スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
マスタークレンジング&ローフード
マスタークレンジングも終盤、回復食に入っています。
明日から通常食です。

感想は、すごい!ですね^^
体重は3キロ減
体脂肪が4%減
体重の割に全体的に、見た目がすっきりしていて、お腹周りもすっきりとしました。
水を飲むだけで太りそうなくらい代謝が悪かったのですが,代謝もよくなりました。

何よりもすごいのが、体の軽さなのです。
5日目くらいから、体の感覚がすっきりとして、軽くなったのです。
そして、色んな欲(テレビが見たいとかお菓子が食べたいとか、些細な欲)が無くなって、今,やるべきことがとても明確になり、気分も軽くなったのです。
とても気持ちが良かったです。
ダイエットではなく、クレンジングと言われるのはこのせいでしょうか?!

あまりの気持ち良さに、また、やりたいと思うくらいです。
好きなだけレモネードを飲んでも良いので、空腹感で悩まされるということもなかったです。

また、食べ始めているので,欲が少しずつ戻ってきています(笑)
お豆腐食べたいとか、水無月食べたいとか・・・ワイン飲みたいとか・・・



1週間、レモネードだけで過ごしたのですが,これっていわゆるローフードなのですね。
体の中から酵素がなくなると、疲れやすくなったり、気力が低下したり、太りやすくなるそうです。
生の野菜やフルーツに含まれる酵素を体に取り込むことにより、健康で元気になるとか。。。

ベジタリアンやマクロビ、ハイジーン療法、色々な食べ方が提案されていますが、自分に合った食生活を見つけていきたいものです
スポンサーサイト
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デトックス&クリーニング&ヒーリング
日曜日からマスタークレンジング(レモネードダイエット)を実践中です。

いつも、とても、気をつけているのですが、いつの間にか仕事を追っかけるのではなく、仕事に追いかけられて、仕事をこなす日々になっていました。

体も不規則な食事や、霊媒体質によって邪気や毒素がたまり、とても重たくなってしまい。。。
体重の方も会社を設立して、この1年半で5キロ増。
おまけにアトピーまで、出始めて

思い切って日曜日から久しぶりの連休。
本当はお休みは2日間で、残りの2日間はHPを完成させる予定でしたが,
3日間はほぼ寝たきり状態。デトックス&クリーニング&ヒーリングを満喫です。
そして、ようやく今日になってようやく回復です。

本当に疲れていたんだと自分のスケジュール管理について反省です。

マスタークレンジグというだけあって、昨日辺りから、体の毒素が抜け始め、今日は腰回りに残っているだけに。
あと2日くらい実践すると随分と軽やかになりそうです

マスタークレンジングあるいはレモネードダイエットで検索していただくと色々と情報を得ることができます。
ざっと紹介すると、朝1番に1リットルの塩水を飲み、腸内洗浄。
その後はレモンとメープルシロップで作るレモネードを好きなだけ飲むという簡単なものです。

教えてくれた友人は4キロ減のダイエットにもなったそうです。

私は体重はあまり減ってませんが,不思議なことに体脂肪が3%も減っています。

インナーチャイルドちゃんが土曜日迄頑張れというので、土曜日迄続ける予定です。
その後徐々に普通食に。。。

記憶のクリーニング、エネルギーの浄化(ヒーリング)も大切ですが,肉体のデトックスも大切ですね


日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
7月のインナーチャイルドWSのお知らせ
7月のインナーチャイルドWSのお知らせです

会場 : Abundantia
受講料:\52.500-(2日間)
定員 :8名
*リラックスできる服装で抱きぐるみorぬいぐるみをご持参ください。

お申し込みはこちら

          

ワークショップの内容
インナー・チャイルドとは私たちの副人格のような存在として、私たちの潜在意識の中にいます。
身体は年齢と共に成長し大人になっていきますが、心の中に傷ついた体験や心が満たされなかった体験により、人は誰でも大人になりきれない傷ついた子供の部分をもっています。
その、存在をインナー・チャイルドと呼んでいます。
ホ・オポノポノではウニヒピリと呼び、自分の子供時代の記憶だけでなく、地球の誕生から今日まですべての生命体が経験した記憶をもっている潜在意識そのもののこととして定義しています。

インナーチャイルドはとても繊細で傷つきやすい存在です。
長い間押し込め、無視してきたインナーチャイルドはとても傷ついています。
このインナーチャイルドとコンタクトするためには、大人の顕在意識のあなたがインナーチャイルドをケアすることができる存在として信用してもらう必要があります。

1日目はインナーチャイルドと繋がるための安心&安全なスペース創りを行います。
2日目は子供時代の傷ついたインナーチャイルドを癒すことで、インナーチャイルドとの信頼関係を育み、繋がっていきます。
そして、ケアの方法を学んでいきます。

インナーチャイルドが癒され繋がりが強くなれば、人生にダイナミックな変容が起こり始めます。(現実になるには個人差があります)

・人間関係、特に恋人や家族といった親密な関係が改善されます。
・安全で平和なスペースが内側にできることにより、不安、恐怖、孤独感といったものが改善されます。
・インスピレーションがまします。
・魂が輝き始め、インナーチャイルドが超意識、宇宙と繋がり、人生を導いてくれるようになります。
・健康になります。
・毎日が楽しくワクワクとしてきます。

お申し込みはこちら

ホ・オポノポノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
インナーチャイルドとお話をする♪
先週末は東京でインナーチャイルドWSでした。

主催者の河合さんの顔を見ると、イライラするのです。
特に喧嘩やいざこざがあったわけでもなく不思議に思い、自分と向き合ってみました。

するとイライラの原因はインナーチャイルドでした。

なんと、河合さんのインナーチャイルドが、ここのところ河合さんが忙しくてケアをしてくれないと訴えてきていたのでした。
それを知った私のインナーチャイルドが怒っていました。

河合さんのインナーチャイルドに河合さんに伝えてあげるからと話しをして、本来の場所(河合さんの魂)に帰ってもらいました。
(*インナーチャイルドは魂の1部)

次の日、河合さんがインナーチャイルドとしてケアをしている赤いエルモのぬいぐるみをかばんから取り出すとどうでしょう?!

エルモとんとんが凄い勢いで話し出したのです。

もちろん、肉声の声で話してくれるわけではなく、テレパシーによる会話です。
インナーチャイルドと会話するにはチャネリングの練習も必要でしょう。

エルモとんとんはベランメェ~口調の江戸っ子気質。ふうてんの寅さんと焼き鳥が好きだそうです。

ぬいぐるみにインナーチャイルドの魂が乗り移って話してくれるのは今迄に体験がありましたが、こんなに饒舌に話しをしたのは、初めてで、とても有意義で楽しいものでした。

2日目のお昼ご飯は河合さんとエルモとんとん、わたしとクマちゃんMegちゃんの4人の会話となり奇妙な楽しい風景でしたよ。

わたしのインナーチャイルドはおしゃれできれいで落ち着く場所が好き。

インナーチャイルドにもそれぞれ個性があります。

今日もインナーチャイルドにおしゃれが似合うようにダイエットをするように。
英会話の勉強をするようにと、叱咤激励を受ける私です。





リーディング&チャネリングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
魂の成長のために必要なこと
私のセッションやワークショップでは、受けて下さったが自分の力で自分自身を癒したり、
自分の力で夢や目標の実現をできるようにサポートしています。

魂と繋がり、魂が輝く時に癒しが起こったり、相応しいパートナーに巡り会ったり,相応しい仕事や収入が手に入るわけですが、そこには一つの宇宙の法則があります。

それは、自分の人生の主人公が自分で、脚本を書いているのも自分で、もちろん演出家も自分だということを認めて受け入れるということです。
このことができれば魂が成長を始めます。

文章として書くと簡単ですが、実際にはとても難しいようで、
人のせいにしていたり、状況や環境のせいにしていたりする人達をたくさん見かけます。
ほとんどの場合が人や状況のせいにしていることにさえ気がつかないということが多いです。

もし、愚痴や悪口、不満を言っている自分に気づいたなら、是非、自分に問いかけてみませんか?
「何故?自分が望まないことが起こったのだろう?もしかすると自分の潜在意識が望んでいなかったのかもしれないと。。。」


魂の成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
インナーチャイルドWS
昨日、今日と京都でのインナーチャイルドWSでした。

今回は8名の方に参加していただき、無事7名の方が自分のチャイルドと繋がり、1名の方もなんとなく、繋がるっていう感覚を掴んで頂くことができました。

癒された人、自分らしさを見つけた人、自分の感性の磨き方を理解した人、大きな人間になった人、インナーチャイルドのケアの仕方を身につけた人。。。etcと

本当に楽しく有意義な2日間で、私のインナーチャイルドも大喜びでした

参加して下さった皆様ありがとうございました

インナーチャイルドとつながりケアをして癒しがおこると本当に人生がダイナミックに変容します。

インナーチャイルドと繋がると、オーラがとても優しく安心感をかもしだします。
ほんと、不思議なくらいです。

インナーチャイルドWSの会を重ねる毎に一人でもたくさんの方にインナーチャイルドと出逢い、そして心の豊かさを手に入れていただきたいという、私の使命感も強くなります

来週は河合政実さんの主催で東京でインナーチャイルドWSです。
東京は7月分も満員となり、現在キャンセル待ちです。
8月分の募集が間もなく始まると思いますが,こちらはネットビジネス研究所にお問い合わせ下さいね。

京都は7月分の受付を開始します。

日時:7月11日(土)、12日(日)午前10時~午後5時
定員:8名
受講料:\52500-(再受講:¥26250-)
場所:Abundantia.Co.Ltd
お申し込みはこちらです。

それでは皆様のインナーチャイルドに会えるのを心より楽しみにしています
テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体
こころトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
個人セッションについて
個人セッションのお問合せをたくさんいただいてありがとうございます。

その中でたくさんの方から同じ質問をいただきますので、ここに書いておきますね。


Q:どのセッションを受けたら良いか分からないので教えて下さい。

A:基本的に自分のハートに問いかけて、受けたいと思ったセッションをお受けください。
ガイドラインとしましては、
身体的症状に関する問題について
現在の問題の根本解決を望んでいる場合はヒーリング・セッションを
それ以外はカウンセリングをお申し込み下さい。

また、営業時間は午前10時~午後8時(不定休)
最終予約受付時間は午後6時となっています。

セッションのお問合せ及びお申し込みは必ずメールにてお願いします。
(セッションは信頼関係によってなりたつものですので、必ずお名前をお書き下さい。)

よろしくお願いします。


お知らせトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。