スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ゆく年来る年
スーパーに買い物に行くと「もういくつ寝るとお正月」歌が流れていました。
07/03-15


みなさんはどんな1年をお過ごしになられたのでしょうか?

わたしは、父を見送り、お仕事もお休みさせていただいて、人生の総決算の1年だったように思います。

去年、母を見送り、母を赦し、最期に母につくせました。
今年は、父の看病の時、初めて父と向き合うことができました。
そして、とても苦手な人だった姉と和解することができました。

ようやく、原家族から受け継いだトラウマを解消し(まだ、でて来るかもしれませんが・・・)
ポジティブな側面を感謝して受け取ることができるようになりました。

人を赦すということは自分を赦すということで、
同時に、喜びや可能性が広がることなんだということを体験することができました。

来年はどんな事が待っているのでしょう?

今から真っ白いノートに待っていて欲しいことを書き込んでみようと思っています。


また、この年末年始は1月10日のリニューアル・オープンに向けて仕事三昧となりそうです。
トラウマを解消するのにお休みが必要でしたが、
お休みして、どれだけ仕事が人生の喜びになっているのかということも理解できました。

来年、また、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

良い年をお迎え下さい

スポンサーサイト
テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<仕事再開いたします! | ホーム | 全ての人が幸せに>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/188-47754db6
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。