スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
魂の衝動
その頃の私はとにかく自分に自信がなかった。
自分が提供することにも自信がなかったし、もっと自分自身も変わりたいと常に願っていた。

その頃に私の人生を変えるような本との出会いがあった。
光の手」である。
この本と出会ったことで、自分の能力がどういうもので、どういうことに使えば良いのかということを理解できた。

どうしても、バーバラに会いたい。でも、きっと無理。
そう思っていた矢先に直感(突き動かされるような衝動)に従って本屋に行ったところ、バーバラが日本でワークショップを行うという記事を見つけることができた。

10/17/10

ワークショップはその週末、東京で行われることになっていた。
すぐに、アメリカに電話をして申込をして行くことにした。

その頃の私は(今でもそうだが)何か自分にとても必要だと感じること、魂から突き動かされるような感覚がある時はお金と時間と体力がどうにかなったら実行することにしている。
(後先考えずに)
そして、それは不思議とお金が用意されて行くことができるようになる。

この時もそうだった。

ワークショップは素晴らしかった。
私はこのワークショップで自分の魂が喜んでいるのを体験することができた。

1つは当時バーバラの片腕だったロザンヌとの出会いだった。
彼女は私の質問を理解して丁寧に応えてくれた。
この頃の私のニーズは「理解されたい」だった。
私の周囲には私が理解できる人はいても私を理解できる人はいなかったからだ。
私はロザンヌのようなヒーラーになりたいと思った。
初めて目標の人ができたのである。

2つ目は皆でワークをしてる時に太ももに手をお置き、感じるというワークだったが、
筋肉、細胞、骨、血液の色、そして感情までハンドスキャンすることができた。
このことは自分自身の能力の新たな発見だった。

3つ目はワンネスの体験だった。
参加者同志でキレーションと言われるハンズオンヒーリングを行った。
わたしは、胃の辺りに圧迫感を感じ休憩時間にロザンヌに相談した。
彼女はすぐさま、私の第3チャクラのヒーリングをしてくれた。

その時は何も感じなかったが次の週、私はワンネスの境地にあった。
それは、躁鬱のそうの状態とどことなく似ていたが非なるものだった。
全てが輝き不安や恐怖はなく絶対的な信頼がそこにあった。
私の肉体や自我は宇宙に溶け出し、宇宙と一体になり、ただ意識だけがかろうじて残っている。
それは宇宙の目になったような感覚だった。

わたしは、またまた、後先考えずに当時NYにあったBBSH(バーバラ・ブレナン・ヒーリング・スクール)に行くことを決心した。



スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
ミッショントラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<11月の東京での個人セッションのお知らせ | ホーム | 可能性を信じて>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/112-9511c097
キレーションキレート(chelate)とは化学の用語で、複数の配位座を持つ配位子が配位していることをいう。このようにしてできている錯体をキレート錯体と呼ぶ。キレート錯体は配位子が複数の配位座を持っているために、配位している物質から分離しにくい
かおりの日記【2007/08/21 07:29】
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。