スポンサー広告】 | top↑
東京での個人セッションとスピリチャル起業セミナーのお知らせ
まだ、若干の空きがありますので、再度のお知らせをさせていただきます!


個人セッショッは残すとろ1枠のみです!
お早めにお申し込み下さい。

日時:10月29日(木)
場所:JR恵比寿より徒歩5分 スタジオなごみ

 
午後1時~2時 予約済み
午後2時~3時 予約受付中
午後3時~5時 予約済み
午後5時~6時 予約済み

料金:結婚や恋愛など一般の方の相談は 1時間\15,750-
  


30日から始まるスピリチャル起業セミナー

こちらも参加者受付中です。
このチャンスを是非お逃しなく!!!

<内容>
◎会社の概要を決める
 (具体的に決まって無い方は自分の人生を会社とみなしますex)株式会社森めぐみ)
◎人間力を身につける
 (成功している人は魅力的な人が多い)
◎宇宙の法則を学び、宇宙を見方にする
◎お金や仕事に関するブロックの解消
◎同じ業界で協力し合える仲間・同志ができる
東京
第 1回目:10月 30日(金)午前10時~午後5時
第 2回目:11月 27日(金)午前10時~午後5時    
第 3回目:12月 18日(金)午前10時~午後5時
第 4回目: 1月 29日(金)午前10時~午後5時
第 5回目: 2月 26日(金)午前10時~午後5時
第 6回目: 3月 26日(金)午前10時~午後5時
第 7回目: 4月 23日(金)午前10時~午後5時
第 8回目: 5月 21日(金)午前10時~午後5時
第 9回目: 6月 25日(金)午前10時~午後5時
第10回目: 7月 30日(木)午前10時~午後5時&卒業Party

第1回めの会場はJR恵比寿駅より徒歩5分のエステサロンをお借りして行います。

<受講料>
受講料:全10回 \420.000-(分割)、(一括の場合)\399,000-

<募集人数>
 10名

お申し込みはこちら

一緒に成長しましょう
東京トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Smiling Heartsのこれから♪
みなさまおはようございます♪

最近ブログの更新もせずに、何をしていたかというとお掃除をしていました。
OFFICEの掃除、家の片付け。
古い自分の殻を捨てて、新しい自分が再生する。
そして、いよいよ来年2月くらいから、それがスタートするといった予感なんです。
そのためにも、要らないもの。古くなった物は捨ててしまおうということです。
物質はもちろんのこと、考え方や、生き方まで、新しい自分にそぐわなくなった物は捨てる必要があるということで、日々自分と向き合っています。

ハートや魂、インナーチャイルド、スピリットガイド達に相談しながらの作業です。



その中で「Smiling Hearts」について変更のお知らせです。


「Smiling Hearts」は、私の癒しの仕事の屋号です。(商標登録されています)

心が笑顔であるように!という思いから名付けました。

ホ・オポノポノのピース オブ アイとも通じるものがあり、改めて良い名前だなって思っています。

さて、この「Smiling Hearts」今までは「癒し」というスタンスで行ってきましたが、来年度より、装いも新たにすることに決めました。

夢や目標の実現のサポートを行っていきたいとい思いで仕事をしています。
そのため、「癒し」というスタンスがなんだか違ってきていると感じていました。

そこで、思い切って「スピリチャル・コーチ」と言う形でリニューアルすることに決めました。

夢や目標を実現する上で、癒しをすることが必要であれば行いますが、癒しを目的としたセッションは行いませんので、「スピリチャル・カウンセリング」は今年いっぱいとなります。

まだ、具体的に内容を煮詰めていませんが、
最初のセッションで夢や目標を設定するお手伝いとなり、3ヶ月、6ヶ月といったスタンスで継続してセッションを行い、夢を手に入れていただくといった形になります。

もちろん、1回、2回といった単発で受講していただくことも可能です。

幸せな恋愛/結婚を手に入れたい方のプログラム
天職を見つけたい方のプログラム
人間関係を良くしたい方のプログラム
健康を手に入れたい方のプログラム

といったようになる予定です。

実際に継続して関わっている方の多くは幸せな結婚や、20年間悩まされ続けたPMSの症状が消える等の結果が出ています。

12月にはおおよその概要をHPにアップできればと思っています。
もしかすると料金体系にも見直しがでてくるかもしれません。

そして、いよいよ、来年はスクールの開催です。

来年は「育む」を私のミッションとして、スクールの開催や本の執筆にチャレンジしたいと思っています。

またまたこのブログでお知らせさせたいただきますね。

よろしくお願いします
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
megamiニュース
megamiのブレスレットに使うタグを発注しました。

小さめのハート形でmegamiの刻印とキュービックジルコニアが埋め込まれている。
タグというよりはチャームと言った感じでしょうか?!

とっても可愛いですよ。

出来上がりに1ヶ月くらいかかりそうなのですが、12月までに出来上がってきたら、12月にOFFICEでお披露目会ができたらなって思っているんですよ~。

今、集めている石はピンク系。

最初のお披露目会のテーマはLOVEです

石を選んでいると、上質な物やレアものに目がいってしょうがないのです。

あとで、請求書を見て、目が点になっています。

どうせ、創るなら素敵な物を!ですね。

難点は良い石を使うと価格が高くなってしまうこと。難しいですね~。


初めてのお披露目会には
20種類ぐらいのブレスのデザイン&制作を予定しています。

準備が整ったら、このブログでお知らせしますので、是非是非、お誘い合わせの上お越し下さいね
テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド
megamiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドラエモンが欲しい!
もしも、ドラエモンがいたら、何をお願いしますか?

わたしは人間コピー機(こんな名前だった?)
つまり、私が3人欲しいのです。

一人は家事をしながらグータラTVを見てのんびり過ごす専業主婦^^
二人目はセッションやセミナーをこなす私。
三人目は事務や雑用をこなす私。

遊びに出かける時は3人一緒かな?

それか、1日36時間あるといいなぁ~

やりたいことがいっぱいある私です
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月の東京での個人セッションのご案内
10月の東京での個人セッションのご案内です。

今まで、新規を受け付けておりませんでしたので、是非、この機会にご利用ください。

日時:10月29日(木)
場所:JR恵比寿より徒歩5分 スタジオなごみ

午前10時~12時 
午後1時~3時
午後3時~5時 予約済み
午後5時~6時

料金:結婚や恋愛など一般の方の相談は 1時間\15,750-
   経営コンサルタントは      2時間¥52,500- 



個人セッションの申込は
こちら
お会いできるのを楽しみにしています。
東京トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メリハリが大切♩
昨日はホ・オポノポノの本にも登場する陶芸家の出口鯉太郎さんの窯だしにお誘いいただいてお邪魔してきました。

鯉太郎さんからみると私は働き過ぎのようです。

確かに家に帰ってもPCを開き、放っとくと1日中会社に籠り、セッションのない時も資料の整理等、仕事はつきることなく、下手すると12時間労働に。。。

家に帰ると今度は山のような家事労働が待っていて、おまけにPCを持ち帰っているので、常に仕事が頭から離れない。。。

これって、完全にOFFの日がない。。。

気がつくと頭の中が「あれも、これも、やらなければならない・・・」でグルグル。

能率がかなり落ちていました。

窯だしの後は、そこに集まった12人で近所のお好みやさんに、鯉太郎さんの悪友であり、私の友人でもある某上場企業社長と夕ご飯を。

この某上場企業社長は、とても仕事のできる方なのですが、遊びも半端ではない^^

仕事のできる人は、遊びもできる(笑

よく食べ、よく笑い。亀岡の美味しい空気も手伝ってリフレッシュ!

メリハリの大切さを痛感です。

今週は元気に仕事がはかどりそうです


そして、誘ってくれた鯉太郎さんに感謝

鯉太郎さんの作陶展が高島屋大阪店であります。
 10月28日~11月3日 6階アートサロンです。

とっても気さくな鯉太郎さんと素敵な作品たちです。
是非、会いに行ってみてくださいね
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新しいパソコン
今日は新しいPCに普段使っているソフトのインストール。

例えばウインドウズのワード。
外付けのHDにもある程度のデーターをバックアップしているのですが、PC本体にソフトをインストールしないことには開きません。

まだ、メールの設定を行うところまで至らず、いただいたメールの返信が遅れています。

今日中になんとか設定をして、普段通りの業務ができるとこまで復旧したいものです。
テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
次のステージに行きたいときは掃除をしよう♪
昨日の日記の続きです。

何故?掃除をすると次のステップに以降が楽になるのでしょう。

きっと以前にも書いたと思いますが、再び。。。

オーラというものは生命エネルギーで波動があります。
生きているものにはオーラがあり、考え方や価値観で固有の波動があるということです。

では無機質の物はどうかというと
使っている人のオーラをまといます。

私のセミナーを受けてくれた方には携帯が分身のようになっていて、驚いた体験をされた方もあると思います。

つまり、居心地のよい物というのは自分の波動に似ている、近いということになります。

新しい自分になる時というのは、オーラの波動が変わる。
考え方や価値観が変わるとということです。
大概の方が、オーラが軽やかになり、広がります。

そんな時に昔の服や持ち物をみると、あんなに気に入ってたのに、何だか持つ気がしなかったり、着る気がしない。なんて、体験は誰でもあると思います。
(もちろん、ずっと持ち続けられる物もあります)

だから、変わりたい時にわざと物の整理をすると、新しいステップに移行しやすくなるのです。
物が新しい波動になるからです。

新しく物を購入する時は、あえてワンランク上の物を購入するのも良いですね
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
シフトの時?!
突然、まだ購入して2年目のPCが壊れました。

データーが溜まっていたので、整理しなくっちゃって思っていた矢先のことです

PCに聞くと疲れたのでしばらくお休みしたいとのこと。
思えば、東京に行くときもスーツケースに入れてゴロゴロ。
会社と自宅の往復。まるで私の分身のように。

いつの間にかわたしのビジネスパートナーだったのに、あまり、大切にできていなかったと深く反省です。

保証書が探しても出てこないので、思い切って以前から気になっていたMacBook Airを購入してきました。
店員さんとお話をしていると、そこのお店の会員カードがあれば購入履歴があるので、保証書がなくても修理が可能ということで、ほっと一安心。
でも、メルアド等のデーターも保存が可能なのか、まだまだ安心できません。

ということで、しばらくHPの更新ができないかもしれませんし、メールの返信が大変遅くなってご迷惑をおかけしています

HPも含めPCにデーターを保存するのではなくて、何かいい方法は?ということでMacの MobileMeに登録してみました。
どのPCからもデーターやメールが見れて更新や保存が可能なシステム。
メルアドも変更するかもしれません。ちょっと色々と情報を調べてみる必要がありそうです。

ということで仕事ではデーターの整理、プライベートでは掃除。

次のステップにいく準備をやりなさいということでしょうか?!

ちょっと苦手な分野ではありますが、頑張りますわ~。

掃除が何故、次のステップに行く準備なのかは次回のブログで。。。
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
わたしの前世は陰陽師?!
シーターヒーリングの基礎講座を受講した時に

もっと、もっとこの地球、そして宇宙に貢献するために自分のサイキック能力を開花させ、いつも最前最高の形で愛のために使うことを存在の根源とわたしのスピリチャルガイドであるジーザスの名の下に於いて宣言しました。

サイキック能力開いているのでは?って質問が来そうなのですが,

まだ、まだ恐いという気持ちが残っていたのですね。

その恐さと向き合っていると、火あぶり,幽閉、色々な拷問の(前世による)記憶がでてくるのですが、残された家族が魔女の子供として虐められたり、やっぱり拷問にあってしまったりという恐れもでてきました。

また、納得のいかないことに対する強い破壊衝動を伴うような怒り。
この怒りをコントロールできなくなるような恐れ。

それらをシーターヒーリングで置き換え

サイキック能力が開いたら、FOXチャンネルのドラマ「ゴースト」の主人公メリンダのように幽霊がみえるようになるかと思っていたらちょっと違いました。

以前から私の守護スピリットに四神がいることは知っていたのですが、その存在感や繋がりをとても強く感じるようになったのです。

四神と言えば陰陽師、そして京の都です。
(だから京都なのね。と妙に納得)

でも、まだ付合い方が分からない。
陰陽師でも読んでみようか。。。それとも四神に直接コンタクトをとればいいのかな?

う~~~ん嬉しい悩みです

でも、能力が開くことはお仕事をするうえでは嬉しいですが,本当に嬉しいのは毎日が軽やかに安心して過ごせることですね
テーマ:夢やビジョンを実現するための名言集 - ジャンル:ビジネス
ミッショントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
何だかとっても運がいい♪
最近、何だかとっても運がいいと思えることがいっぱいです

一つは最近のブログに良く書いているmegamiプロジェクト。
決心したとたんに、パワーストーンのビーズ屋さん、シルバーのパーツ屋さん、そしてシルバーでダグを制作してくれるとことまで見つかりました!
まだ、頼んでないけどケース屋さんも見つけてあります^^

そして、まだ募集してないけどmegami事業部で働きたい!って言って下さる方も顕われたり。。。

「決心すると宇宙がサポートしてくれる」改めて実感してます。

もひとつはコンサルタントの事業部Abundantiaの要ですね。
こちらの方も幸せな成功のためのブロックをもっと簡単に外せたら良いのにって思っていたら,シーターヒーリングと出会いました

自分がやりたいと思っていることに対してどんどんと必要なものが顕われてきます。

これってGOサイン
宇宙に後押ししてもらってる感じで、運の良さに感謝・感謝です
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日は第1回目のスピリチャル起業セミナーでした
今日は第1回目のスピリチャル起業セミナー。
それも1期生です。
1回\42,000-という高額にも関わらず、私のことを信頼して3名の方が参加してくれました。
本当に嬉しい限りです。

スピリチャルコンサルタントの基本的概念は
社長が会社の器です。
なので、広告を出そうとかSEO対策をしようとか、そんなアドバイスはありません。
病気で例えるなら対処両方は行わず、病気にならない体質改善創りです。

そんな第1回目の内容は、一人ずつ参加の目的を明確にしてから

第1回目ということもあり、今日は会社の概要を決めることにチャレンジです。

まず一人目は京都市の北区でひょうたん堂鍼灸院を開業したて、ほやほやの平井さんです。
志を明確にしていくと。。。
彼はトライアスロンや自転車競技が趣味。
石垣島トライアスロンで7位入賞を取ったほどの腕まえです。

その彼の志は自分自身の体験からジョギングやウォーキング等の軽いスポーツからトライアスロン等のハードなスポーツを楽しむ方のために怪我をせずにスポーツを楽しむために体つくりの段階からのケアです。

このセミナーが終わる頃の目標は起業でお休みをしていたトライアスロンを入賞を目指して再開。
トライアスロンの仲間の輪が広がることで、より多くのスポーツ愛好家の役に立てる自分を目指します。

趣味と仕事が一体となり、楽しいことが仕事になるという成功のパターンが見えてきています。


次は大手企業のエンジニアであるWさん。
とにかく起業したい、独立したいということで参加です。

なので、会社の概要も悪戦苦闘。
まずは理想の自分を探求。
そこから出てきたのが「自分らしく生きたい人のサポート」という志。
屋号は次回までの宿題として来年の今頃は週末起業をめざします。
企業の中では表現しきれない、起業した仕事の中で自分らしさを見出し、活躍することが目標です。
彼の魂が望む方向がとても明確になってきています。

最後は大学で学んだことを生かして起業したいというTさんです。
起業して人生をワクワクと自由に楽しく成功したいというTさんとは裏腹に潜在意識のレベルでは経営者としてのリーダーシップや責任感に対する恐怖が出てきました。

残念ながら概要は出来上がりませんでしたが、彼女のブロックは今回の参加者の共通のブロックでは?ということでシーターヒーリングにてブロックの解消です。

四魂カウンセリングのテクノロジーでいうと「智」と「親」の強い、似たタイプの参加者と思っていたら,なんとブロックを外す時に見えてきたのは「前世で奴隷をしていた」時のブロックでした.
これが、経営者としてのリーダーシップのブロックになっていたのです。

「いい人でいたい」「目立ってはいけない」そんなブロックが
「在るがままの自分を認め、自分のユニークさを表現して幸せな人生を生きる」に置き換えられます。



今日の締めくくりは仕事と言えば社会に関わる自己表現の場。
そこで大きく影響して来るのが父親の影響です。
そこで、父親から受け継いだマイナスのビリーフを解消です。

すっきりと次に向けて帰っていった3人にはそえぞれの宿題+ブログの宿題があります。
今日やるべき課題が終わらなかった人はMLで報告です。

この3人が10ヶ月後、どんな形で起業して成功するのか、
あるいはひょうたん堂の平井さんがどんな風に仕事を発展させて成功させていくのか、
ブログ読者のみなさん、是非一緒に見守り、応援して、成長してくださいね。

私からは月に1度のご報告。
そして、それぞれ3人は自分で起業に向けての気付きや学びの奮闘記を綴ります。
そのブログは、このブログとHPのスピリチャル起業セミナーのページにリンクをします。

是非,是非,応援して下さいね。

東京でのスピリチャル起業セミナーは10月30日から始まります。
参加申し込み受付中ですよ!
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
