スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
嫉妬
嫉妬されました。
それも、10歳も年下で若くて奇麗でファンクラブもあるような女性に!

なんで?わたしが?なんて思っていました。

嫉妬される恐怖があると嫉妬されます。
私にも育成歴の中で嫉妬される恐怖が芽生え、
今までにも何度か嫉妬されひどい言葉(人格否定)を浴びせられたり、無視されたりと嫌な思いを体験してきたことがあります。

私の嫉妬される恐怖が今回も嫉妬を引き寄せたんだ!って思っていました。
10/17/06


そのことを同年代の知人のとある大会社の女性社長に話したところ、
何故か大受け!
彼女は身をよじらんばかりに大爆笑♪

だって、10歳も年下の女性にライバル視されるなんてすごいじゃない(笑)
それは喜んだ方が良いというのです。

なるほど!
実力がある。いや魅力的ってこと。。。

それからは、彼女から嫉妬の念が来るたびにありがとう♪ってお礼の念を返しています(笑)

ほんの少し出来事の見方を変えるだけで、出来事のもたらす意味がすごく変わるものですね
スポンサーサイト
テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
こころトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<声をかけられました♪ | ホーム | 第1回宇宙の法則『実践成功セミナー』 >>
さきさん

コメントありがとうございます♪

近い将来お会いできるのを楽しみにしていますv-22
【2008/06/13 17:46】URL | めぐみ* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 14:19】 | #[ 編集]
たまちゃん

そっちの嫉妬は大歓迎ですよ^^

嫉妬にも2種類ありますからね。
羨望とジェラシーですね。

お会いできるのを楽しみにしています。
【2008/05/30 17:18】URL | めぐみ* #-[ 編集]
がめらさん

お久しぶりですねぇ~♪
コメント嬉しいです^^

きっと、知らない間に嫉妬されてますよ~。
美人の奥さんもらってずるいとか・・・

じゃなくて、がめらさんに嫉妬している方と、随分前ですがお話したことありますよっ。
【2008/05/30 17:16】URL | めぐみ* #-[ 編集]
素敵です♪
私もめぐみさんのオーラに嫉妬しそうです(ё_ё)キャハ
早くめぐみさんのオーラに包まれたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
6月の新月の瞑想会。
楽しみにしています。
【2008/05/28 21:04】URL | たまちゃん #-[ 編集]
お話の前半部分を読みつつ、そんだけ魅力的ってことだと思うんですけど…ってつぶやきながら読んでました。
後半読んで、社長に激しく同意!(笑)。同姓に嫉妬してもらえるなんて、羨ましい。おいらなんか、嫉妬したことはあってもされたことなんて…あるのかなぁ??(笑)
【2008/05/28 14:15】URL | がめら #7VgScPWU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/210-1f79a030
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
