スポンサー広告】 | top↑
成功の秘密とヒーリング・サイエンス
映画 The Secret では自分が求めるものを引き寄せることができると言うことが語られていました。(もう、YouTube上で見ることはできないそうです)

実は、この教えは古くからあり、「神は願ったものを平等に与える」と言われています。
つまり、就職を夢見れば(イメージできれば)就職することができて、
就職できなければどうしようと不安をイメージすれば、就職できない現実がやってくるというものです。

The Secretの中でも自分が求めるものにGood Feelingを加えることで、願ったものを引き寄せることができると繰り返し語っていましたね。
07/04-0215

量子力学の世界では、エネルギーの1番小さい単位は素粒子と言われています。
なんと、この素粒子は観察者の期待に応えるのだそうです。

私達はエネルギーでできています。光の粒ですね。つまり、素粒子でできているのです。
私達の体や現実というのは私達の期待に応えるということです。
(The Secretの法則と同じですね)

期待といっても顕在意識の期待もあれば、潜在意識での期待もあります。

よく晴れた日に青空をぼーと眺めているとプラーナ(光の粒)が、まるで粉雪が舞うようにキラキラと忙しくうごめいているのを目の当たりにすることができます。

私達のオーラも本来ならキラキラと透明で軽やかに輝くものなのですが、不安や恐怖、心の傷と言ったものがあれば重たく滞った状態となります。

こういう状態になると、いくら頭で欲しいものにGood Feelingをプラスしてイメージしようとしても不安や恐怖でいっぱいとなってしまい。
欲しいものを違った形で引き寄せてしまうという結果となります。

そうです!!!

成功への近道はオーラを奇麗にすることでもあったのです。

ところで、今日は久し振りにヒーリングミュージックME*GA*MIの宣伝です。
楽して、聞くだけで癒され、オーラも奇麗になります!
¥3,000-です。

お申し込みはこちら まで

最新のCDの感想です♪

体の凝りが取れる感じがしますね。
そして目を瞑ったときに浮かぶ人の顔はなぜかいつも笑顔です^^
とっても癒されます(´ー`)

ありがとうございます!


ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

FC2ブログランキング





テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
Goddess Healingトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<癒しの手法について | ホーム | ただ今シフト中>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/157-0e05be75
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
