スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ソウルメイトの落とし穴..........その2
ある日のセッションのこと、ある女性は私にこう訴えた。
「今の夫と上手くいかないのは彼がソウルメイトじゃないからなんです」
「だから私、離婚したいんです」

わたしは、おそるおそる言い返した。
「だんなさんもきっとソウルメイトですよ。だって結婚するくらい縁の濃い方なんですから」

それでも、その女性はきっぱりと
「いいえ、そんなはずは無い」と言い切った。



寒椿桜12

この仕事を初めて13年間、名前を見るだけでリーディングできるので、正確には何人の、そしてどのくらいの関係性のリーディングをしたのかは不確かではあるけれども、およそ20,000人以上はくだらないと思う。

その中でソウルメイトでない人と結婚していた人はたったの一人だった。
彼女は勧められるままに、何も考えずに結婚したと言っていた。

それ以外の人は何らかの形で前世を共にした事のあるソウルメイトが結婚相手だった。

初めて逢った気がしなくて惹き付けられる人は間違いなくソウルメイト。
縁があって、学びがあって、そしてお互いの魂の成長をサポートするために出会っている。

けれども、出逢ってパートナーとなって関係性をどう育むかは現在の私達の学びなのだ。

ソウルメイトは理想のパートナーではない。
ソウルメイトのせいにして全てが片付く事も無い。
反対にソウルメイトだからこそたくさんの学びや気付きをもたらしてくれる事もある。
(苦労や試練がいっぱいあるかもしれない)

ソウルメイトという言葉に惑わされるのではなく、ソウルメイトのせいにするのでもなく、自分自身の魂の成長を見つめて欲しいと願うばかりである。

このケースは特定のケースではなく今までのケースから作り出した架空のケースです。

この記事はBlog True loveでも読む事ができます。

第3回女神ワーク参加者募集中です。
お申し込みはお名前(フルネーム)連絡先を明記の上こちら まで。

東京での個人セッション、残り後2枠です!
ご予約はお早めに!

ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

FC2ブログランキング





スポンサーサイト
テーマ:ソウルメイト - ジャンル:恋愛
ソウルメイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お願い | ホーム | 願いは叶う>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/141-49e4377d
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。