スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
レイキ・アチューメント
始めてレイキのアチューメントを受ける時に色々な体験があることがあります。
私自身は強い浄化が起こり、とても寒くなりました。
ある方は、光が見えたり、前世が見えたり、あるいは熱が出たり、、、
ところ、最近は分けもなく涙が出ると言う方が立て続けに3名続いています。
それは、ハートが開き魂が喜んでいるからではと思っているのですが、とても素敵な体験談をいただきましたので、今日は、その紹介です。
私は読んでいて思わず涙が溢れてきました。
f-1

昨日はファーストアチューメントをありがとうございました。
伯母の介護が少しでも楽になったらいいなと思ったことから、レイキを
受けましたが、実際には実技的なことだけでなく精神的にとても大きな
贈り物を得られ大変感謝しています。
以前他で受けたヒーリングで、何度か「何でも自分で頑張ろうとしないで
上の存在にまかせたらいい」とアドバイスされて、自分ではもう理解できて
いると思っていたのですが、今回レイキアチューメントを受けたことで、
今まで頭でしか理解していなかったんだと改めて気が付きました。
私の体にグォ~~ン、ズシッ、ピリピリ、ジワジワといろんな感覚で入ってくる
力強いエネルギーがそれを教えてくれたのです。

「今日は何か感じるとか見えるとかあまり期待しないで極めてニュートラルな
気持ちで受けよう」とヨーガで習った呼吸と第三の目を見ることに集中して
いたら、すごい感覚が体中を走り抜けて一回目でこんなに敏感に受け取れて
自分でも本当にびっくりです。&森さんのパワーってすごい!!
大きな存在や上に任せるってこいうことなんだなぁとダイレクトに体感
できました。自分には見えないものの存在を感じ取る能力はないだろうと
思っていましたが、もしかしたら眠っているだけ?とさえ思えます^^;

あとで胸と下腹でブロックがあったよと教えていただいた時、私が感じていた
のと時間も箇所もぴったりであれは気のせいじゃなかったんだと嬉しくなり、
それを森さんもはっきりと見届けてくれていたんだと思うと大きな安心感で
包まれました。
帰ってからさっそくレイキを実践してて、ちょっと自信がない時もありますが
私の体に確実に入って来ていたあの感覚を思い出すと自信を取り戻すことが
できます。

今日、伯母に手や足にレイキをかけたら2つのことが出来るようになりました!
「服のボタンを留めること」「オムツでなくトイレで用を足すこと」
おまじない付きのマッサージをしてあげるといってレイキをかけるのですが、
シンボルを描く時に伯母はなぜか手を合わせて拝んでるんですよ(^^)
(あとで思い出しましたが、伯母はやっぱり信心深いところがあります。前の
家では心配事があれば何でも「よく神さんにお願いしといたよ」と言っていました)

たったそれだけのことですが、本人がすごく喜んで涙ぐむんです。ちょっと時間が
たってはまた涙ぐんで...私も泣きそうになりました(ちょっと照れくさくて
我慢してしまいましたが...)それと嬉しい言葉も言ってくれました。「本当は
世話されるばかりじゃなくて、一緒にご飯の用意や配膳を手伝ったりできるように
なりたい」と。

主人や母にもさせてもらいました。主人はあまりわからないみたいですが、
母は電気風呂に入ったみたいなピリピリ感がすると言ってました。
これからどんどん使ってレベルアップしたいと思います☆

19日(日)ミニワークショップ・レイキです。
始めての方も大歓迎です。
レイキ、体験してみませんか~。

スポンサーサイト
テーマ:レイキ・ヒーリング - ジャンル:心と身体
レイキトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<母と癌 | ホーム | 近くて遠い人>>
この体験談、HPのレイキのカテゴリーにも転載させていただきました!

ありがとうございます。
【2006/03/01 21:47】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
ミイコさん

ほんとにね。
第3シンボルはちょっと厄介ですね。
外人の人は大変でしょうね~~。

第3段階、使えば使うほど自分がクリアになる感じがして気持ちいいですよ~♪
【2006/02/25 19:19】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
この前セカンドを受けて、第3シンボルをみて固まってしまった私ですが、毎日使っていたら、覚えました。次は目線で書くのを
やってみます。
 そして、サードへ行きたいです。
 楽しみ・・・・です。
【2006/02/25 00:11】URL | ミイコ #-[ 編集]
はい。是非お願いしたいです♪
【2006/02/24 13:32】URL | ゆーじ #-[ 編集]
ゆーじさん

そういうことなら、是非、第3段階は私が・・・(笑)

お待ちしていま~す♪
【2006/02/23 09:48】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
ミイコさん

レイキはうまくやろうとか結果を出そうとかりきむと内気が流れ始め、疲れたり、相手の邪気を受けてしまったりします。

レイキの神様やレイキエンジェルにお任せして、楽しんで使うきもち大切だよね♪
【2006/02/23 09:47】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
オイラがレイキに出逢った理由と似てます。人の為に何か自分でもできることはないか?

そう考える人には、レイキが見つけてくれるのかも。

めぐみさんのアチューンメントも受けたいなあ。笑
【2006/02/22 11:12】URL | ゆーじ #-[ 編集]
私も日常生活の中で、力まずごく普通に使えたらと感じています。 レイキに出会えて凄く良かったと感じています。
【2006/02/21 23:12】URL | ミイコ #-[ 編集]
ドルフィン♪さん

ほんとそうですよね。
レイキは、人を思いやる気持ちがあれば誰でもできるんですものね。
こんなに、簡単で便利でパワフルなものを編み出してくれた臼井ミカオさんに感謝です♪

パワーアップの秘訣はきっと愛だと思います☆
【2006/02/18 21:53】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
こういうお話を聞くと、ほんとにレイキに出会えてよかったな♪と思います。
自分もそうだけど、人も癒す事が出来るって
ほんとに幸せな事ですよね~。
特別な力をもっている人でないと人を癒してあげられないと以前は思っていましたが、レイキに出会って変わりました♪
森さん、ありがとうございます~^^
しっかり使ってパワーアップしなくちゃ!です~☆
【2006/02/18 17:48】URL | ドルフィン♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/21-8106c267
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
