スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
身震いするほど苦手なわけ
久し振りにGoddess Healingのケースです。
1/16-4

Cさん(女性)
右胸だけに湿疹が出て困っているとのこと。
彼女が胸の症状について話し始めると何かが刺さっているのが見える。
彼女のヒーリングを始めて、いよいよ、右胸のヒーリングを始める時見えたのは、右胸に刺さった剣。
でも、右胸に剣が刺さるなんて・・・普通剣を刺すなら心臓のある左胸を狙うでしょうに・・・なんて冗談を言ったのもつかの間。
彼女は女性だった。しかも左利き。右腕には楯が。
大柄な色の浅黒いプロレスラーのような、かなりマッチョで太め男がCさんに多いかぶさり、彼女の右胸を剣で刺したのだ。
彼女のやるせない感情がその時の傷跡に湿疹となりでていたのだ。

ヒーリングをしながら見えたビジョンを彼女に伝えると、Cさんが身震いしている。
どうしたの?と尋ねると、彼女は子供の頃左利きだったことを教えてくれた。
(現在は完全に右利きだそうです)

「ねえ、頭がつるつるの男性嫌いでしょう?」と尋ねる私。
Cさんは今度は大きく頷いて「絶対に嫌!!!」

そう、前世で彼女を殺した男性は頭がつるつるでもあったのだ。

無意識に相手の特徴を覚えていることは、他のケースでもあるので、やっぱりなの私。

そう言う私も、前世でレイプされた時の相手が汗かきでかなり太った男性。
自分の相手なんて想像しかけただけ身震いが起きるほど苦手。

他にも、Aさん(女性)新しい会社の社長。
良い人と評判が良いのに、半径1m 以内に近寄っただけで脂汗が出ると言う相談がありました。
リーディングをすると、Aさんは前世でその会社の社長にレイプされていたのです。
その後、すぐに、Aさんはその会社を辞めたそうです。
スポンサーサイト
テーマ:コア・ビリーフ - ジャンル:心と身体
Goddess Healingトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ボイスヒーリング・ワークショップのお知らせ | ホーム | 既婚者を好きになるとき>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/16-b57dca21
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。