スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
本当にやりたいこと
さて、人生初めて一生懸命取り組んだ化粧品のセールスの仕事。
当時は、職業差別が今よりひどく、セールスに水商売と言えば、なんの取り柄のない女性の仕事というレッテルもあったようだ。
紹介で、訪問するのだけど嫌な思いも随分とあった。
自分に自信がなく自己評価が低かった割には納得のいかないことには頑固で白黒はっきりとさせたい私には、ずいぶんと辛いこともあった。
けど、きっと、周りが見えないくらいに必死で頑張ったのだと思う。
そこのサロンで1番若かったのに、私と同じポジションの5人の中で営業成績は、いつしか1番だった。
20代の小娘が月に50、60万稼ぎ、外車を乗り回し・・・
(今と違って、全部こずかいのようなもの。。。)
10/17/15

頑張って手にしたものはお金ともめ事だった。
そう、サロンのオーナーと毎日のように経営方針が合わずトラブルだった。
友達が、全部お金の関係になってしまうようで、それも嫌だった。


お金はあるけどストレスの多い毎日、いったい、わたしは、何をしているのだろう?と思った矢先にインドからカラーのとても素敵なパンフレットが送られてきた。

当時、私が傾倒していた瞑想のグルOSHOラジニーシが、アメリカからインドに戻り、瞑想のコミューンを作ったというものだった。

行きたいと切望していた時にOSHOが亡くなり、私は、仕事を辞めるか続けるか決心がつかないままに、お客さんを預けるという形でインド行きを決心した。

私は、その時に毎月の高収入を失うということに何の未練も不安もなかった。
お金を稼ぎたいのなら、また、人の倍頑張れば良いと思った。
それよりも、お客さんに対する責任の方が気になってしょうがなかった。

インドに行ってもしばらくは、仕事のことが頭を離れなかったが、そのうちに、帰国してから結論を出せば良いといいと思えるようになった。

仕事で、美顔術を行う時に顔や頭、腕のマッサージを行っていたので、インドにいる間にマッサージのテクニックを修得したいと思ったが、それらのコースはどれも最低で3ヶ月、どれもタイミングが合わずに受けることができなかった。

インドにいた半年間で私が受けることができたのは、タロットの個人指導とパストライフ&ヒプノシスのトレーニングコース、ビパナサ瞑想にハートを開くためのワークショップ等等だった。

そして、半年間のビザが切れ日本へと帰国した。
スポンサーサイト
テーマ:夢へ向かって - ジャンル:就職・お仕事
ミッショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<激動 | ホーム | 天職>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/107-0b35a334
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。