スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
祈り
離婚をした時にお世話になった霊能力者の所に行くようになっていた。
もし、その霊能力者が私の両親にわたしの離婚を勧めて、尚かつ援助するように助言をしてくれなかったら、私は間違いなく路頭に迷っていただろう。

私の両親は私のためにではなく自分達の孫のために(私の娘)援助をしてくれた。
その霊能力者が、私の娘は覚醒した魂で、1度に200人を癒すことができる特別な魂の持ち主だから援助しなくてはいけないと母に言ったからだ。

娘には惜しみない援助だったが、私には嫌みの毎日だった。
せっかく自立できたと思ったのもつかの間、親からの援助は親からの支配であり、それはまるで私には拷問のように感じられた。自分が情けなく悔しかった。

1日も早く経済的に自立したい。
その頃の切望した願いだった。

10/17/12

その頃、その霊能力者に「世界人類が平和でありますように」と提唱する五井昌久と彼の祈りを教えられた。
五井昌久さんの本神と人間ー安心立命への道しるべーはどれも分かりやすくて面白かった。

祈りは、一般によく知られている「世界人類が平和でありますように」の続きがあるものだった。

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
守護神さま守護霊さまありがとうございます
どうか、天命が全うできますように
私の体を神の器としてお使い下さい

教えられるままに、なんの疑いもなく祈ったところ、
私のサイキック能力が一気に開いてしまった。

服や持ち物を触るだけで、どんな人で、何について悩んでいるか分かるほどだった。
以前に着ていた自分の服さえも触ることができないほどだった。

能力が開いただけでなく、私の体はまるで人間浄化装置のようになってしまっていた。

占いに来た人に会うと、相手の重たい想いが自分のオーラの中に流れ込み、体が徐々に重たくなるのが分かった。
そして、自分の中で、浄化して光に返すという作業が、自分の意志とは無関係に行われた。

一人の話を受け止めれば2時間ぐらい寝込んだ。
それは、まるで石のような固まりになって倒れ込むかのように寝込んだのだった。

それだけではなく、天命を全うできるだけの光の量に合わせて私の肉体も作り替えられていった。
いわゆる「浄化」が私の体に起ったのだ。
咳と下痢が止まらなくなった。

外に出れば、浮遊霊や憑慰霊が、目には見えなかったが刀や針のような感覚で体に突き刺さってきたり、まるで、ゴミ掃除をしているかのように自分のオーラが重たく汚れていくのが分かった。

人に会う時間以外はほとんど寝込むような日々が2年間続いた。

人に会うのも、外に出るのも恐くなってしまったが、経済的な自立ができないことで、私の不安と焦りは日毎に増していったが、体は思うようには動いてくれなかった。


スポンサーサイト
テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
ミッショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<可能性を信じて | ホーム | 再生>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/110-9e278e8e
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
