スポンサー広告】 | top↑
The Secret
ここ最近、人生の中には欲しいのに諦めてしまったものがあるということについて考えていました。
願ったものは叶うはず(神様は望んだものを与えてくれるはず)なのに、どこが間違っていたのだろう?

欲しいものがやってこずに、期待が裏切られ、傷つき、こんなことなら望まなければ良かった。
あるいは望まないことにしよう。
07/04-0209

決心して、それが手に入ることをイメージして、意図したはずなのに、、、
意図する代わりに期待にすり替わってた?
なんて、自問自答している最中に飛び込んできたのが「The Secret」
期待よりも大切なのは"Feeling"

You Tubeで日本語字幕付きで見ることができます。
チャプタ-1~10まであります。
お金について、恋愛について、健康について、なかなか見応えがあり、素晴らしいですよ。

『The Secret 日本語字幕』Ch1(Chapter1) Part1 は こちらから







ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

FC2ブログランキング




テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
日々つれづれトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<世界平和 | ホーム | 癒しの時代>>
rioさん
この映画はほんと素晴らしいですね。
喜んでいただけて幸いですv-22
【2007/05/03 13:13】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
The Secret見ました。とても興味深くいろいろ考えさせられました。ご紹介いただきありがとうございました。
【2007/04/28 22:57】URL | rio #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/151-b362743c
6月に来日する、ルイーズ三田さんの通訳kazueさんのブログにて紹介いただきました。『The Secret』 日本語字幕の完全版が公開!!YouTubeというサイト:ネット上での公開です。「引き寄せの法則」(Law of Attraction)ということで、特にアメリカでは相当、ブレイクしている
時空を越えてはるかかなた友人達へ【2007/04/25 21:48】
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
