スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
可能性を信じて
わたしは、ほとんど病人のような状態で、受容と信頼と忍耐を学んだ。

動かない体、コントロールの効かないサイキック能力、結婚生活でひどくなったトラウマは対人恐怖、男性恐怖となった。
そんな中での接客業は本当に辛いものだったし、働きたくても働けないことも辛くて情けないものだった。

そんな自分はとてもじゃないけど信頼できなかった。
ただひとつ信頼できたのは自分の可能性だけだった。
未来を信じて自分と娘のために気持ちを強く持った。
まさに信頼とは忍耐だった。

10/17/11

ようやく、咳や下痢が止まった頃、「前世療法」に出会った。

どんなに占いの結果が良くても、不安は取れない。
何度も、通ってきてくれるお客さんを目の前に、何とかできないのかと思っていた頃である。
そして、読むにつれて、それはまさしく私がインドで体験し、学んだものだった。
すぐにセッションに取り入れた。

私の仕事は占い師からセラピストへと内容が変わっていった。

体力の回復に合わせるかのように幸運なことが起った。
占いフリークのライターの女性がお客さんとしてきてくれたのだ。
彼女はリーディングなんて知らなかったが、とにかくよく当たる占い師として、京都のタウン情報誌リーフやクラブフェイムで紹介してくれた。
そして、その記事を見た別の記者によってハナコウエストでも紹介されたり、TVうたばんにも出演した。
また、翻訳家の山川亜希子さんが問合せのあった人達にヒプノセラピストを紹介されていたのだが、その中の一人として紹介していただいた。

ようやく経済的に自立することができた。

仕事を初めて丁度3年の月日だった。

天命を生きれば神は食べることと住む場所は保証してくれる。
そして、天(宇宙)の意志に沿って生きていれば必ず助けが入る。

信頼が可能性が1つ開いた。


スポンサーサイト
テーマ:夢へ向かって - ジャンル:就職・お仕事
ミッショントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<魂の衝動 | ホーム | 祈り>>
Flower Gerden更新しました
新しく「光」のカテゴリーを作ってみましたe-28
http://www.morimegumi.com/flower/
【2006/11/08 11:38】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/111-2611445e
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。