スポンサー広告】 | top↑
スピリチャル・カウンセリング
今年に入ってからセッションの種類を「おまかせでお願いします」と言って下さる方に、その方のハイアーセルフに聞いてから決めるという方法をとり始めました。

その中で魂の成長のためにその方のハイアーセルフがカウンセリングを行うというセッションが始まりました。

ハイアーセルフというのは高次の自己、自分のあるべき姿と言われ、第8チャクラに位置するとも言われています。

つまり、自分が自分のためにカウンセリングをしてくれる。
自分の事を1番知っている自分のカウンセリングを受けるという事になります。
寒椿桜2

そして、わたしはというと丁度、通訳のような感じでその場に立ち会う事になります。

やはり、私の見立てとは違うこともしばしばで、まるで謎解きショーを見ているかのように鮮やかに問題が明らかになる時もあったり、優しかったり、時にはちょっと恐いと思うくらい厳しい時もあります。

ハイアーセルフならではと思うのはやはり、その人のことを熟知しているという点ではないでしょうか。
「へ~そうっだったの?」なんて、間に入る私が聞く事もしばしばです^^

厳しい時というのはたいていの場合、その人が問題から目をそらそうとしたり、人のせいにしたり、前世のせいにしたり、言い訳をする時です。

けれども、とても確実で、本当にその人の魂の成長を願っているのだという事はいつも実感する事です。

ハイアーセルフによるカウンセリングの中には、どんな人にも当てはまる普遍的なアドバイスがあったり、イメージワークが組み込まれる事が良くあります。

普遍的なものに関してはクライアントの方の許可を得る事ができれば徐々に紹介していきたいと思っています。

ハイアーセルフや女神や天使と言った高次の存在と共に行うカウンセリングは、スピリチャル・カウンセリングと定義づける事ができるのですが、

現在はスピリチャル・カウンセリングと言うと守護霊と一緒にカウンセリングを行われている江原啓之さんがとても有名で、混同される方が多く、江原さんが提供されているものと同じ物を求められる事もありますので、あたりまえですが、わたしは江原啓之ではありませんので(笑)「チャネリング・セッション」という名称で行っています。

魂の成長のための「チャネリング・セッション」
時には厳しく、時には優しいセッション。個人セッションで行っております。
是非、1度ご体験下さいね~

また、体験談もお待ちしております


3月11日の第1回女神ワーク参加者募集中です!
お申し込みはこちら まで



ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

FC2ブログランキング



どうぞよろしく(^o^)/

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
リーディング&チャネリングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ソウルメイトの落とし穴 | ホーム | 寒椿桜>>
KAORUさん

ほんと、KAORUさんに本当にぴったりでしたね^^
次は、モチベーション維持の方法も教えてもらわないとねe-235
【2007/03/09 20:49】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
今日はありがとうございました。

ハイヤーセルフ様からホントに的確なアドバイスいただきました!

今は目標に向かってエネルギーが湧いてきてますが、時間が経つと冷めちゃう悪い癖があるので、いつもイメージを描き続けるために雑誌を切り抜いたりして目に付くとこにおいて置こうと思います。(^^)b

ありがとうございました☆
【2007/03/08 23:31】URL | kaoru #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/135-f27622b5
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
