スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
激動
インドでの半年間の間に私は最初の夫と別れ、新しいBFと付き合っていた。
帰国して、仕事のことを考える暇もなく、子供を授かった。

新しいパートナーが田舎暮らしをしたいと希望していたのと、自宅出産をしたい私とで意見が一致して愛知県の田舎で暮らすことになった。

贅沢な暮らしから、一転して、何もない質素な生活が始まった。
丁度2年間子育てをしながらの専業主婦をする。

だんだんと、蓄えも減り、アルバイトをすることにした。
アルバイトは、日当が良いのと、気楽であるという理由でタロット占いのアルバイトを行った。

2番目のパートナーは私の貯金をあてにしたのか、それとも私の方が稼げたせいか、どちらにしろ、私のお金をあてにして働かなかった。

10/17/14

働かないなら、主婦業をしっかりとやってくれれば良いと思ったが、私が仕事に出ている間に娘が迷子になり警察に保護されるということが起った。
また、父親になつかない娘をおいて出るのも心がとても痛むものだった。
そんな、ことがあったりするなか、とうとう、1000万近くあった私の預金は3年間に渡る日々の生活費で底が見えてきた。

そんな時、当時、母が頼りにしていた、霊能力者に離婚を強く勧められ、遂に、離婚を決心して3年半に渡る結婚生活にピリオドを打ち京都に戻った。

京都で、新しく住むところを借りて、私の預金は底をついた。

何もかも失い、自分の生まれ育った、京都に戻り、やり直すことになったのだ。

スポンサーサイト
テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事
ミッショントラックバック(1) | コメント(1) | top↑
<<再生 | ホーム | 本当にやりたいこと>>
題名
題名を「再生」から「激動」に変えました。

もっと、色々あったのですが、仕事のことだけに焦点を当てて書いています。
それでも、やっぱり、すごく波瀾万丈な人生に自分でもすごいなぁ~って思ってますよ^^

ソウルメイトシリーズは私のお仕事ヒストリーが終わってから再会したいと思っていますe-266
【2006/11/06 13:04】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/108-b1ab8f11
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければタロット占いについて情報交換しませんか?
占いのいろいろ【2006/11/22 15:54】
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。