スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ようやく仕事再開です♪
3週間にわたるシータヒーリングのインチュティブアナトミーの連続講座は21日に無事に終了して、昨日、一昨日は娘の入試の付き添いで横浜に行ってきました。

なんだか怒濤のように過ぎた11月ですが、今日からようやく日常。お仕事再開です!

アナトミーの成果はとても素晴しいもので、長い間手放すことができなかった自分のサイキック能力への恐れ。

魔女狩りにあったから、誰も助けてくれないとか,目立ってはいけないとか、サイキック能力は人を不幸にするとかetc

これらが取れたことです。

おかげさまで、サイキック能力のある自分というのが大好きになることができました。
そして、ずっとその能力を否定して来たのですが、相当に的確な優れた能力だということを実物大で受け入れることもできました。

そして、もう一つの成果は私の近未来は結婚だそうです。
もちろん、自分自身でも見えるのですが、セミナーの魔女仲間にもそのビジョンが見えるということです。
結婚式が見えるんですよ。それも鳩が飛んでいて、鐘がなっていて祝福されているんです。

現在、恋人はいないのですが、セミナーの途中から、私は魂の恋人と幸せな結婚していることになっていて、みんなの結婚のためのワーク係になっていました^^

どうやら、この分野、魂のテーマでもあっただけに私の得意分野のようです。
もちろん、近未来、幸せな結婚をするための全てのブロックもクリアになりました。

ということで、来月は東京と京都で久しぶりにソウルパートナーに出会うためのセミナーを行いますね。お楽しみに
このブループリントが現実化されたあかつきには、ソウルメイトの本を出版したいですね

そして、最後にシータヒーリングというテクニックがわたしのセッションに入ったことで、セッションがとても楽に簡単に。そして、今までよりも更に簡単に結果がでるようになりました。

ちょっと、魔法使いになった気分の私です

それでは、新しい私に会いに来て下さいね。お待ちしています

新しいメニュー、今月中にアップの予定です
スポンサーサイト
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
近況報告
今月の1日からお仕事をお休みしてシータヒーリングのインチュティブアナトミーの連続講座を受講しています。

BBSHでも体と心と魂の関係は勉強したのですが、こちらが主にチャクラやオーラが主体だったのに対して、シータは筋肉、細胞、骨とパーツパーツで学んでいきます。

生きる物全てに意識があり、自分の思考が健康だけでなく、豊かさや人生そのものに影響を与えているのだということを更に実感しています。

私はと言えば、何度も何度もワークをしたはずなのに、毎回出てくる、魔女だった頃火あぶりにされた恐怖、アトランティスの頃、人体実験された恐怖、原家族からのトラウマ。。。

いつもなら、いったいいつまで自分の癒しに取り組まないと行けないのだろう。やれやれと思うところなのですが、シータは一瞬で手放すことができて、まるでマジックショーのようで、ブロックやトラウマetcが出てくると今度は嬉しくなってくるぐらいです。

バスで往復2時間かけて通い、午前9時~午後5時までの授業。
お休みの日は仕事をしているか、家事。
もう、体力的にはへろへろですが、(明日の休みも仕事で東京)あと3日を残し、わたしの問題はなくなってしまいましました。
嬉しいような残念なような。

とても軽やかでパワフルな私がいますよ
ようやく、魔女狩りの恐怖がなくなったので、来年はブレイクしたいですね

まだ、予定で決定ではありませんが、
来月からシータヒーリングの個人セッションを開始します。
4月からはトレーナーとしてセミナー開催の予定です。

来月は今年最後のインナーチャイルドWSを京都と東京で開催です。
そして、来年からインナーチャイルド セラピスト養成講座を開催予定です。

来月からレイキのアチューメントも再開予定。
来年からMEGAMIヒーラー養成講座も開催の予定。

そして、日時が決まらないのですが、パワーストーンアクセサリーの展示会も開催の予定です。

来月のご予約、承っています。

優雅にパワフルになった私に会いに来てくださいね
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
東京での瞑想会のお知らせです!

11月17日(火)午後7時~9時半

メキキの会主催で瞑想会をリードさせていただくことになりました。

瞑想歴、気がつけば26年です。

内容をちょこっと披露させて頂くと

なんと、私の講演が40分もあります。 テーマは「私の人生と瞑想」です。

瞑想との出逢いから、瞑想の可能性、
そして、瞑想が私の人生にどのような影響を与えてくれたのか。。。その辺りをお話させて頂く予定をしています。

そして、瞑想の方は

ボイスヒーリング
ラビングプレゼンス(瞑想使って人の本質を観る練習をします)
ハートソング(魂の歌を参加者が即興で創りだしていきます)


瞑想はよく分からないって思っている方にも
瞑想を深めたいと思っている方も
そして、癒されたいと思っている方も、是非、」お越し下さい!
心も体も魂も軽くなります!


確実に体験できて、瞑想についての理解が深まる。

そんな場を創って待っております。

それでは、お待ちしていま~す♪

参加ご希望の方は森めぐみの紹介ですとお書き添えの上、直接、メキキの会小林さんまでお申し込み下さい。



◎日時: 2009年11月17日(火) 午後7時~9時半

◎会費: 1,000円(頭脳場会員) 、 3,000円(メキキ会員 、ゲスト)

◎会場: 渋谷メキキサロン<個の花ホール>
                   (地図が必要な人は事務局までご連絡ください)

 参加申し込みは、11月16日(月)までに事務局までご連絡ください。

                <瞑想頭脳場 ・ 代表 田中ぱるば、世話人一同>


* * * * * * * * * * * * * * *

メキキの会・事務局
 
  小 林 祈

TEL:03-5464-5181
FAX:03-5464-5184
office8@mekiki.ne.jp
http://www.mekiki.ne.jp

宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。