スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
可能性の追求
昨年の4月に母を見送った。

母に適切な愛情を示されなかった事によってできた私の心の傷は、いつしか、人の心の探究、心の闇への探究へとその関心がうつり、
そして私の個人的な使命は自分の可能性の追求と癒しだった。
思えば、この仕事を始めてからの13年間は自分への使命は社会に対する使命(貢献)でもあった。
個人的な使命(課題)は、すべて仕事に生かされ、それはまるで車の両車輪のようでもあった。

1/16-5




お互いの感謝の中で母を見送る事ができた事により、私の人生は1つのサイクルが終わったように感じている。

そう、自己探求、癒しの旅(使命)に満足感を持てるようになったのだ。

それと同時に私の中から沸き起こる強い思いが出てきた。
「もっと沢山の人に、社会のために、この宇宙のために貢献したい」と言う思いだ。

私は現在、自分の人生が新しい局面/新しいサイクルの中へ入ろうとしているのを感じている。

わたしのミッションは「自分にできること、自分に与えられたギフト(才能)を生かし社会に貢献する事」が基盤となっている。
自分のユニークな個性をどう生かすかだ。

そして、現在、私のミッションも変容の時期にきていると感じている。

まだ、4次元レベルでの情報(青写真)の状態でこの3次元のレベルまで降りてきていないが、近い将来、明確になってくると確信している。

わたしの可能性の追求は視点を変えながらまだまだ続く事だろう。。。


ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

FC2ブログランキング





スポンサーサイト
ミッショントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<終わりから始まりへ | ホーム | 変容>>
ブログランキング
ブログランキング クリックありがとうございました!
おかげさまで、精神世界<全般>6位でしたv-238
これからもよろしくお願いしますv-221
【2007/02/09 10:57】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
理惠さん
ほんとにね。
そうなんですよねv-254
まるで、新しい仕事を始める事だってできるんですものねe-491
【2007/02/09 10:54】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
あらゆる可能性が開かれていますよ。
お好きなものをお選びくださぁ~い。
何を選ばれるか楽しみにしています。v-345
【2007/02/08 19:10】URL | 理惠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/124-f8deb1df
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
