スポンサー広告】 | top↑
ビリーフワーク
シーターヒーリングを知ってからビリーフワークがとても楽しみになってきました。

以前だったらタマネギの皮むきのように出てくるビリーフにうんざりしていたのに。。大きな違いです^^

現実で起こってくる、うまく行かない出来事は全てクリアにするためにと思うと。
試練や困難?(ちょっと大げさ?)いっぱい出てきてね。大歓迎的な気分です。

今朝もインナーチャイルドの勧めに従って2つのビリーフに取り組んでみました。

一つはダイエット
DNAのレベルで肥満細胞を無くしたにも関わらず、少しずつ体重が戻っています。
理想の体重になるためには夜食をやめないと行けないのに、行動が変えれない私が居ます。
そこで、存在の根源にチャネリング。
「淋しいと食べる。淋しいのを認めなさい。」
知ってるわぁ~と思いながら聞いてる私。

ちょっと余談(参考にしてね!)
甘いものは愛情の代用品。甘いものを食べたいときは淋しい時。
嗜好品は人生に刺激を求めている時。
肉は、動物の悲しみや恐怖をもらいます。ネガティブになっている時。
満腹になるまで食べるのは安心を求めている時。


そして、ダイエットから掘り下げた私のビリーフは「愛を求めてはいけない」

このビリーフは母親との関係に取り組んだ時にも出てきていて、知っているビリーフでした.3歳の時に母親に拒絶されてから、ずっと抱えてきていました。
母親との関係性が切り離され、長い間孤独感で苦しむことの原因にもなっていました。
もちろん、パートナーシップにも大きく影響を与えていました.
私は、愛を求めないのだから、一方的に愛を求める人、つまりダメ男さんを引き寄せる原因にもなっていました。

そして、このビリーフを「全ての愛のレベルで私は愛され、喜びの中で愛を循環しています」に置き換えました。

シーターヒーリングの凄いところは、ただ記憶やビリーフをクリアにするだけでなく、さらに魂に無条件の愛を送り、波動を上げて光輝かすことのできるところなんですよ。

もう一つは仕事です。
会社も3期目に入り、おかげさまで黒字となり私のお給料もあがりました。
なのに、もっと頑張らないといけないと思う私がいます。

掘り下げていくと相変わらず経済的な不安が根底に在ることに気づきました。
これもビリーフを掘り下げていくと「経済力の無いものは発言権が無い」という、子供のときのトラウマが出てきました。

これは、父によく言われてきた言葉で、この言葉(暴力)が私の自立への原動力ともなっていたのですが、同時に「経済力が無くなることは自己のアイデンティティを失う不安」ともなっていたのです。

そして、この間違った思考パターンも置き換えました。

1週間ぐらいするとわたしの行動パターンに影響が出てきます。
私の仕事に対する好みが大きく変わるかも知れません。。。
楽しみです。

さてさて、スピリチャルコンサルタントでは、成功に対する不安、お金に対する不安、どんどんクリアにして魂が望む方向へとリードしていきます。

明日からのスピリチャル起業セミナーまだ参加申し込み受付中です。
本日6時までです。

お待ちしています。
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
シーターヒーリングで女神メソッドがパワーアップ!!
シーターヒーリングって? 

私もシーターヒーリングを知ったのはつい最近のこと7月の終わりでした。
ロンドン在住の親友でサイキックヒーラーMちゃんから聞いたのでした。

「ビリーフが簡単に書き換えることのできるヒーリングがあるよって」

???と思いつつもいつもの探究心で8月の初めに遠隔による個人セッションを日本人の認定マスター ヒロさんから受講。

あれ~~!!シーターヒーリングって魔法みたい。
これが私の第1印象です^^

ヒーリングというよりはお祈りのような印象。
この時、書き換えてもらったのは、過去の恋愛のパターン。
新しい恋愛に向けて「だめおさんに好かれるのはやめたい」と思い書き換えてもらったのです。
最初は恋愛の相手に限定していたのですが、ヒロさんと話しをすすめて行くうちに、恋愛、仲間、同志、ビジネス、クライアントと全てのレベルにおいて人間関係が変わるといいなと思い、
「分かち合い、支え合い、一緒に成長していけるソウルメイトに囲まれる」というように書き換えてもらいました。

その時は何も感じず、次の日にハートの中心に強い光を感じました。
1週間後くらいから、私の行動に顕著な変化が顕われ始めました。
依存的な関係性を見ると気持ち悪くんなるようになったのです。

ゆがんだ人間関係。自然と消滅するものもあれば、こちらからお断りするものも出てきました。
現在は、一緒に成長できる人達に囲まれて、人との出逢いが本当に楽しみ出し,人と関われることに喜びを感じている自分が居ます。

シーターヒーリングの素晴しさを身をもって体験したのです。

さて、どこがどう凄いかと私の体験&見解です。
(シーターヒーリングとは次のブログで。。。)

癒される、変わる、ブロックを外す、トラウマを解消する。
色々な言葉がありますが、大切なポイントはビリーフを書き換えることなんです。

私たちは過去の体験(前世も含む)により、色々な色眼鏡をかけて生活しています。
それは、人が恐いだったり、成功が恐いだったりetc
恐かった記憶,辛かった記憶がベースになって出来上がった色眼鏡です。
この色眼鏡の色を決めているのがビリーフシステム(信念体系)になります。

色眼鏡をかけているので、在るもの在るように見えず、自分が見たいようにゆがめて現実を捉えてしまうのです。
その結果、同じことを繰り返してしまいます。
人が恐いというメガネをかけて人と接すると、人が攻撃して来るように感じてしまいます。
その結果、本当に攻撃されてしまいます。(攻撃する人として扱うのですから・・・)

だから、ホ・オポノポノでも4つの言葉を唱えて記憶のクリーニングをしましょう。と言っているのですね。
全ては自分の責任は自分のメガネの色をクリアにするためですね。
人のメガネの色をクリアにすることはできませんから。

カウンセリングでは思考の整理を行って、このビリーフを探っていきます。
セラピーでは感情の解放やイメージワークを使ってビリーフを解放していきます。

従来のこのやり方だと時間がかかるのが常です。

ホ・オポノポノも素晴しいメソッドです。
でも、理由が分からなくても良いから唱えて下さいと言われると、本当に効いているのかどうか不安になってしまったり、人のせいにしていることに気づかないままに唱えていたり(これだとあまり効き目が無い)と言ったこともでてきます。

ところが、シーターヒーリングだとこのパターン、この思い込みと言う具合にピンポイントで書き換えることができるので、効き目を自分で実感することができます。
また、最善最高の形に書き換えるので、早いのです!

このメソッドを使って幸せのブロック、成功のブロックをどんどん外していく予定です。
個人セッションだけでなく、起業セミナーやビジネスセミナーの中でも今までの私のスキルと組合わせて使っていきます。

アメリカのヴァイアナさんが始めたというこのメソッド、既に世界14カ国で広まっているそうです。今,日本でも着実に広まっています。

私も9月に初級講座を受講して、来月早々にアドバンスを受講します。
11月はアナトミーの講座を受講して、、、来年の4月にはシーターヒーリングのトレーナになるつもりなんですよ

誰にでもできて、簡単で、確実なヒーリングとして,レイキのように広まるのではと予感しています

テーマ:夢やビジョンを実現するための名言集 - ジャンル:ビジネス
魂の成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大切なお知らせ色々です
私の仕事に対する在り方が変わりました!
それに伴い新しいプロジェクトがスタートしたり、今まで提供していたものが完了してしまい、提供できることに変化が顕われています。(ご注意ください)

以前の日記でも書いたと思いますが肩書きが変わりました。
・スピリチャル コンサルタント
・スピリチャル アントプレナー
・スピリチャル ティーチャー
・アクセサリー デザイナー   
です。「癒し」から「育む」ですね。
これに伴い名刺も新しくなります。
今,「育む」をテーマに新しいロゴのデザインもお願いしています。
どんな、ロゴが出来上がってくるのか、本当に楽しみです。
そのうちにパンフレットも現行のSmiling Heartsにプラスして新しくAbundantiaのパンフレットを作るつもりです。

河合政実さんとのコラボのセミナーが全て終了いたしました。

「何かあったんですか?」なんてお問合せをいただいたりもするんですが、
私の仕事に対する在り方がとても明確になったことによって、方向性がまるで違ってしまったからなんですよ~。
他にも本業は電話やさんでヒューレン博士の供著者としてセミナーをされている河合さんとは、セミナーに対する在り方、求めているものも全く違ったものでした。

引き寄せの法則を知った頃(セミナーを始めた頃)は一緒に成功しよう♪なんてベクトルも合ってたと思うのですが,いつの間にやら全く違う方向に。考え方や価値観も全く違ってしまいました。
河合さんはホ・オポノポノの伝道者としてこれからもご活躍されることと思います。
私は,スピリチャル・リーダーの育成者として自己研鑽していきます。

一緒に成長できる人達、本気で/真剣に「セミナー代以上のものを私から得たい」と思って、目を輝かせて参加してくれる人のために、本気/真剣で関わり、ご縁のあった方々が望む幸せと成功を手に入れられるようにこれからも自己研鑽していきますね
(受講料がちょっと高めの設定なのは、もちろん自分のスキルに自信があるからですが、それ以上に本気で受けて欲しいからです)

11月1日~23日まで新規の個人セッションをお休みさせていただきます 

自己研鑽のため自分自身のスキルを高めるために解剖生理学の連続講座を受講することにしました。
「自分が癒された分だけしか癒せない」「自分ができないことは教えられない」をモットーとしています。
例えば自分の会社は赤字なのにビジネスセミナーの講師をするなんて嘘つきですよね。
そんな講師にはなりたくないので。。。ご理解くださいね。
(もちろんAbundantiaは黒字の会社ですよ^^)

10月からスピリチャル起業セミナー、スピリチャルビジネスセミナーが始まります。
経営者のためのスピリチャル経営コンサルタントも始めています。
それに伴い9月末を持ちまして、スピリチャル・カウンセリングの枠内での経営相談は一切できなくなりますので、ご注意下さい。
HPの方で、どの相談はどのセッションを受ければいいのか、分かりやすく改善していきますね。

また、起業家のためのコンサルタント枠を別に作ることにします。
近々HPの方にもアップしていきますね。

シーター ヒーリングが新しく私のメソッドの一つとして加わりました!
それに伴い、私のスキルも数倍アップいたしました

・ビリーフの置き換えが短時間でできるようになりました。
・DNA、染色体のレベルまでヒーリングできるようになりました。

それに伴い色々なプログラムを準備中です。
恋愛サクセスプログラム(今までからあったプログラムが更にパワーアプです)
アンチエイジング  (DNAと染色体を活性化させます)
ダイエットプログラム (DNAより肥満細胞を取り除きME*GA*MIヒーリングで理想の体型を手に入れます→今,自分の体でお試し中です。結果がでしだい、新しいプログラムとして追加します)

ほんとに楽しみです!


テーマ:自分ニュース - ジャンル:ニュース
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
megamiがおしゃれなわけ♪
今日のmegami情報です

megamiではおしゃれ♪をモットーとしています。

クリスタルが好き!パワーストーンが好き!
でもいざブレスレットとなるとほとんどの方が数珠タイプを愛用されていますね。
女性としては、いくらお守り代わりと言っても可愛いにこしたことはありませんよね^^

そこでおしゃれをモットーとしているわけです。

その一つは昨日の日記にも書きましたが1つのデザインで10個のみ。
(ただし、色違い/石違いはあるかもです)

2つ目は全て天然石でできていること。
(おしゃれなブッレスレット、たまに見かけますが、スワロスキー等のビーズと組合わせてある物が多いようです。megamiでは全てが天然石となります)

3つ目はパーツにシルバーを使っていること。
(やぱりシルバーだとアクセサリー度も増すし、大切に扱いたくなりますよね)

4つ目はなんと言ってもブランドであること。そしてオリジナルブランドであるあることからタグもつきます

5つ目はお直しのサービスです。
原段階では、在庫がある限り、なるべく無料でお直しさせていただけたら良いのにって思っています

そして最後の特徴は波動の調整がなされていると言うことです。
クリーニングをしてそして秘伝で石のDNAを最大限に活性化させ、持つ人の願いが叶うように愛のエネルギーを注いだブレストなります。
リクエストによっては、持つ人の波動に合わせることも可能です。
なので、浄化等は不必要になります。

価格は?って
そうなんですよね。まだタグができていないので、ちょっと値段がつけれない状態にいます。でも、1万円前後~2万円を平均的な価格帯にしたいと思っています。
ただ、インカローズのAAなんて素材を使うと3万円以上になってしまうでしょうね


お知らせを書いているだけで楽しくなってしまいましたよ~~
テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド
megamiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
megami始動です♪
以前に制作・販売をしていたパワストーンのブレスレット。

ようやく活動再開です

ギフトショーで素敵なパワーストーン ビーズやさんとも出会い、(すぐに業者として契約が完了)その、ものすごい取り扱い商品の量に感激もし

あとはタグの発注だけとなりました。


私のデザインしたブレスレットはmegami ブランドとなります。
そうです。商標登録も完了しましたので、今度はブランドとしてデビューです

megamiのブレスは私がデザインするオリジナルです。
だいたい一つのデザインで10個の販売となる予定なので、同じブレスをしている方に出会う(ユニクロ化)はないかと。。。

そして、クリーニングして波動の調整を行ってから商品として販売されます。

先日もお友達にプレゼントしたところ、その波動の良さに驚かれてしまいましたよ^^

準備ができ次第、個人セッションやセミナーで販売できると思っています。

最初は女性のために「恋愛成就」「女性性の開花」「インナーチャイルドの癒し」がテーマとなる予定です。

週に1度、新しいデザインで展開していけると良いなって、私自身もとても楽しみにしています

来年にはネットショップでもお求め頂ける予定です。


megamiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ピンク色のオーラ
ピンク色のオーラ

ここのところ自分自身のビリーフ・ワークに取り組んでいます。
そして、驚くべき早さで自分が変わっていくのを体験中です。
人生の新しい展開が待っている。
そんな気持ちでワクワクとしています。

久しぶりに自分で写真を撮ってみると、なんと、オーラがピンク色でした。


ピンク色のオーラの意味は恋愛です。
恋愛中の人や恋愛間近の人に出ます。

わたしにはそんな気配はありませんが(笑)

最近、あちこちでご馳走になるのは、このピンク色のオーラのせいでしょうか?

それとも、ビリーフワークの成果で女性性が開いたからでしょうか?

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:
Goddess Healingトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
スピリチャル・ビジネスセミナーのご案内♪
さあて、こちらは起業してから3年以上経つ経営者の方向けのセミナーです。

もう1度原点に戻って経営者としての在り方を見つめ直し、自分の壁を越えて幸せな成功者を目指します。

<内容>
◎ミッションが明確になります
◎経営者の器の再構築を行います
◎宇宙の法則、波動の法則を学びます
◎魂とカリスマ性を磨きます
◎瞑想の指導により直感力、決断力が身に付きます
◎コミュニケーション スキルが身に付きます
◎人間関係の改善、指導力が身に付きます
◎高め合い刺激し合える同志ができます
◎幸せで健康な成功者となれます


その他、たくさんの気付きと学びが待っています

お申し込みはこちら
<日程> 全8回
2009年10月 8日(木)午前10時~午後5時 親睦会あり
2009年11月13日(金)午前10時~午後5時
2009年12月10日(木)午前10時~午後5時
2010年 1月14日(木)午前10時~午後5時 
2010年 2月11日(祝)午前10時~午後5時
2010年 3月11日(木)午前10時~午後5時
2010年 4月 8日(木)午前10時~午後5時 
2010年 5月13日(木)午前10時~午後5時 卒業Partyあり

<受講料と参加資格>
受講料:分割 1回¥63,000- 総額\504,000-
    一括 \453,600-(1回あたり\56,700-)

期間中のクリーニング、メーリングリストによる質疑応答、個人コンサルタント(1時間)が含まれます。
詳細は特典の項目にて


参加資格
社長業、経営者なら職種、業種は問いません。
自分の在り方を変えることで、結果を出したいと思っている向上心のある方。

お申し込みはこちら

詳細はこちら
テーマ:夢やビジョンを実現するための名言集 - ジャンル:ビジネス
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆スピリチャル起業セミナーのご案内☆
ヒーラー、カウンセラー、アロマテラピスト、ボディワーカー。。。
ケーキ屋、花屋、料理の先生、女優、瞑想家、エステティシャン。。。etc

起業したけど、本当に食べていけるの?
起業したもののバイトをしないとやっていけない。。。

夢を実現したい方のために起業セミナーを開催します。
それも、ただの起業セミナーではありません。

あなたの魂の資質を見極めユニークさを引き出し、
成功のブロック,お金のブロック,楽しいことを仕事にすることのブロック等等
起業家として幸せになるためのセミナーです。

今回は京都と東京で同時開催。
そして、1回目ということもあり、職種は問わず、夢があるだけで参加OKです。

一緒に成長しましょう!

参加お待ちしています


スピリチャル起業セミナー 10月からいよいよ始まります!
京都&東京で同時開催です。
お申し込みはこちら

<内容>
◎会社の概要を決める
 (具体的に決まって無い方は自分の人生を会社とみなしますex)株式会社森めぐみ)
◎人間力を身につける
 (成功している人は魅力的な人が多い)
◎宇宙の法則を学び、宇宙を見方にする
◎お金や仕事に関するブロックの解消
◎同じ業界で協力し合える仲間・同志ができる

詳細はこちら

<日程>
京都
第 1回目:10月 1日(木)午前10時~午後5時
第 2回目:11月 6日(金)午前10時~午後5時    
第 3回目:12月 3日(木)午前10時~午後5時
第 4回目: 1月 7日(木)午前10時~午後5時
第 5回目: 2月 4日(木)午前10時~午後5時
第 6回目: 3月 4日(木)午前10時~午後5時
第 7回目: 4月 1日(木)午前10時~午後5時
第 8回目: 5月 6日(木・祝)午前11時~午後6時
第 9回目: 6月 3日(木)午前10時~午後5時
第10回目: 7月 1日(木)午前10時~午後5時&卒業Party

会場は全てAbbundantia.Co.Ltdにて

東京
第 1回目:10月 30日(金)午前10時~午後5時
第 2回目:11月 27日(金)午前10時~午後5時    
第 3回目:12月 18日(金)午前10時~午後5時
第 4回目: 1月 29日(金)午前10時~午後5時
第 5回目: 2月 26日(金)午前10時~午後5時
第 6回目: 3月 26日(金)午前10時~午後5時
第 7回目: 4月 23日(金)午前10時~午後5時
第 8回目: 5月 21日(金)午前10時~午後5時
第 9回目: 6月 25日(金)午前10時~午後5時
第10回目: 7月 30日(木)午前10時~午後5時&卒業Party

第1回めの会場はJR恵比寿駅より徒歩5分のエステサロンをお借りして行います。

<受講料>
受講料:全10回 \420.000-(分割)、(一括の場合)\399,000-

<募集人数>
 10名

お申し込みはこちら

一緒に成長しましょう

テーマ:夢やビジョンを実現するための名言集 - ジャンル:ビジネス
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリーニングすると。。。
ヒューレン博士はクリーニングは記憶のクリーニングであると言っています。

セラピーやヒーリングの世界では前回の日記に書いたように、ビリーフを解放させることを究極的な目的としています。

どちらも、行き着くところはきれいになることによって、魂本来の姿となり、相応しい生き方が手に入ることです。



先週末のセミナーの中で、こんな話しがありました。
とあるER勤務の男性が病院のクリーニングをしていたら患者がこなくなった。
ヒューレン博士も刑務所のクリーニングを続けていたら、その刑務所に入る人がいなくなった(不確かです。減っただったかも)とその体験談が本に載っていました。

ということは、わたしもクリーニングやビリーフワークを続けていくとクライアントがなくなる日がやってくることになります。

癒しの世界ではヒーラーはWOUNDED HEALERと呼ばれ、自分の痛みに引き寄せられたクライアントが来ると言われています。

私の中からWOUNDが消える時、わたしはどんな仕事をするのでしょう?!

ちょっと楽しみです。

それから、お知らせです。

クリーニング&ビリーフワークのおかげでわたしのインナーチャイルドがとても癒されたようです。
そこで、今まで行ってきた「インナーチャイルドのためのWS」を東京&京都とも今月でいったん終了とさせていただきます。

次回のインナーチャイルドWSはまったく新しい形になると思われます

ホ・オポノポノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ビリーフ・システム(信念体系)
『ビリーフ・システム』あまり聞き慣れない言葉だと思いますが,プロセウワークを行う上での専門用語です。

日本語に訳すると「信念体系」と呼ばれ「間違った思い込み」という意味で使われています。


魂がちゃんと理解をしてあの世に旅立った場合は問題ないのですが、理解できなかった場合は間違った思い込みが残ったりすることになります。

転生する時に記憶はいったん消去されますが、間違った思い込みは信念となって潜在意識に残ります。

具体的にどういうことかというと
例えば,前世で成功した直後に、部下に裏切られて殺されるとします。
この人は「成功すると裏切られる」というビリーフを持つことになります。

今生では成功しようとすると恐くなる。
あるいは、成功の一歩手前でやめてしまう。
成功自体に興味が無くなる。
裏切らる恐れから部下を信用できなくなる。
というような行動パターンによって成功できなくなります。

スピリチャル・コンサルタントではこのようなビリーフの書き換えを行うことで、どんなものでも引き寄せることができるような器を創っていきます。

10月のアバンダンティアではビジネスセミナーにスピリチャル起業セミナーが始まります。
もちろん、個人の経営コンサルタントも行っています。

この中ではビリーフシステムの書き換えを行うビリーフワークを行うことにより、幸せな成功者へとなるように器創りを行っていきます。

もちろん個人のために幸せな恋愛や結婚ができるような器創りも行っていきます
テーマ:夢やビジョンを実現するための名言集 - ジャンル:ビジネス
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ホ・オポノポノセミナー再受講してきました^^
5日、6日と約1年ぶりにホ・オポノポノのセミナーを受講してきました。
前回がビジネスセミナーだったせいか、今回のベーシックセミナーは内容がとても丁寧な気がしました。
内容は新しくクリーニングツールが増えていたり,そして、クリーニングをしていたせいか、
ホ・オポノポノの理解が深まったような気がしています。

そして、1700名の会場のあちらこちらで私のインナーチャイルドWSを受けて下さった方々に声をかけていただいて、とても嬉しかったです。

また、友人で日本を代表する瞑想家の天野清貴さんにばったりであったり,私のセラピーの師である高尾威広先生に出会ったリと意外で嬉しい再会も。

すごく、たくさんの人数にも関わらずちゃんと出会えるものですね

今回の収穫は、やっぱりインナーチャイルドについての本が書きたい!って思えたことです

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ
ホ・オポノポノトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
9月のインナーチャイルドWSのお知らせ
あなたもインナーチャイルドに出会い、癒され、満たされた人生を手に入れて下さいね

9月12日(土)&13日(日)東京
会場:BIZ新宿(和室)
参加費:\63,000-
詳細&申込先

河合政実さんとの共催のWSです。共催のWSは今回で最後となりますので、是非、ご参加ください。

9月26日(土)&27日(日)京都
会場:Abundantia
参加費:\52,500-
詳細はこちら
申し込みはこちら

お会いできるのを楽しみにしています
テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体
インナーチャイルドトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
インナーチャイルドは優しい言葉が大好き
今日はインナーチャイルドのケアの仕方で大切なコツを伝授です。

インナーチャイルドは繊細で傷つきやすい存在です。
成長すれば潜在意識の代表として、私たちの良きパートナーとなってくれますが、それまでは大切にケアをして傷を癒してあげる必要が在ります。

私のインナーチャイルドも、元気そうと安心していると、ご機嫌ななめになっていることがあります。
それは、単に放ったらかしということもあるのですが、自分が浄化/クリーニングされる過程で、知らないうちに心の傷が浮き上がって、インナーチャイルドが悲しみや恐怖を感じていることもあるからです。

わたしのインナーチャイルドも先月末、ご機嫌斜めで、疲れているのかと思ったら、実は私が意識しないうちに、子供の頃の傷が浮き上がっていて怖がっていたのでした。

そんな時は、ブロックの解消もできて、インナーチャイルドも喜ぶアファメーション、優しい言葉かけをします。

その言葉かけの例を書いておきますので、参考にして実践してみて下さいね。

生まれてきてくれてありがとう♪
愛しているよ♪
甘えてもいいよ♪
側にいるよ♪
一人じゃないからね♪
わたしが守ってあげるよ♪
幸せになるために生まれてきたんだよ♪
安心していいよ♪
一人で頑張らなくてもいいよ♪


全てのインナーチャイルドが幸せでありますように 



テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体
インナーチャイルドトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スピリチャル・トレーニング 再開します♪
この秋のAbundantiaのセミナーは「スピリチャル・リーダーの育成」を私のライフタスクとして『宇宙の法則』が学べるセミナーを新しく用意しています。

その第1弾が「スピリチャル・トレーニング」

このセミナーは「宇宙の法則」「引き寄せの法則」を自由に使いこなせるように、理論と実践のノウハウを学ぶセミナーです。

自分らしい生き方,魂が望むものを明確にして、豊かに成功するコツを掴んで下さいね


再開第1回目のテーマは『人生の脚本家になる』です。
ただ欲しい物を書き並べるのではなく、本当に魂が望んでいるのか、引き寄せるためには何がブロックとなっているのか、どんな器を創っていくのかを学んでいきます。

日時:9月16日(水)午後7時~10時
会場:三条高倉 Abundantia
受講料:\10,500-
参加資格:無し
募集人数:限定8名

詳細はこちら

お申し込みはこちら

それではお会いできるのを楽しみにしています

10月からはスピリチャル・ビジネスセミナー、スピリチャル起業セミナー、
そして、ヒーリングスクールも開催予定です。
また、ヒーリングスクール開催にあたってレイキのアチューメントも再開する予定です。

一緒に成長していきましょうね
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
