スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大切なお知らせ
しばらくの間、セッションをお休みさせていただきます。


というのも、実は5月の半ばに父が胃癌のため緊急入院となったからでした。

もともとリュウマチ(筋繊維痛症)をここ4年ほど患っていたので、普段から体がだるく、痛く、強い痛み止めを使用していました。
また、定期的に医者に通っていると言う安心感もあったからでしょうか、母が癌で亡くなった時、「癌検査受けた方がいいんじゃないの?」という会話をしたものの、「まさか?自分までもが?」という思いもあったようです。(癌家系ではないので)

どうも、お腹に力が入らない、食事が咽を通らず、何を食べても美味しくない。
いつもにまして、体がだるい。
新しい薬に変えた副作用かもしれない。
入院しようか・・・と言って、いつもの定期検診を受けに行ったところ、血液が半分しかないということが分かり緊急入院でした。
07/04-0224

胃壁から出血有り、大きな潰瘍がある(癌の疑い有り)ということで、その1週間後に総合病院に転院。
検査の結果、胃の9割ほどが癌に侵され、かすかに食事の通り道が残され、堅いものを食べると大出血に繋がり突然死の恐れがあるということで、点滴と流動食のみ。
母の魂に「このままだと余命は3ヶ月、仕事はいつでもできるから毎日病院に行って欲しい」と頼まれ、それから、毎日病院に行っては2~3時間ヒーリングをするという毎日が続いています。

最初、父のヒーリングをすると、まるでオーラはざらざらで砂を触っているような感触。
どぶにでも手を突っ込んでいるような感覚。
健康な人のヒーリングをすると、やがてエネルギーが満ちて循環を始め、こちらまで元気になってくるものですが、いくらヒーリングをしてもキリがない。

2時間ヒーリングをすれば、2時間しか持たない。3時間ヒーリングをすれば3時間しかもたない。
すぐに体に震えが来て硬直し始めるといった様子でした。

母の最期の時にとてもよく似ていました。

ただ母と違ったのは、父に体力と生きたいと言う気力が残っていたこと。

父の希望もあり、担当医から「癌告知」が行われたとき、胃の全摘を即決した父が居ました。

そして、19日、全摘の手術がありました。

担当の外科医はお腹を開けたとたん、直ぐに閉めようかと思ったと思ったそうです。
術後、先生から摘出した胃を見せてもらいましたが、胃が全部癌でした。
余命は3ヶ月ではなく1ヶ月以内に、何時、突然死がおきてもおかしくない状態だったそうです。

その後、一旦は順調な回復を見せたいたのですが、リュウマチのためステロイドを長年服用していた副作用で経過が思わしくりません。

奇跡に望みを託して、闘病の父を支えることにしました。

皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけると幸いです。

再開のめどがつきましたら、このブログでお知らせさせていただきます。
その時は、どうぞ、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
スケジュールトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<サムシング・グレート | ホーム | 魂の伴侶に出逢うための恋愛講座のお知らせ>>
はなこさん

ありがとうe-267
是非、Angelめぐみに色々聞いてみてね。
アドバイスをすると思いますよ。

失敗は成功のためのチャレンジ!
そこから、次に繋がる何かが学べたらそれで合格ですよv-282
【2007/07/01 23:17】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
にもさん

ありがとうv-360
前に私が入っているML(にもさんも入ってますね^^)で命はその人だけものではないのだから、もっと大切にして欲しいというのがありましたが、ほんとにね~って思いでいっぱいです(苦笑)

頑張れ!わが父です!
【2007/07/01 23:15】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
YOKOさん

ありがとう~
私も、また、会えるのを楽しみにしていますv-282
【2007/07/01 23:08】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 17:14】 | #[ 編集]
めぐみさんとお父さん。
命の尊さを教えてくれてありがとう。

病気は真の“生命”を見せてくれるものでもありますよね。

私も元気を送ります!
元気よ届け!!
【2007/06/27 16:12】URL | にも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 12:28】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/162-6ddc4821
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
