スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
気付き
生きていれば自分にとって良いことも悪い事もある。
喜びもあれば試練もある。
好きな人に出逢うこともあれば嫌いな人に出逢うこともある。

私は2度目の離婚をしてからようやく自分が変わらなければならないことに気付いた。
大好きだったOSHOのトランスフォーメーションカードのおかげで辛いことも試練だと思うことも魂の学びのためにために起っているのだということが理解できた。

でも、最近、行動半径が広がり、色々な人に出会うようになって、全ての人がそう言う考えで生きているわけではないんだということに気付かされることが多い。
07/04-0204

何か嫌なことがあったとき、相手を責めたり恨んだり、あるいは自分を責めたり、あるいは無理矢理に納得させて自分をごまかしたり・・・
そうやって生きている人も多いことに。

ほんとうは全てが魂の成長と言う1本の道上で起こっている。
自分にとって受け入れがたい出来事こそ自分の成長に大きく役立ってくれていることが多い。

大嫌いな人は、あなたが心の奥に抑圧してしまい込んでいたあなたのneedsに気付かせるためにあなたの前に現れたのかもしれない。

あなたが恐くてたまらない人はあなたが遠い昔に忘れてしまったけれどもあなたの心の深い所でトラウマとなってしまっている傷を再び呼び起こし癒すために現れたのかもしれない。

あなたが好きでたまらないのに、上手くいかない恋愛はあなたに癒すべき親密な関係があるのを気付かせるために現れたのかもしれない。

そんな風にすべてが魂の成長のために怒っているのだとしたら・・・

あなたの嫌いな人も、受け入れがたい状況も全てが感謝に変わる日が来るだろう




OSHOトランスフォーメーションカードはタロット・スクールとしてカードの意味や使い方を学ぶことができます。
興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。


ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

FC2ブログランキング





スポンサーサイト
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
こころトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<セッションを受けるということ | ホーム | 言うことを聞かない・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/147-34529c00
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。