スポンサー広告】 | top↑
megamiのHPほぼ完成です♪
megamiのHPがほぼ出来上がりました

なかなかおしゃれにできてますよ~

是非、是非、ご覧下さいね。

再びME*GA*MIがご視聴いただけます

そして、PayPal(クレジットカード決済)のシステムを導入しましたので、来年(もう、明日ですね)はセミナーやセッション料金もPayPalでお支払いいただけるようになります

ブレスレットのほうはこれから、どんどん増えていく予定。
第1回目の展示即売会には100アイテムが目標です

megami
megamiトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
冬休みのお知らせ
明日から1月5日迄冬休みとさせていただきます!
(メールの返信もお休みとさせていただきます)



2010年度より営業時間を火曜日~土曜日(日月お休み)午前10時~午後6時
個人セッション受付可能日 水曜日~土曜日 とさせていただきます。

*ただし、セミナーやWSの都合で変動することもあります。

ブログは年末迄更新の予定です
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メリークリスマス&Happy Birthday☆
みなさん
クリスマスは如何おすごしですか?
クリスマス



我が家は受験生が最後の追い込みをやっていますので、クリスマスもお正月も、それどころじゃない!って感じですので,わたしも釣られてお仕事モードです。

12月25日はAbundantiaの創設記念日でもあります。

不況ということで,会社を縮小したり、大変な思いをしてられるところがたくさんある中、企業としてはとても順調に成長させていただいています。

これも、みなさんのおかげと、1年の中でも最も感謝を感じる日でもあります。

さて、この記念日にmegamiのサイトをアップしました

まだ、トップページのみですが、見てやって下さい

http://www.blessing.jp


展示即売会では100アイテムの展示が目標です。そして、第1回目のテーマは『Love』です
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夢は実現する!
パワーストーン・ブレスレットのmegamiの第1回展示即売会を来年1月28日~31日の4日間で行うことに決めました
会場はAbundantiaのオフィスで時間は午前11時~午後8時です。

アクアマリン・ブレス


以前は趣味の延長のような形で制作&販売をしていたパワーストーン・ブレスレット。
2年前に法人にした時に、megami事業部としてブランドとして本格的に行うことに決めました.

けれども、シルバーメッキでタグを作ってくれるところは見つかっても、純銀でタグを作ってくれるところは見つからなかったり,日常に追われて、すっかり後回しにしてしまったり、
成功したり、目立ったり、人生が上手くいくことが恐いというメンタルなブロックがでてきたりと。。。
なかなかはかどらなかったのですが、2年間かけて、ようやくここまで来れた!という幸福感に浸っています。

(まだ、みんなの手元に渡って役に立ってこそ、このプロジェクトが、ほんとうに完成するんですが、、、)

ここまで来れた幸福感は「夢は実現するんだ!」という幸福感なのです。

その秘訣はやっぱり、「諦めないこと」なんですね

「諦めない」で「意図を保ち続ける」ことでサポートしてくれる人が見つかったり、このプロジェクトの場合はお店(取引先)。
自分のブロックを解決する方法が見つかったり!と夢に向かいました。

「意図を保ち続ける」コツは夢を叶えたいと「言い続ける」ことだったり、引き寄せリストに書いて何度も「確認」することでした。
その度に、アイデアや情報がやってきました。

いつの間にか引き寄せの法則が身に付いていたようです

この体験を元に、来年はますますみなさんの現実願望のお手伝いができると、嬉しくなっています。

また、引き寄せの法則のセミナーもやりたいですね。


ということで、年内には「megami」のHPもアップできる予定です。

そして、来年は初の展示会。
第1回目は、アットホームにホームグランドで行いますね.

今から手帳に予定として組み込んで、是非、遊びに来て下さいね~
テーマ:夢やビジョンを実現するための名言集 - ジャンル:ビジネス
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
来年のスケジュール
最近、ワークショップやセミナーの告知があまりに急すぎると反省
早めに告知をさせて頂くことにしました。是非、予定表に書き込んで、参加してくださいね
イベントの予定は更に増えていく予定です

2010.1.15 新月の瞑想会
2010.1.28~31 megami展示会
2010.2.12 個人セッション東京
2010.2.13 恋愛サクセス・セミナー東京
2010.2.14 新月の瞑想会
2010.2.27 恋愛サクセス・セミナー
2010.3.26~28 シータヒーリング基礎DNA講座
2010.4.23~25 シータヒーリング応用DNA講座

イベントのお申し込みはこちら
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新月の瞑想会
昨夜は久々の新月の瞑想会でした

やっぱり、新月の静寂なエネルギーの中での瞑想ってこのうえなく気持ちが良いですね。

ボイスヒーリングによって遊びに来てくれたイルカとたっぷり遊んだ後は恒例の新月の願い事

シータヒーリングによる引き寄せも行い、イメージングもバッチリでした

来月は1月15日午後7時~です。

来月のテーマは『アバンダンス』
女神アバンダンティア降臨の予定です

是非、遊びに来て下さいね
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリーニングするために生まれてきた
「クリーニングするために生まれてきた」とはホ・オポノポノで有名なヒューレン博士の言葉ですが、スピリチャルな世界では、魂が成長するために生まれてきたとも言われています。

その結果はどうなるかというと、魂に相応しい人生が待っているということです。

最近、この『相応しい』という言葉がとても気にいっています。

わたしに相応しいもの、相応しい人、相応しい友人、相応しいパートナー、相応しい収入、etc って何だろう?って考えるだけでワクワクしてきます。

成長段階に居る時って、この相応しいものがどんどん変化してきます。

相応しいか,相応しくないかは、自分のハートに聞いて決めます。

ハートが喜んでいるとか、安心しているとか、ワクワクしているとか、Peace of I 平和であるとかです。

すごく、願って手に入れても、ハートが喜ばなければ相応しくないということ。

クリーニングしたり、クリアリングして、本当に相応しい物を手に入れられるように自分と向合います。

自分と向合う作業って、見たくない自分もでてきて苦しくなることもありますが,相応しい人生が待っているって考えたらワクワクしてきませんか?


19日と23日は久しぶりの恋愛セミナーです。

自分に相応しい人生を見つけにきませんか?

お待ちしています
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々に風邪をひいてしまいました
風邪かな?って思っても、自分でヒーリングをしているうちに治ってしまい、風邪を引くことも無かったのですが,
久しぶりに風邪らしい風邪をひいてしまいました。

これはきっと次のステップは大好きなんだけど、苦手なステップなので,そのためのクリアリング&クリーニングの時間を創造主からいただいたなぁ~とまったりと過ごしています。

今,時代はレインボーチルドレンの時代へと変容と遂げようとしていて、インディゴやゴールドといった他の魂達もレインボーへと変容しようとしています。

私はまさにインディゴの魂。時代の先駆者であり改革者、楽しむことより、やりがいのあることを選ぶ傾向にあるのですが、そのクセを今まさに手放す時期がきたんだと理解しています。

でも、口で言うのは簡単だけど、長年?何億年?のクセを手放すって、結構なプロセスですね

それでも、年内で終わりそうで,とっても楽しみです

だって、次のステップは軽やかに楽しみ上手になるんですものね
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々に日記の更新です。
最近、もっと役に立つ気付きのシェアやためになる宇宙の法則についても書きたいと思っているのですが.ブログを更新すると「お知らせ」ばかりとなってしまい、申し訳なく思っています。

なんせ、スキルに新しくシータヒーリングが入ったことで、また、HPの作業が増えてしまい、いったい私のHPはいつになったら完成するのだろう?!と思いつつも、日々、HPの更新作業に追われています。

仕事の方はシータヒーリングのおかげで,今まで以上に早いペースで結果がでるようになって、ヒーラーとしてもほんと嬉しい限りです。

特にPMS(生理前症候群)や生理痛といった慢性的な症状に驚くべき結果が出ています。

そして、Smiling Heartsのメニューの方も新たにアバンダンス・プログラムを追加です。
お金に関するブロックをはずすプログラムです。

この他にも今まで行ってきたアバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメントとシータヒーリングを組合わせて、アバンダンス・セッションやアバンダンス・セミナーを行いたいと思っています。

お金で幸せは買えませんが、やっぱりお金は必要ですものね^^

また、レイキのアチューメントも再開して来年からはヒーリング・スクールを始めたいと思っています。

来年の3月からシータヒーリングの基礎講座や応用講座も開きますよ♪

そして、やっぱり本を書きたいですね^^

私にとって当たり前のことでも、私が自分の天命を通して培ってきた智恵は伝えるべきだって思うんです。
伝えることも天命だってね。

とういうことで、当分の間は書くという作業がたっぷりと続きそうです
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
恋愛サクセス・セミナーのご案内♪
この仕事を初めて16年、ほんとに沢山の方のリーディングをさせていただきました。
その中でも恋愛の相談、夫婦の相談をたくさんさせていただき、私自身も恋愛&結婚というのが人生の課題の一つということもあり、ほんとに真摯に学ばせて頂きました.

その中で不思議な共通点があることに気づきました。

みなさんちゃんとソウルメイトに出会って恋愛&結婚していること
同じ痛み(WOUND)を持つ人に惹かれること
自分と真逆の性格の人に惹かれること(お互いに補い合う関係)

この3つなのです。

自分自身が成長段階にある時は、相性の良いソウルメイトでなく、自分を成長させてくれるソウルメイトに惹かれるのです。

その人は自分に無いもの(性格、資質)を持ち、お互いに理解し合える傷(WOUND)があります。

ところが、この関係は時間が経つと、一緒に成長できなくなってしまうことが多くあります。

ソウルメイトといっても色々なソウルメイトがあるので、ソウルメイトだから全てが解決するとは限らないからです。

今回の恋愛サクセス・セミナーはソウルメイトの中でも最も相性の良いソウルファミリー&ソウルパートナーを引き寄せ、幸せな恋愛&結婚をしようという意図で創られているプログラムです。

最高最善に相性の良いソウルパートナー
お互いの好ましい部分に惹かれあることができる
お互いに同等で有益な関係

こんなソウルパートナーを引き寄せるためのノウハウとブロックの解除をその場で行っていきます。
とても贅沢なセミナーです。

今年のクリスマス、まだ間に合うかも知れません。
そして、来年のクリスマス、スイートな時間を過ごすためにも、是非、恋愛サクセス・セミナーをご利用下さいね
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています


恋愛サクセス・セミナー東京
日時:12月19日(土)午前10時~午後5時
会場:汐見交流会館 B
参加費:\21,000-
定員:限定10名(個々のブロックを解除するため少人数制とさせていただきます)
お申し込みはこちら


恋愛サクセス・セミナー京都
日時:12月23日(祝)午前10時~午後5時
会場:Abundantia(株)三条高倉西入る
参加費:\21,000-
定員:限定10名(個々のブロックを解除するため少人数制とさせていただきます)
お申し込みはこちら

<主な内容>
色々なソウルメイトについてのお話、ソウルメイトやソウルファミリーの違い等
最高最善に相性の良いソウルパートナーを引き寄せるためのコツ
最高最善に相性の良いソウルパートナーに相応しい自分になる
支え合い、分かち合い、共に成長していくためのノウハウ
シータヒーリングによって自分のかわいらしさ、美しさ、女性性等の魅力を最高最善にひきだし、恋愛や結婚に関するトラウマやブロックの解放をおこないます。
お楽しみに



テーマ:Happy*Love 幸せな恋愛 - ジャンル:恋愛
ソウルメイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新月の瞑想会のお知らせ
12月の満月の瞑想会
12月16日(水)午後7時~午後9時

新月の夜、ボイスヒーリングにて降臨するイルカ達と過ごす瞑想会です。

平和で調和と愛に満ち、それでいて澄んだ清らかなエネルギーを体験することができます。
そのエネルギーにより、究極のリラックス、深い癒し、インスピレーション等を受け取ることができます。
クリアで安心感に満ちた自分に出会えることができます。
瞑想の指導を受けることができます。

イルカの持つ特性であるコミュニケーション能力や仲間意識、喜ぶ能力をダウンロードします。

開催日時:新月の夜  
開催場所:Abundantia
募集人数:限定10名
参加費: \3,000-
スケジュールトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
インナーチャイルドのためのワークショップのご案内♪
今年、最後のインナーチャイルドのためのWSのご案内です。

間近のご案内となりますが、是非、ご参加下さい

8/9/2




2009日12月12日(土)&13日(日)午前10時~午後5時頃
会場 : Abundantia
受講料:\52.500-(2日間)
定員 :8名
ファシリテーター:森めぐみ
*リラックスできる服装(スカート不可)で抱きぐるみorぬいぐるみをご持参ください。
お申し込みはこちら



3/6-2




ワークショップの内容
インナー・チャイルドとは私たちの副人格のような存在として、私たちの潜在意識の中にいます。
身体は年齢と共に成長し大人になっていきますが、心の中に傷ついた体験や心が満たされなかった体験により、人は誰でも大人になりきれない傷ついた子供の部分をもっています。
その、存在をインナー・チャイルドと呼んでいます。
ホ・オポノポノではウニヒピリと呼び、自分の子供時代の記憶だけでなく、地球の誕生から今日まですべての生命体が経験した記憶をもっている潜在意識そのもののこととして定義しています。

インナーチャイルドはとても繊細で傷つきやすい存在です。
長い間押し込め、無視してきたインナーチャイルドはとても傷ついています。
このインナーチャイルドとコンタクトするためには、大人の顕在意識のあなたがインナーチャイルドをケアすることができる存在として信用してもらう必要があります。

1日目はインナーチャイルドと繋がるための安心&安全なスペース創りを行います。
2日目は子供時代の傷ついたインナーチャイルドを癒すことで、インナーチャイルドとの信頼関係を育み、繋がっていきます。
そして、ケアの方法を学んでいきます。

インナーチャイルドが癒され繋がりが強くなれば、人生にダイナミックな変容が起こり始めます。

・人間関係、特に恋人や家族といった親密な関係が改善されます。
・安全で平和なスペースが内側にできることにより、不安、恐怖、孤独感といったものが改善されます。
・インスピレーションがまします。
・魂が輝き始め、インナーチャイルドが超意識、宇宙と繋がり、人生を導いてくれるようになります。
・健康になります。
・毎日が楽しくワクワクとしてきます。

お申し込みはこちら
テーマ:ホ・オポノポノ - ジャンル:心と身体
インナーチャイルドトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
東京での個人セッションのお知らせ♪
お問合せをたくさんいただきましたので、あわてて掲載させていただきます。


12月18日(金)文京区立汐見交流会館C,Dにて個人セッションを行います。

2時~3時 ご予約済み
3時~4時 ご予約済み
4時~5時 ご予約済み

6時~7時 ご予約済み
7時~8時 ご予約済み

<受講可能セッション>
brilliantセッション
ME*GA*MIヒーリング
起業のためのコンサルティング(仮称)
Abundanceコンサルティング (経営者のためのスピリチャル・コンサルティング)

尚、19日は久しぶりの恋愛サクセス・セミナーwithシータヒーリングです。
お楽しみに

2010年1月は15日(金)を予定しています。
テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体
東京トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Brilliantプログラム受講者募集です^^
半年間、自分の夢や目標にコミットして結果を出すためのプログラムです。

今回、運命のパートナーに出会ったり、栄転になったり、PMSの症状が劇的に軽減されるなど、このプログラム卒業される方があり,空きがでましたので、限定10名募集します。

             


<Brilliant プログラム>

シータヒーリングと様々な手法を用いて、あなたの夢の実現を叶えるためのプログラムです。
このプログラムでは自分と向合い、継続して受講していただきます。

この現実は自分の思考パターンが引き寄せていることを理解していることが受講条件となります。
ex)結婚したいのに独身でいる(潜在意識が独身を望んでいることを受け入れることができる)


まず、最初のセッションで行うことは、あなたの現状を整理し、理解し、叶えたい未来を明確にすることです。
そして、それを何ヶ月で、何回で実現するのか決めます。

自分の夢や目標にコミットして継続して受講することで、短期間で結果のでるプログラムです。

 ex)幸せな恋愛&結婚、健康(PMS等)、
お申し込み先
スピリチャル・カウンセリング、ME*GA*MIヒーリングセッションからBrilliantプログラムに移行可能です


<ソウルパートナーと幸せな恋をするためのプログラム>

ソウルパートナーに出会うための器作りを行います。
本当の自分を知り、自分のことを好きになり、輝き、魅力的な女性となる 
両親との問題を解決する
自分の恋愛のパターンを知り、解決する
自分に相応しいパートナー、相応しい関係性を知る、未来のイメージワーク
女性性の解放
インナーチャイルドの癒し
ソウルパートナーの引き寄せ
1回1時間、12回が目安となります。 一括払いの場合割引があります。\189,000-のところ\173,250-+恋愛セミナーが半額で受講できます(ただし1回のみ)



<心と体と魂が統合された健康を手に入れるためのプログラム>

PMS等慢性病とされ、従来の西洋医学では完治が難しいとされる症状は前世からのトラウマによるものが多く、ヒーリングでその症状が軽減されたり、消えるという現実があります。
特にPMSの癒しを得意としています。

このセッションはME*GA*MIヒーリングとシータヒーリングを組合わせて行います。
1回2時間12回が目安となります。 一括払いの場合割引があります。\378,000-のところ\315.000-

個人セッションのお申し込みはこちら
テーマ:夢やビジョンを実現するための名言集 - ジャンル:ビジネス
お知らせトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
Brilliantセッション開始です♪
セッションのスキルにシータヒーリングが加わり、確実に問題を解決できるようになりました。

そこで、従来の「スピリチャル・カウンセリング」から「Brilliantセッション」に名称を改め、行うことに決めました。

内容
リーディングやチャネリング、シータヒーリングを伴ったカウンセリングです。通常のカウンセリングと違うところはオーラやハイアーセルフから情報を得るため情報量が多いので的確に理解できること。

また、現実に見える情報だけでなく、その背後にあるエネルギーのレベル、魂のレベルまで含んでのアドバイスとなります。
そのため、的確に現在必要なことをアドバイスして問題を解決することができます。
◎セッションで解決できること
・現在置かれている状況を整理し,問題点を明確にして、未来を一緒に創造します。

・自分を知る

・宇宙の法則、引き寄せの法則を身につける

・本来の感情を呼び覚ます

・守護霊と話す

・ハイヤーセルフと話す

・浮遊霊の除霊・浄霊

・サイキックアタック(マイナスの思念体による攻撃)からの回復

・ソウルメイト(精神的・霊的成長を共にする友人/人生の伴侶)と出会う

・心の置き忘れ(ソウル・フラグメント)の解決

・願望を実現する

・未来リーディング

・若返り(老化を引き起こすDNAを不活性化させ、若さを保つDNAを活性化させる)

その他、ダイエットをしたい方や、人見知り・あがり症などの悪い癖を解消するなど、Briliantセッションはさまざまな悩みに対応できます。

今まで,「どうせ・・・」と諦めていた方も、どうぞもう1度新しく生まれ変わったBrilliantセッションをお試し下さいね。

個人セッションのお申し込みはこちら

料金は今までと同じ1時間\15,750-で提供させていただいています。

HPも個人セッションのカテゴリーを更新しています。
テーマ:夢を叶える - ジャンル:ビジネス
お知らせトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
