スポンサー広告】 | top↑
豊かに成功するホ・オポノポノ
ヒューレン博士とビジネスパートナーであるとんとんこと河合政実さんの共著がついにでましたね。
読むだけでクリーニングされる本と河合さんから聞いていたのですが,ほんとでした。
2日間のインナーチャイルドのWSを終えて、くたくたに疲れた夜、この本を読んでいると???体の疲れが緩んで行くのです。
まるでヒーリングを受けているようなKRさんのセッションを受けていた時ほどの強烈さはありませんが、似たような体験がありました。


試しに、体の痛いところに本をあててみると、そう、痛みが緩んで行きます。

読まなくても、本を眺めているだけで、クリーニングが自動的におこります。

一人に1冊、手元においておきたい本です。

内容も、本当に分かりやすく書かれています。

誰をクリーニングするの?
何回となえれば良いの?
そんな疑問にも答えてくれる本です。

まだの方は、是非、1冊、読まなくても眺めるだけで^^
お勧めです!

私の体験談も載っています

テーマ:あなたの人生を変えてみませんか? - ジャンル:ビジネス
本棚トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
インナーチャイルドWSの報告
昨日,今日の2日間、インナーチャイルドWSでした。

今回も不思議なことに同じ傷や痛みを持つひとが集まり、一人が癒されると全員が癒されるという、WSならではの不思議な場となりました。

もちろん、参加者全員がインナーチャイルドと出逢い癒しを体験することができました。

参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。

この、メンバーだからこそ、ここまで深い癒しが起こったと思っています。

次回は6月13日、14日です。
参加申し込み受付中です
お申し込みはこちら


体験談をいただきましたので、報告させていただきます。

インナーチャイルドのセミナーを終えて、自分をあまり大切にできてなかったことが分かった。そして、自分の悩みをみんなとシェアできたのが良かった。
それから森さんにケアしてもらい楽になりました。
なかなかこうゆうチャンスはないのでいいひと時になりました。
そして、自分の思いと魂の思いは違うことが分かりました。
是非また参加したいです。 (31歳男性)

とにかく初体験な上、あまりホ・オポノポノやインナーチャイルドのことを知らないまま、この2日間受けてみたのですが、予想上の成果がでたように思います。
特に、インナーチャイルドとの出会いは衝撃的です。
今までに何度も辛い過去がありましたが、どう切り出せば良いかわからず、ワークの中で見つけたキーワード「安心」を元に過去をさかのぼり、話し、解決することで癒されたように思いました。
また、他の方のワークを見ている、聞いていることで共感するところも多く、涙することもありました。
まだ始まったばかりではありますが、これを機に人生を少しずつ変えていければいいな、と思います。
(32歳男性)

ずっと受けたくて、やっと、今日、受けることが出来ました。
感情にフタをするクセのある私ですが、自分と同じ傷を持つ参加者の方のワークに感情移入をするうちに、感情の解放が起きました。
ブロックがはずれたように、涙が止まらなくなり、これは私にとって、大きな前進でした。
2日間、たっぷりと時間をかけ、一人ではなく、多数参加型ワークショップだからこそ、起こりえた解放だったのではないかと思います。
今回は初めてでしたが、もっと自分のインナーチャイルドとつながり普段の生活の中でもインナーチャイルドを癒すことが出来るようになれれば、と思います。また参加したいです。
(35歳女性)

癒しトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Class ペンジュラムのお知らせ
先週の土曜日は東京で初めてのClassペンジュラムでした。

とんとんと共催ということもあり、「愛のペンジュラムセミナー」

とんとんが何をするのか知らなかったので
私自身もワクワクしながら参加したところ、
なんと、その日は今までになくスピリチャルな1日となり、参加して下さった皆様には大変喜んでいただきました

さて、5月1日(金)午後1時~午後4時頃まで
京都で第3回Classペンジュラムを開催いたします。

初めての平日開催ですが,平日しか参加できない方もOKですね。
ゴールデンウイーク中なので、もしかするとお休みの方もいらっしゃるかもしれませんね。

ペンジュラムは使いこなすと、本当に便利なツールだけでなく
ウニヒピリも大好きなアイテムですよ
是非,是非、ご参加ください
お会いできるのを楽しみにしています

2009年5月1日(金)午後1時~午後4時ごろ
受講料 : \10.500- (再受講:¥3150ー)
定員 : 10名
申込先はこちら
テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
インナーチャイルド(ウニヒピリ)のためのワークショップ
私たちの体は年齢と共に成長しますが、それと共に心の中に傷をもった大人になれない自己も存在します。
その存在をインナーチャイルドと呼びます。
インナーチャイルドは癒され、成長すると超意識とつながり、あなたを助け導いてくれる存在となるだけでなく、あなたの人生そのものが大きく変容し、心満たされた豊かな人生を送れるようになります。


日時 :2009年4月25日(土)、26日(日)午前10時~午後5時
会場 : Abundantia
受講料:\42,000-(2日間)
定員 :8名
*リラックスできる服装で抱きぐるみorマクラをご持参ください。
お申し込みはこちら


<ワークショップの内容>
このワークショップでは大人のあなたが、あるがままの自分を受け入れ、 認められるようにサポートした後、子供のころから抱えてきた満たされない思いを満たし、 解放し、*間違った思い込みを変容させていきます

プログラム前半(1日目)
インナー・チャイルドと繋がるために安心で安全なスペースを体験します。

プログラム後半(2日目)
自分自身の子供の頃の痛みを受けとめることにより、インナーチャイルドのケアの方法を学びます。

お申し込みはこちら


前回の参加者のみなさんからいただいた体験談です

「意識に働きかけるカウンセリングと違って、無意識、潜在意識に直接働きかける、このインナーチャイルドセミナーは本当に深いと思った。チャイルドとの出会いは新たな世界との出会いでした。めぐみ先生のヴォイスヒーリングが素晴らしく癒されました。きてよかった! ありがとうございました」(M.Tさん)

「小さい子供に戻ったような不思議な2日間でした。シェアをする時も、恥ずかしい、嫌という感情もなく、素直に話すことができて自分でも今思うと驚いてしまいます。インナーチャイルドと出逢うことができましたが、セミナーのワークをやっていたらいつのまにか出てきたという感じです。頭でばかり考えず、自分の感情を受け入れることを大切にしたいと思いました。今回参加できてよかったです。ありがとうございました」(K.Nさん)

「内容が濃かった! 他のところがやっているインナーチャイルドのケアのセミナーを本で読んだことがあったが、全く違っていて、きちんと段階を踏んで、専門家がやるというしっかりとしたセミナーでした。私ははっきりと姿は見えませんでしたが、最後にインナーチャイルドの感情を受け取ることができたのでよかったです。初めてのことだったので、ちょっとビックリしてしまいましたが、少しずつケアをしていきたいと思います」(M.Nさん)

「『インナーチャイルドと出逢うには根気が必要』ということで、最初は出会えるかなあーと思っていましたが、結構素直に出てきてくれました。チャイルドは今の私(顕在意識)が言いたくても言えなかったことを素直に言ってくれて、スッキリしたし、『こんなこと思っていたんだ!』ってわかって嬉しかったです。チャイルドがとても愛おしいと思いました。これからはチャイルドを癒しながらうまく付き合っていけるような気がします。チャイルドを癒すのは自分にとっても心地よいのだろうなーと、とても楽しみです。本当に充実した2日間でした。ありがとうございました」(K.Oさん)

お申し込みはこちら

テーマ:あなたの人生を変えてみませんか? - ジャンル:ビジネス
ホ・オポノポノトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ただいまホームページのリニューアル中です
お花見の季節なのに、花見にも行かず、事務所に閉じこもり、HPのリニューアル作業に追われています


Abundantiaはプロのデザイナーさんにお願いして、蓮の花のイラストで、それはそれはきれいなHPが出来上がってきています。
あとは、私の原稿をいれるだけなのですが、これが難航しています

AbundantiaのHPのリニューアルに伴ってSmiling HeartsのHPも平行してリニューアル作業しています。
というか、リニューアル中放置状態となっていたのを、
ソフトがバージョンアップしたので、バージョンアップしたソフトで、こちらは自力で作業中です。

リニューアルに伴って、どちらも2009年新メニューが登場しています。

わたしの願望としては来週中にはアップしたいと思っています。

楽しみにしていてくださいね
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ペンジュラムの使い方講座☆東京でも行います!
どういうわけか男性に大人気のペンジュラム講座を東京で行います!

ペンジュラムを使ってウニヒピリに話しかけたり、
あるいは占いグッズのように、物事の判断をペンジュラムで確認したり,
エネルギーの状態を測ったり、

ペンジュラムは色々な場面であなたの人生を助けてくれるグッズです。

使い方は意外と難しく、自分の期待通りに動かしてしまいますが,
正しい持ち方を覚えれば、潜在意識の答えを得ることができるようになります。

今回はペンジュラムの使い方だけでなく
河合政実さんの愛の法則講座、そしてクリアリングと大変お得な内容となっています。
この機会に是非ご参加くださいね

【開催日時】
2009年4月18日(土) 午前10時~午後5時

【開催場所】
西新宿 「BIZ新宿」 研修室C
住所:東京都新宿区西新宿6-8-2
電話:03-3344-3011

【交通アクセス】
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」下車 徒歩3分
都営大江戸線「都庁前駅」下車 徒歩5分

【募集定員】
18名 (定員になり次第締め切らさせていただきます)

【参加費用 (お一人様あたり)】
14,800円 (ペンジュラム代金を含む)

お申し込みはこちらから
http://www.nb-labo.co.jp/seminar/penjuramu20090418.html
東京トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ホ・オポノポノの個人セッションを受けました♪
今朝10時~ 宇宙の計らいでホ・オポノポノの個人セッションを突然受けることができました

このところ、女神カリの采配が働いているかと思うくらい、
人生の清算を行っているような流れでしたので、本当にタイムリーなセッションでした。

60分のセッションは、本当にたっぷりと言う感じで,
聞きたいこと全てに応えていただいたばかりか、
わたしのためだけのクリーニングツールもいただきました。

特に、最近ウニヒピリが疲れていて、仕事をしたがらないので、どうしたものかと思っていたのですが,
サイキック能力を使うと次元の扉が開き、その影響で,異次元の嵐に吹かれて恐い思いをしていたのこと。

そして、わたしの新しいミッションは私のためのクリーニングツールを使ってい『次元の扉を閉めること』。

ウニヒピリはこのミッションを行うことに、とても意欲的で,大喜びで,
自宅から事務所迄、今日は雨なので車で来たのですが、、私が運転している間、ずっと、新しいツールでクリーニングを続けていました。
とにかく、楽しそうです

来週の始めにはHPがリニューアルされます。

その内容を今日,明日で仕上げなければならなかったので、
これも、とてもタイムリーでした

セッションの間中、ヒーリングを受けているようで、とても心地よいエネルギーが流れていましたよ。

本当にお勧めです。

さて、私からもみなさんにペイフォアードです

私の個人セッション及びセミナーを受けて下さる全ての方に
今日から新しいクリーニングツールを使ってクリーニングのサービスを始めます

KR女史曰く
「本人の顕在意識が望むものとは違う形になるかもしれないけど、必ず結果がでるセッションとなる」ということです

セッションのご予約、ウニヒピリと共に楽しみにお待ちしています
ホ・オポノポノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
