fc2ブログ
ホ・オポノポノの水
『ハワイの秘法』で紹介されていたブルー・ソーラー・ウォターを創ってみました。
ブルーボトル

まず、酒屋さんに行ってドイツワインのインディゴ・ブルーの容器をゲット。
そして酸化防止剤が入っていたので「I Love You」を唱えながら飲み
空になったボトルに浄水器の水を入れお日様の下で30分~60分。
はい。できあがり!

最初に飲んだ感想はハートからクラウンチャクラにふんわりとしているけれども強烈な波動が突き抜けた!!
そんな体験がありました。

最初にペットボトルに入ったブルー・ソーラー・ウォターをとんとんに見せられてリーディングした時は中に透明の龍が見えました。
でも、飲んだ感想はうごめくプラーナです^^
プラーナ水を飲んでいるような感覚。
とにかく波動が高い!浄化水というのもうなずけます。

コーヒーや紅茶、お酒にと少しずつたらしては飲んでいますが
どんな飲料水も味がまろやか、後味すっきりです(笑

面白いので,いつも持ち歩いて出逢う人に飲ませてしまう私がいますが
一応にみんな驚きますね

是非,是非,お試し下さいね。
30日の願いが叶う「スピリチャル・セミナー」ではこのブルー・ソーラー・ウォーターの試飲会もする予定です。
残り3枠ですよ。
お申し込みはお早めに
お申し込みはこちら
スピリチャル・セミナーの詳細はこちら
スポンサーサイト



宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<Blog True Love再開です! | ホーム | 第3回宇宙の法則「実践成功セミナー」>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/13 12:27】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/241-8e474f69
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加