スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
インナーチャイルドのためのワークショップのご案内♪
2009日6月13日(土)&14日(日)午前10時~午後5時頃
会場 : Abundantia
受講料:\42,000-(2日間)
募集人数:残り3名となりました。 お早めに!
*リラックスできる服装で抱きぐるみorマクラをご持参ください。
お申し込みはこちら
under sea 4


ワークショップの内容
インナー・チャイルドとは私たちの副人格のような存在として、私たちの潜在意識の中にいます。
身体は年齢と共に成長し大人になっていきますが、心の中に傷ついた体験や心が満たされなかった体験により、人は誰でも大人になりきれない傷ついた子供の部分をもっています。
その、存在をインナー・チャイルドと呼んでいます。
ホ・オポノポノではウニヒピリと呼び、自分の子供時代の記憶だけでなく、地球の誕生から今日まですべての生命体が経験した記憶をもっている潜在意識そのもののこととして定義しています。

インナーチャイルドはとても繊細で傷つきやすい存在です。
長い間押し込め、無視してきたインナーチャイルドはとても傷ついています。
このインナーチャイルドとコンタクトするためには、大人の顕在意識のあなたがインナーチャイルドをケアすることができる存在として信用してもらう必要があります。

1日目はインナーチャイルドと繋がるための安心&安全なスペース創りを行います。
2日目は子供時代の傷ついたインナーチャイルドを癒すことで、インナーチャイルドとの信頼関係を育み、繋がっていきます。
そして、ケアの方法を学んでいきます。

インナーチャイルドが癒され繋がりが強くなれば、人生にダイナミックな変容が起こり始めます。

・人間関係、特に恋人や家族といった親密な関係が改善されます。
・安全で平和なスペースが内側にできることにより、不安、恐怖、孤独感といったものが改善されます。
・インスピレーションがまします。
・魂が輝き始め、インナーチャイルドが超意識、宇宙と繋がり、人生を導いてくれるようになります。
・健康になります。
・毎日が楽しくワクワクとしてきます。

お申し込みはこちら

関連記事はこちら
スポンサーサイト
テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
遠隔セッション再開しました!
お電話によるスピリチャルカウンセリングを再開しました。

お気軽にご利用下さい。

詳細&申込先はこちら
テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体
お知らせトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くじかれた期待
ほんとに稀なできごとですが、ものすごく期待されることがあります。

それは、親友になりたいとか、わたしに特別扱いされたいとかという期待です。

9/11-5



HPでも明記していますが、ヒーラーとクライアントという関係性の中に在る時は適切な境界線を保つために親友どころか、友達になることもできません。

でも、ここのところ、私に特別扱いされたいという人が続けて現れるということが起こりました。
誰の責任なのか?と言えばもちろんわたしの責任なので、そう言う人を引き寄せないように、そう言う人が顕われないようにクリーニングをしました。

現実面ではもちろんこの方達に期待に応えられないことをはっきりとお伝えしました。

ここまでがわたしの責任範囲です。

    


ことろで、抱いていた期待がくじかれた時、どうなるのでしょうか?

ほとんどの人にくじかれた期待の経験があるとおもいます。
大概の場合、アップセット、同様したり、気が動転したり、、、
あるいは、腹を立てたり、泣いてみたり。。。
くじかれた原因は自分にあるとは考えずに、期待に応えてくれなかった相手を責めます。

そもそも「期待」ってなんでしょう?
簡単に言ってしまうと「期待」とは、物事がこうあるべきだと自分が思っていること、思い込んでいること、思い描いているイメージのことです。

つまり、夢のようなもの。現実の中にあるものではないのです。

例えば私に期待した人は、わたしの親友になる。あるいは特別扱いされることで、全てが癒され、人生もうまくいくという期待があったのかもしれません。

この場合だと本当に欲しいものは「癒されること」になります。

自分が足りないと思っていることは誰かに求めて、あるいは誰かに埋めてもらうのではなく、自分自身で、自分の力で解決をします。
その力があるからです。

本当のことを言えば、私たちはもともと完全なのだから。。。
テーマ:あなたの人生を変えてみませんか? - ジャンル:ビジネス
魂の成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
誰の責任なのか?
最近セッションをしていて思うことは『誰の責任なのか?』ということの重要さ。

08/04/28/02



仕事が上手くいかないのは誰の責任なのでしょう?
社会のせいなのでしょうか?
不況だから仕方ないのでしょうか?

普段何気なくされている会話。
「この不況で就職先がなかなか見つからなくて・・・」
「そうだよね。不況だから大変だよね・・・」

ほんとうにそうなのでしょうか?
本当はあなた/私たち自身に責任があるのではないでしょうか?

不況でも仕事に困らない人も居ます。
どこが違うのでしょうか?

不況のせいにしてしまえば、自分が向上する努力はしなくなるでしょう。
でも、自分の責任と捉えることができたならば、自分の能力を高めることができるでしょう。
そうすれば、あなたと言う人材は不況に関係なく求められるでしょう。

これはホ・オポノポノでも言われていることでもありますが、宇宙の真理でもあります。
あなた/わたしの人生の責任は自分自身なのです。

そこにを認めて受け入れることができたならば魂は成長を始めます。
そして、自然に相応しい人生へと辿り着くことが出来ます。

でも、ここが1番難しいところであることも確かです。


       

間近でのお知らせとなりましたが

新月の瞑想会のお知らせです。

日時:5月24日(日)午後7時~ 2時間程度
内容:新月のエネルギーの中、ボイスヒーリングによる瞑想で極上の至福を味わってください
参加費:¥3000-
お申し込みはこちら

お待ちしています



テーマ:あなたの人生を変えてみませんか? - ジャンル:ビジネス
魂の成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
出口鯉太郎作陶展のご案内


今日は,とんとんと私の共通の友人であり、アジアのコーディネータ平ベティさんの友人で、ヒューレン博士に陶芸の手ほどきをして、

ヒューレン博士の2冊目の本である「みんなが幸せになるホ・オポノポノ」の中でも紹介されている出口鯉太郎さんの作陶展のご案内です。




『火・水・土に感謝し あたたかく おおらかな気持ちで

作品を創りました。

どうぞご高覧、ご批評いただきたくご案内申しあげます。』

出口鯉太郎作陶展

会期/平成21年5月6日(水)~12日(火)

会場/日本橋三越本店6階美術サロン(最終日は午後四時閉場)

  


今日,私も見に行ってきましたが

ヒーラーの目から見ても鯉ちゃんの作品は一粒一粒の土の密度が濃くて、作品そのものが光を放って、作品を見ているだけで癒されます。

そんな作品達に囲まれてギャラリー会場である部屋も清々しい波動となっていました。

会場に足を運ぶだけで、クリーニングをされます^^

また、お茶を長年習っていたので信楽や楽、織部といった作品にも触れる機会が多かったのですが、どの作品も表情豊かで個性に溢れ、普通に作品として見ても素晴しい作品ばかりです。

この機会に是非ご覧下さいね。

鯉太郎さんからヒューレン博士の素顔も聞けるかもしれませんよ
お知らせトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ホ・オポノポノの可能性
ホ・オポノポノのクリーニングを取り入れて、個人セッションが始まる10分前からクリーニングを始め、セッション中はウニヒピリにお願いしてクリーニングを続けます。

すると、どんな問題を抱えてセッションを受けるのかという問題点がとても明確になり、
お会いする時には、今日のセッションの目的をお聞きする前に分かる。
そして、すごい早さでプロセスが進むという2点が画期的な現象です。

さて、この実績を買われて、明日は某上場企業の社長でもあり開発者である友達の会社を訪問して新製品の開発に立ち会います。

クリーニングをして、未来の製品が正しい形で出来上がるようにサポートすることが目的です。

ホ・オポノポノを自分の仕事のスキルとして取り入れたことで、また一つ仕事の可能性が増えたことをとても嬉しく思っています。

ホ・オポノポノの可能性は人の記憶をクリーニングするにとどまらず、物や土地、あらゆる物にも対応できるところですが、その可能性は想像を超えているようでもあります。


今まで,以上に社会貢献ができることを願って・・・


ホ・オポノポノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。