スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
恋愛サクセス・セミナー終了致しました♪
先週の土曜日は第1回恋愛サクセス・セミナーでした。

最近は年齢や環境、職業は違っていても、似たような方が集まるのが特徴なのですが,
今回も、「あれ?同じようなことばっかり?」って言いながら
アット ホームな雰囲気の中、10時~6時までの終日セミナーはあっという間に終わりました。

教える私も、受講してくださった皆様も楽しくて熱い1日でした
2ヶ月に1回のペースでと思っているのですが,毎月にしようかどうか思案中の私が居ます

感想をいただいたのでアップさせていただきます!
(なんと参加者全員の方から満点をいただきましたよ~
参加して下さったみなさまありがとうございました!!!

2008/07/11/25

『今まで自分が抱えていた問題をきちんと認識することができ、変わっていく第1歩になったと思います。自分の人生の主役は私!!ということをもっと自分に言い聞かせてキラキラに輝こうと思います』 M・K(女性)

『できれば年内にパートナーが欲しいと思って参加したのですが、人生の主役になっていないというとても大切なコトに気付きました。これから、興味のあることを頑張って、自分が人生の主役になるようにします。自分の問題がスッキリわかったのでとてもいいセミナーでした。ありがとうございます』Y・T(女性)

『恋人をイメージする瞑想でまさにピッタリな彼と私らしい私と愛し愛されているとこ想像できてよかったです。すぐそこにいる実感できて幸せになる自信がずっとつきました。ありがとうございました』K・S(女性)

『グループでのセッションということで自分と似た状況の方のお話を聞くことが出来て良かったと思います。自分のこうあらねばならない。かってに思い込んでいたあるべき姿と思い込んでいた何かがなくなりすごく身も心も軽くなりました。ありがとうございます』M・N(女性)


*次回は9月14日
そして、東京が9月21日です。

スポンサーサイト
テーマ:赤い糸 - ジャンル:恋愛
ソウルメイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<願いが叶う「スピリチャル・セミナー」 | ホーム | Spiritual Journey vol.2のご案内>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/229-245b5f19
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。