとうございました。

40歳男性
今まで自己流でやっているときは、「これでいいのか?」と、心にモヤモヤ感がありました。しかし、今回そのやり方を知ることができ、今後の練習がよいものになると思いました。
ありがとうございました。

お申し込みはこちら
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
